トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 年上の彼が他の女性とも付き合っていた

年上の彼が他の女性とも付き合っていた

私は20代後半で、彼は60代前半。
私の直感でアプローチをし、既婚者だとわかった上で交際が始まり、もうすぐ1年になります。

元々年上の男性に惹かれることが多く、年の差は全く気にしていません。
私のワガママを聞いてくれて悪いところは叱ってくれ、同世代の方と同じくらいの言い争いの喧嘩も何度もしました。
不満はありません。

しかし、最近私以外の女性とお付き合いをしているのを知ってしまいました。
私が見てはいけない携帯を見てしまったのが始まりです。

女性の方の詳しいことはわかりませんが、たぶん40代の女性かと思われます。
私が若いから、ワガママばかり言うから、もっと大人の女性がいいんだ、と毎日毎日不安です。
いつかその女性の元に行ってしまうのかと、そればかり考えてしまいます。
それとなく彼に言っても絶対に認めません。嘘を突き通しています。

知ってしまった日から私が色んなことを勘ぐる様になってしまい、小さい喧嘩が増えました。
喧嘩をするたびに「私なんかより他の人の方がいいよ」と、思ってもいないことを言ってしまいます。

今の私には彼が必要です。
でも、私以外の彼女がいる彼が許せません。
この考えは考え直した方がいいのでしょうか・・・。

誰にも相談できないので投稿させて頂きました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2017年1月19日 22:08

> 私以外の彼女がいる彼が許せません

奥さんはいいの?
    だいたい、 他の女がその女性だけとは限らないじゃない?
    60代なら万が一彼の浮気が原因んで離婚ってことになったら根こそぎ取られるだろうし、ほとんどお金が残らない彼が貴女にたよってきたらどうする?
    年金も一部奥さんがとるだろうし、無職になって70代になって万が一脳こうそくで倒れてあるいは痴ほう症になったとき世話をする覚悟あるの?
    楽しい事だけ求めて、そういうところは勘弁っていうんだったら考えなおしたほうがいいね。

> それとなく彼に言っても絶対に認めません。嘘を突き通しています。

当たり前じゃない。子供と言えるくらい若い身体をそうそう手放すわけないでしょ?
    精神的な浮気は落ち着いた女性、体は若い貴女。
    彼は切り分けているんじゃないかな。
    貴女とも浮気なわけだし、浮気相手が彼の女遊びをどうこう指図する権利ないよ。気持ちはわかるけどね。
    自分以外の女と付き合うのが許せないんだったら、独身の誠実な男性探したら?
    忘れちゃいけないのは、貴女と付き合っていること自体奥さんに内緒で、嘘を付いて時間を作っているっていうこと。
    そういう男性に誠実さ求めたって無駄だよ。

• ヘルシア さん
    2017年1月19日 23:50

突っ込みどころ満載ですが。自分以外の彼女がいるのは許せないという考え方ではなく、奥さんがいる男性でも気に入ればアプローチする、という考え方を改めた方がよいと思いますよ。
    根本的におかしいのですから、おかしい中にはらんでる小さな割りきれなさ、なんかまあ大した話じゃないですよ。
    嫌なら、携帯みたけど、と言って追及してもいいでしょうし。

• ふーさん さん
    2017年1月20日 05:54

あなたのワガママを可愛いと思っても、体力、精神力がもたないのでは?
    60代って人生の疲れが出てきますし、老後の心配もいよいよ具体的になってきますからね。
    Mさんがおっしゃるように精神的やすらぎを求めるのなら40代の女性のほうが良いかもしれません。

それよりMさんが年がすごく離れた男性に惹かれる理由はなんですか? ワガママをきいてくれるから? お金を持っているから? これが理由なら相手に誠実さや愛情を求めるのはそも間違っているでしょうし、父親のような深い思いで包んでほしいと考えているのなら愛人にはそれは無理だと思います。根本的に自分を振り返ってみられては?

• じゃがりこ さん
    2017年1月20日 10:27

はじめまして。

付き合っている彼に自分以外の女性がいたら嫉妬するのは当たり前ですから。(^^)

> でも、私以外の彼女がいる彼が許せません。

許せないのなら、どうするの?(^^)

ゆいさんは、いつまで彼と付き合う予定?
    漠然と「そのうちに、独身の誰かと結婚するだろうな。」というビジョンが頭に浮かぶのなら、楽しいお遊びは早めに切り上げたほうが良いのではないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ