トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 高校生の時から不倫してました

高校生の時から不倫してました

私が16歳の時に出会った相手は32歳の妻子持ち。
不倫して、もうすぐ4年が経とうとしてます。

私はいま大学生になり、彼とは遠距離になっていて この前地元に帰ったときに泣いてしまいました。
嫌いになったわけじゃないんですが、いきなり涙が出てきて・・・。

その次の日、「普通に会えるかな?」とメールしたら、「そのうち」と返信があったので、私は「また今度ってこと?」と送りました。
そしたら、「わからない。最近何か差を感じる。年の差、遠距離は難しいかもね」と返事がありました。

でも私は納得できず、何回も電話したり仕事場に行ったりしましたが、結局会えないまま、大学生活に戻ってしまいました。

「いま話すのは良くない。いいものも悪くなりそう」と言われて・・・。
だけど、自分はどうしたらいいのか分からないです。

5日に彼の人生にかかっていることだったので、メールして電話しようとしたら、「電話は無理」と言われて、教えてあげてもそこから返信も来ないです。
8日に謝ったメールを送ったんですが、それも返信は来なかったです。

もう、彼は私のことを嫌いになったのでしょうか?
私のことを飽きたのでしょうか?

終わるにしても、きちんと会って話してお別れしたいのに、このままじゃすれ違いのままで終わってしまいそうです。

本当は好きで好きでは離れたくないです。
だけど、彼が何を考えているのかわからないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• シンシン さん
    2012年7月15日 10:46

これって「釣り」ですよね?
    一応レスしてますが。。。

> もう、彼は嫌いになったんでしょうか?

> 飽きたんでしょうか?

それしかないんじゃないでしょうか?
    どうやって高校生がおやじと知り合ってつきあったのかしれないけど、高校生と不倫してた時その彼は「犯罪者」ってことわかってますか?
    ばれたら手錠掛けられて送検されてしまうんですよ?

彼はたんなるロリコン。
    最初から身体目当てってことは明白です。
    貴女が30オーバーだったら声もかけてくれなかったんじゃないでしょうか?

> 最近何か差を感じる。年の差、遠距離は難しいかもねって言われましたいやいや、彼はロリコンだから歳の差は関係ないでしょう(笑)

遠距離と貴女が10代でなくなったのが原因でしょうね。
    だってやりたいときにすぐに出来ない相手と遊ぶよりも、4年たったそろそろ新しい相手がいいでしょうからね。

> 終わるにしても きちんと会って話してお別れしたいのに、このままじゃすれ違いのままで終わってしまいそうです。

何を話すんですか?
    彼の人生で貴女はおもちゃの一つにすぎなかったのに?
    きちんと会って別れ話するような関係じゃないでしょう。
    どっちかが飽きたらそれで終わり。
    そういう不倫関係。
    遊んだ、遊ばれたっていうところからみれば貴女も彼も両方が「楽しんだ」ってことです。
    ただ飽きるのがちょっと彼のほうが早かっただけ。

> 本当は好きで好きでは離れたくないです。

> だけど、彼が 何を考えているのかわからないです。

何も考えていないと思いますよ?
    楽しかったらそれでいい。ただそれだけ。
    貴女が彼にとって手間暇かけてまで会いたいと思う相手じゃなかっただけ。
    ただそれだけでしょ?
    ロリコン不倫で、思い出だとか絆だとかそういうことは思わないほうがいいと思いますよ?
    相手にとって浮気相手は呼び出したら1時間以内で会える10代の女の子がいいんじゃないの?

もっとさ、自分を大切にしましょうよ。
    貴女の身体はこの4年間で汚れてしまったんです。
    元凶から早く離れて数年かけて浄化してそれからまともな恋愛をしましょうよ。
    既婚者と付き合うってことは「まともな恋愛」じゃないって自覚したほうがいいですよ。

• すきすきすき さん
    2012年7月15日 15:30

返信ありがとうございます。

やっぱり 身体だけだったんですよね、、一日デートしてくれたのも、関係をつなげるためにですよね、、まともな恋愛じゃないってのは 分かってるんです。

だけど、 終わり方っていうのがあると思って。
    相手は逃げてばかりで、別れるんだったら、直接言って もらいたいという気持ちがあります。

いま、一週間連絡していませんが、8月が記念日なので、 節目として別れを告げてあたしも前に進みたいと思います。

もし、メールして相手から返信が来て会ってくれるならば、待ちますけど、もし返信が来なかった時は 無理矢理にでも 職場に行って会って別れようと思います。

続ける気持ちがあっても 終わりは見えてるので。

なんか、背中を押されたような気がします。

相手も十分に悪いことをしましたが、奥さんや子どものことを思うと、私よりか 傷ついてるなと思います。

そんな中、あたしも 楽しくて幸せだったのは事実です。

だからこそ、会って キッパリ別れたいと思います!

あたしも まともな恋愛が出来るようにするためには まず、この問題を解決してからだとおもうので、、
    ありがとうございます(

> _

> )

• aiaiaiko さん
    2012年7月15日 16:47

お若いのに、かなり年上の方と恋に落ちてしまったのですね。
    年上の方は、(それもかなり上)人生経験豊富なので、女の扱いには慣れているのでしょう。
    優しかったり、話をよく聞いてくれたり、気持ちに共感してくれたり。(女の人が男の人に求める包容力ですね)

でも、結婚していて、家庭もあって、子供もいて。
    そんな彼が、あなたに本気になるには、かなりハードルが高いと思われます。

今まで生きて、培ってきた、すべてを投げ捨て、あなただけを手に入れることが、彼にはできるでしょうか?

答えは、あなたもわかっていらっしゃると、文章から読み取れますが。

でも、お別れするなら、ちゃんとした言葉が欲しい。そう思う、あなたの気持ちもよく分かります。

あなたが、本気でそう思うなら、彼にきちんとお別れしたいので、あって欲しいと伝えてみたらどうでしょうか?

そして、あなたの中でもけじめをつけ、次の新しい出会いを探し、いい人を見つけてください。

まだまだ、若い!
    いい人に、たくさん出会えますよ!

• すきすきすき さん
    2012年7月15日 17:36

返信ありがとうございます(

> _

> )

泣きそうになりました。

確かに、相手は経験豊富で 包容力があって、なんでも聞いてくれて優しかったです。
    いま思うと、それにやられて 学生の恋愛が出来なかったです。

もし、お別れしたいので会ってくれますか?というメールを送ったとしても返事が来ないか不安でいっぱいです。

どうせなら、会って始まる恋ならば会って終わりたいです。

あたしのために思って別れるんであれば、最後の最後までちゃんと逃げずに立ち向かって別れて欲しいと思ってます。

あたしも、四年記念日 が10日なので、その日に帰ってケジメつけたいと思います!

あたしにも、残りの学生生活 を フルに楽しみたいと思います!

応援してくれれば幸いです(T_T)
    返信ありがとうございます(

> _

> )

• シンシン さん
    2012年7月15日 20:35

> だけど、 終わり方っていうのがあると思って。

> 相手は逃げてばかりで、別れるんだったら、直接言って もらいたいという気持ちがあります。

振られそうな方はそう思っちゃうよね。
    でも、最初から責任のないお互い合意の上の不倫に終わり方も何もあるはずもない。

> いま、一週間連絡していませんが、8月が記念日なので、 節目として別れを告げてあたしも前に進みたいと思います。

記念日?
    人生で汚点であるべきの不倫開始に記念日?
    何か勘違いしてない?

> もし、メールして相手から返信が来て会ってくれるならば、待ちますけど、もし返信が来なかった時は 無理矢理にでも 職場に行って会って別れようと思います。

それってルール違反でしょ。
    いっくら高校生の時にたぶらかされて不倫関係に突入したとしても、職場に行くなんて狂気のさた。
    関係ないでしょ?
    ・・・・まさか学校の先生じゃないよね。
    そうだったら、それこそとんでもない男にひっかかったと思ってあきらめよ。

> 続ける気持ちがあっても 終わりは見えてるので。

> なんか、背中を押されたような気がします。

別れて学生なら学生らしい恋愛をするのはいいことだけど、彼にけじめをつけてもらおうとする考えは捨てなよ。
    けじめがつけれるような男だったら、結婚しているいない関わらず、犯罪だから16歳の高校生なんかに手をださないって。

> 相手も十分に悪いことをしましたが、奥さんや子どものことを思うと、私よりか 傷ついてるなと思います。

当たり前!っていうか、こんな男を夫に持っていることが「恥」
    たぶん、事実を知ったら離婚すると思うこんなロリコン亭主、のしつけてあげるよってね。
    そうなったらうれしい?
    離婚して一緒になってもらって、毎日お金の事(慰謝料・養育費)でぎくしゃくする生活が楽しい?
    その上たぶん、そいつ懲りないから浮気は繰り返すと思うけどそれでも楽しい?だとしたら貴女はMだね。

> そんな中、あたしも 楽しくて幸せだったのは事実です。

> だからこそ、会って キッパリ別れたいと思います!

幸せかぁ。。。。
    ただのロリコン男にたぶらかされたのを幸せと思うのは貴重かもしれない。

> あたしも まともな恋愛が出来るようにするためには まず、この問題を解決してからだとおもうので、、> ありがとうございます(>_

> )

ロリコン浮気男にけじめを求めるのは無駄。
    それよりもきっぱりと自分から捨て去ってすがりつくのをやめることが先決。

早く目を覚ましなさい。

• すきすきすき さん
    2012年7月30日 01:30

久しぶりです。こんばんわ。今さっき 非通知でかけたら出てくれました。切られるか不安でしたけど 切らずに話を聞いてくれました。
    ちゃんと、相手の本意も分かりました。あたしも今までのこと 全部吐き出しました。

あのままで終わりたくないから会ってほしいとも伝えたら 分かったって言ってくれました。

なので、10日にちゃんとしたケジメをつけたいと思います!

これで、会ってくれなかったから ただのへっぴり腰の大人だと思います。

本当にありがとうございました!

• 人生経験者 さん
    2012年7月30日 09:32

> 久しぶりです。こんばんわ。今さっき 非通知でかけたら出てくれました。切られるか不安でしたけど 切らずに話を聞いてくれました。

いまさっき? 夜中でしょ?
    非常識にもほどがあると思います。
    相手は家庭にいるんですよね。
    結婚しているって知っていて付き合ってきたわけですよね。
    しつこすぎやしませんか?
    3週間も返信なしで電話も無視されててそこで相手の気持はわかりますよね。
    夜中に突然電話がなって何事かと思ってうっかり出てしまったのでは?

> ちゃんと、相手の本意も分かりました。あたしも今までのこと 全部吐き出しました。

ちゃんとわかったというのは何を言われたのでしょうか?
    ただの遊びだったと正直に言ってくれましたか?
    あれやこれや言い訳して、甘い言葉や「好きだけどこれ以上深入りしたら駄目だと思う」
    だとか貴方が喜びそうな台詞を交えて言ってくれましたか?

> あのままで終わりたくないから会ってほしいとも伝えたら 分かったって言ってくれました。

> なので、10日にちゃんとしたケジメをつけたいと思います!

別れ際にまたホテルにでも行くのでしょうか?

> これで、会ってくれなかったから ただのへっぴり腰の大人だと思います。

> 本当にありがとうございました!

それもそうですが、貴方も相当しつこいですよ?
    相手は婚約者でも、彼氏でもなんでもないんです。
    よそ様の旦那さんなんです(浮気性のとんでもないロリコン男ですが)
    けじめをつけるような関係じゃないんですよ。

記念日だなんてとんでもないです。
    不倫は記念にするような事じゃありません。
    貴方は初めて万引きしたときにその日を「万引き記念日」としてお祝いするのでしょうか?

包容力があり頼もしく思ってたのは錯覚ですよ。
    30過ぎて家庭をもってて学生気分のほうが問題です。
    ただ貴方よりも年をとってて貴方より少し世間を知っているだっけです。

• すきすきすき さん
    2012年7月30日 10:31

返信ありがとうございます。
    確かに非常識なことをしました。悪いと思っています。
    それ以上に相手の方が 非常識だと私は思っています。メールの返信、電話に出れば こんなことまでには ならなかったと思います。確かにしつこいですよね。それも分かってます。でも、そんくらい 好きだったんです。そんなもんで、終わりたくなかったんです。深みにハマった私も私ですが、相手にも十分 比があると思います。

ケジメというのは 相手だけじゃなくて 私にもです。

ちなみに、ホテルとか絶対行きません。

都合のいい女だったのならば、じゃあ、最後に都合のいい別れ方を私はします。

常識 非常識 、相手も考えるそれは十分に分かります。

だけど、最後の最後くらいは 私のわがままを貫き通します。

私なりに頑張った結論です。

しつこい女ですけど、しつこくさせた相手もいけないと思います。

反論とかじゃないです。
    ただ、今の私の気持ちです。

• 人生経験者 さん
    2012年7月30日 16:27

あのね、高校生だった貴方に手を出した時点で、高校生の子供だった貴方が既婚者と付き合った時点でけじめだとかなんだとかをつける関係じゃないのですよ。

当時だったら、青少年保護法に引っかかって彼は社会においては逮捕される立場だったけどね。

納得いかないかもしれないけど、現実は、彼にとっては責任を感じる必要のない不倫相手。
    近場にいないのならわざわざ出向いて会いに行ったりする必要のない相手で、離れたのなら自然消滅しようと思うのも浮気男の普通の感覚。

だからといってけじめをつけさせるとかという事を請求できる立場じゃないのですよ。貴方は。

けじめをつけさせ自分の思い通りに最後をしたいと思うのも結構だけど、不倫関係が奥さんにばれた場合ときはちゃんと責任とれるのですか?
    責任とは彼と結婚することではなくて、奥様がもしも慰謝料請求してきたら支払うって事。

自分の思い通りにはしたい。
    でもお金がないから慰謝料は払えませんってのはなしね。
    今は貴方は高校卒業しているのだから。

もしも、妊娠して堕胎したとしても、彼は法的には貴方に対して責任やけじめをつける「義務」はないって事は頭に入れておくこと。
    (世間的にはとってもらいたいけどね)

• すきすきすき さん
    2012年8月16日 19:16

久しぶりです。この前、会ってきちんとお別れしました。

あたしも、前を向いて新しい恋愛に励みたいと思います。

• 人生経験者 さん
    2012年8月17日 14:30

> 久しぶりです。この前、会ってきちんとお別れしました。

> > あたしも、前を向いて新しい恋愛に励みたいと思います。

お疲れ様です。
    ホテル以外で会いましたか?

次こそはちゃんとした独身者とお付き合いするんですよ?
    いくら好きになっても、相手がどんなに積極的でも、既婚者とは付き合っては駄目です。
    損するのは貴方です。

既婚者の趣味・道楽のために、貴方の時間を無駄に使い、貴方の身体を汚し、貴方の経歴に汚点を残す(結婚話が持ち上がったときに過去を調査する家柄もあります。不倫してばれた過去があった場合、それがばれたときに破談になるケースは少なくはありません)

彼と楽しかったときもあるかと思います。
    でも、貴方の気持は一途だったとしても、それは全て「嘘で塗り固められた思い出」です。
    キレイな思い出として残しちゃ駄目です。

いいですか?
    不倫は奇麗事じゃありません。
    よく、パワーをもらっただとか勘違いする女性もいますが、勘違いです。単に、邪な思いでも自分の欲望が叶えられたから満足しただけです。

私が何度も念を押すのは、浮気を繰り返す男と同じく不倫する独身女性は、癖がつきフリーの独身男性では満足せず既婚男性にばかり目が行く人が多いです。

貴方はそんなだらしない女性にならないよう自分磨きを楽しんでください。

• すきすきすき さん
    2012年8月17日 14:48

ホテルで会うとかは 私の中で論外でしたので大丈夫です。
    私の家の近くの駐車場で話しをしました。

30分 色々話しました。

あたしは 絶対 もう不倫なんてしません。
    こりごりですね 笑
    キレイな思いでとか 良かった!パワーをもらった とかは 確かに第三者からみたら 綺麗事、騙されている と 思うのが私も当たり前だと思います。正論だと思います。

だけど、 その人の捉え方や 感じ方で変わってくるのも あると思います。

私は 経験しましたけど、いい経験だとは 思わないです。
    でも、この経験があるからこそ 色んな現実や理想、その中間 色んなことを学びました。

楽しいひともいれば悲しむ人がいるってことを身に感じました。

だから、絶対 過ちを犯しません。

私も 絶対に幸せになります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ