トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 急に冷たくされ、諦めたほうがいいでしょうか?

急に冷たくされ、諦めたほうがいいでしょうか?

43歳未婚です。
会社の上司(57歳)に4年ほど前から片思いしており、昨年春に告白して身体の関係が始まりました。

一昨年秋頃より、毎日のように相手からLINEが来て、告白後も週に一度は家に来てくれて泊まってくれたりして毎日ラブラブでしたが、昨年秋頃から急に冷たくなり、そこからは家には来てくれなくなりました。

とはいえはっきり何かを言われたわけではなく、私からはLINEをしていて、今年の初めぐらいからまた優しくしてくれるようになり、今年の春と先日ホテルに一緒ょに泊まりましたが、数日前からまた冷くされ始めました。

今まで何度も諦めようと思いLINE断ちをしたりしましたが、会社で顔を合わせたり、他の女子社員と仲良く喋っているのを見ると心がもやもやしいたたまれません。
また、社内でも明らかに私に対しては冷たい態度をとられます。

今までは、はっきり何かを言われるまでは突き進もうと思っていたのですが、もう諦めた方がいいのでしょうか?
また、どうやったら諦められるでしょうか?

相手が定年するまで、あと3年もこのような状態が続くと思うとゾッとします。
会社を辞めたいとも思いますが、いい歳なので次の就職のことを考えると、なかなか退職まで踏み出せません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2018年7月28日 09:35

職場でもあなたに冷たくするということは。。。。。。
    職場に新たな不倫相手ができたのかもしれないね。

> 会社を辞めたいとも思いますが、いい歳なので次の就職のことを考えると、なかなか退職まで踏み出せません

自分から社内の男性に告白して不倫関係になったのに、なぜそんな軽い考えになるのかな。

> 今までは、はっきり何かを言われるまでは突き進もうと思っていたのですが、もう諦めた方がいいのでしょうか?

半年で2回しか会ってくれなく離れて行った男にいつまでしがみついてるつもり?みっともないよ?

定年間近の男性と社内不倫で略奪できるわけでもなく、関係が終わったら決まづくなるのは想定内でしょ?43にもなる大人なんだから、終わったら終わったで、仕事は仕事と気持ちを切り替えなよ。
    内心悔しいかもしれないけど、貴女が彼との関係を忘れてちゃんと仕事して、毅然とした態度で彼と接していれば前のような上司と部下の関係になれると思うよ。
    43の熟女パワーで新たなまともな恋愛したら?覚悟のない不倫はダメだよ。また同じことになるから。アラフォー寂しい独り暮らしでの不倫はいい事ないからね。

• さくら姫1919 さん
    2018年7月28日 15:31

こんにちは、初めまして。
    相手の本心は、本人しかわかりませんが、一番早いのは相手に聞いてみるとか。

他に好きな女性ができた
    結婚を迫られそうで怖くなった
    セックスの相性がイマイチ
    家族や職場にばれそうになり関係を考え直すようになった

ところであなたは大丈夫?奥様にばれたら慰謝料請求されるかもしれないし、今の職場も辞めなくてはいけなくなるかもしれませんよ。

好きなのは分かるけど、潔く身を引きましょう

• nanae さん
    2018年7月31日 13:43

cancanさんが仰っている事に賛成です。

相手はもう飽きたのでしょう。
    年齢を考えて今の会社を辞めたくない気持ちも分かります。

であれば、自分が毅然とした態度で仕事をする事です。
    相手に対してはもう何も期待せず、自分の生活を成り立たせることだけ考えてください。
    不倫相手に振り回されることなく、新たな出会いをする為にも
    今の自分の生活を充実させてください。
    会社は仕事をする場所です。

もう貴方のことは眼中にありませんよという事を態度で見せてあげて下さい。
    自分が前向きに会社ですべきことをしていれば、周りは見ています。

彼無しでリア充して下さい。
    がんばって。

• ケムンパス さん
    2018年8月5日 20:59

婚活しませんか?それが一番いいか解決策と思いますが。よ~く考えましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ