トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 年の差不倫だけど本気です

年の差不倫だけど本気です

私は28歳の既婚、子供が2人います。
相手は55歳の既婚、子供は社会人2人。
同じ会社で働いてました。

年の差はあるけど、お互い本気なんです。
彼は「今すぐ家庭を捨てても私と一緒になりたい」と言ってくれています。
私も、勿論一緒に暮らせれば幸せですが、子供も大事なんです。

勿論、55歳の相手と子供を連れて一緒に住むつもりはありません(子供がショックを受けるから)。
子供には、この家から通い慣れた環境で学校に通って欲しいと思ってます。
子供はママ(私)が大好きで、私がいなくなったらどれだけショックを受けるだろうかと言って、子供が大きくなってから・・・なんて思っても、相手の年が年なんで。

こないだ不倫がバレて会社を辞めさせられましたが、悪い事をしたと思っていません。
逆に不倫相手と会社で顔を見る事が出来なくなったので、腹が立ちます。
その後、旦那の両親と同居するハメになりました。

ちなみに、旦那は私を大好きですが、私には愛はありません。
旦那が体やキスを求めてくる事が嫌で嫌でたまりません。毎日拒み続けてます。
子供の父親としては、とても良い父親です。子供もパパの事も大好きみたいです。
家事にも積極的に手伝ってくれます。
でも、私は旦那がウザイとしか思えないのです。

どうしたら、いいか解らないです。
相談だけでものってくれたら嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• ケムンパス さん
    2012年2月13日 00:10

はじめまして。少しだけ、ちょときつめです。

とりあえずはW不倫にしておけばいいんじゃない?様子見、つまり問題先送りの消極策が今は一番いいと僕は思います。そんな若い奥様と不倫だなんてうらやましいけど考えていることはちょと無理があるかな。離婚になったら貴女だけが追い出される、そういう可能性がかなり高いです。結婚はそろばんずく、相手の奥様だってそう思ってます。貴女だけが離婚ということもあります。だから今のままがいいかなと思いました。その間はイヤでも何回かに1回はご主人ともするんですね、この先どう展開するかわかりませんから。どうしてもイヤでも子供のため、そう思ってして下さい。人生これから長いんです、それくらいの折り合いはしなきゃ。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月13日 08:57

はじめまして…

お相手は人生一段落して第二の人生を謳歌しようという所でしょうか…子供を育てあげ古女房はお払い箱で若い奥様を貰えたらいう事なしですね。後は若い奥様に介護をしてもらう、何て夢のような話しですね。

貴女は…といえば可愛い子供を置き去りにしたらどうなるだろう~かと言って連れて出るには不安がある…旦那はウザイ…

今から同じ人生を本気です、と歩くには貴女の方が分が悪いと思いませんか?
    可愛い子供を犠牲にするほど輝かしい未来でしょうか?
    ご主人に対する気持ちも今は不倫相手に全てが向いているからウザイ…と思うのではないですか?
    まだまだ母親の手が必要な年頃の子供が二人もいるのですから、母親としての責任を果たしてからお相手との事を考えたら如何でしょう…

お相手の歳が歳ですので…とありますが、何もかも捨てて一緒に暮らしても、今のまま不倫しても歳のとり方は同じですよ。まさか、お相手が歳をとり役に立たなくなったり病気をしたり介護已む無くなったらお捨てになるつもりですか?なら本気です…って事は言えませんよね。

子供は母親を選べません、貴女を大好きな子供達に軽蔑されるような事は謹まれたら如何ですか?何もかも捨てて…等という不倫は如何なもんでしょう…別れたくないならお互いの今の環境を損なわない大人の関係を築かれる事をお勧めします。

• ろん さん
    2012年2月13日 17:45

こんばんは はじめまして
    そうですね 他の方に同感ですね お子様の為 巡り巡って ご自分の為に 何回かに1回は ご主人様としておいた方がいいかと 以前にこちらで 身体がいけば心もいく と読んだような気がします ご主人様がウザイのは やはり彼がいるからですよ ご主人様より 分別があって 収入もよくて 素敵に見えるでしょう 55歳の彼も若い時は それなりに 今 若いご主人様も55歳になったあかつきには 素敵なおじ様に です 愛されての結婚生活は 歳をとった時に いいものですよ でもね ひとつ気になることが… ご主人様のご両親様との同居です 旦那がウザければ親もウザイ 親がウザければ旦那は益々ウザイ にならなければいいなぁとでも それが結婚ですから 貴女のご主人様なら貴女のご両親が手助けが必要になった時に力になってくれそうです 生活にソロバンは母の知恵です

• 奉先 さん
    2012年2月13日 18:50

ふーむ…
    ラリってますね(^_^;)
    とりあえず、旦那さんと同じように、その間男とのスキンシップ、セックスも拒否ってみては?
    旦那さんと同じように、それでも愛情を貰えますかな?

まあ…

とりあえず旦那さんが不憫でなりませぬね~
    珍しくこう思います。
    不貞行為を働いた報いをお受けなさい。

• ママン さん
    2012年2月14日 07:04

おはようございます。初めまして。

十代で結婚し、お子様二人を育て、今不倫で、ちょっと青春を楽しんでいる様な感情かな?と思ったりしています。

55歳の彼も、この不倫で会社側から、厳重に注意勧告を受けていますよね?貴女は会社を辞める事になったのですから。。

たぶん、55歳なら定年まで会社におられますよね。出来るだけ大人しくして。。推測ですが、彼が奥様と別れる話をしているなら、もう貴女に慰謝料請求がきていると思いますが。。

彼の奥様も、貴女の旦那様も、不倫には気付いていないのですよね貴女ひとりだけが、会社を辞める破目になった。。冷静に何が得かを考え、彼の真実を見極めたら如何でしょうか?

もしもですが、離婚になった場合、いろんな意味でマイナスの資産を負う事になりますよね。バラ色の未来とは正反対の多大なローンを支払っていかなければいけない。。

私も彼と同世代ですが、お金の重要性をもっとも感じる年代です結婚式・葬式・新居祝い・出産祝い・入学祝い・お見舞い兎に角出費が多い年代です。

この時期に、離婚が出来る彼は、余程お金持ちか?と思ってしまいます。

結婚して10年もたてば、新鮮味なんて薄れるのは解りますが。。
    彼の離婚は無い様に思えます。

貴女だけが、勇み足になって、空回りの話にならない様に、、、現実をよく観察し、それから行動してください。彼は二枚舌かもしれませんよ。騙されない様に、冷静に判断してください。

何の為に、子供を大事に育ててきたのですか?無償の愛を子供にもてるなら、旦那様も愛してみたら?

旦那様の両親と同居なら、不倫に気付かれる日が早いかもしれないので、注意して下さい。

• 梅雨 さん
    2012年2月14日 17:20

55歳の男性というと。

適齢期の子供さんがいて、数年後には結婚。そのうちに孫も生まれ、夫婦揃ってその子の成長が何よりの楽しみになる。

自分たち自身の生活は、今まで夫婦共にコツコツ貯めてきた貯金と年金と。たまには夫婦でのんびり旅行を楽しんでみたり…。

世間的にはこんなところでしょうか。
    で、あなたは果たして、彼の何をどこまで知っている?

彼の過去、結婚生活、親戚関係、保険や年金含む経済面、彼を囲む全ての事情…。

現実見ましょうよ。

子供を自立させ悠々自適の55歳と小学生育児真っ最中の28歳。人生におけるそれぞれの課題を考えてみてください。

彼の課題を背負うには、あなたには荷が重すぎる。
    あなたの課題を背負うには、彼は年を取りすぎた。

いま、あなたが背負うべき課題は何ですか?

よく考えてみてください。

• 人生経験者 さん
    2012年2月14日 18:07

彼が55歳というと、定年まであと5年。
    今から離婚話をすすめても20数年の夫婦生活ではこじれて数年かかるかもしれないですよね。

離婚時の財産分与は退職金も含まれます。
    定年の時までこじれたとして、今までの預貯金が1000万あったとしたら500万。
    家財一式(車を含め)を半ずつ。
    家があれば半分は奥さんの権利。
    退職金が2千万あったら1千万。
    厚生年金と基礎年金の差額の半分は奥様にも権利はある。

その上で慰藉料・・・・結婚生活30年ならば1千万くらい?

これら全部差っぴいた彼の財産は?ほぼないですよね。
    まあ貴方が若いから彼のアルバイトと貴方が働けば細々とやっていけるかもしれないけど、忘れてはいけないのが養育費。
    彼の子どもは成人しているから要らないとして、貴方が離婚する時は不倫がばれているから貴方が有責者。
    慰藉料請求されたら払わなければならない。
    更に子どもをおいていくのだから、貴方の子供二人に貴方が旦那にはらわなければならない。

経済力はあるのかしら?

不倫がばれて会社をクビになったくらいですからそう大したキャリアもなさそうだし、仕事に対するプロ意識も持っていなさそうだけれど養っていけます?

> 旦那は私を大好きですが、私には愛はありません。旦那が体やキスを求めてくる事が嫌で嫌でたまりません。毎日拒み続けてます。

これで甘く見ておられるようだけれど、可愛さあまってにくさ百倍。
    旦那さんが切れたら容赦ないと思います。
    身体的に問題がないのに拒否をするということは離婚事由にもなることはご存知ですか?
    拒否し続けたらおかしいと思うのが普通。

ご実家で同居とのことだけど、もしかしたらご主人は離婚の準備の為に同居したのではないのでしょうか。
    離婚を言い渡され慰藉料請求されたら、貴方に拒否する権利はないけれど。。。。

彼に対する気持ちが本物ならやっていけるでしょうね。
    彼のほうはわからないけど。

• 姫ちゃん さん
    2012年2月17日 13:11

皆様色々な意見をありがとうございました。
    新しい仕事も決まったので、今のまま様子をみようと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ