トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 年の離れた彼を懲らしめたい

年の離れた彼を懲らしめたい

シングルマザーのウサグラといいます。
不倫暦8年で、年の差の不倫です。
今悩んでいることがあります。皆さんからのアドバイスを聞きたく投稿しました。

不倫相手のことです。
私の親とにたような年の人です。
職場も同じで、ワンマンで仕事はやり手・・・人の面倒見が良く尊敬できる方です。
しかし欠点があり、それは女性を蔑視すること。
さらに奥様と私を比べること、ワガママをいいすぎること、SEXを無理強いすること、私を束縛しすぎること。
色々あるのですが、その中でも私には、「男女問わずメル友を作るな、昼夜問わず遊びに行くな」と言います。
それに私も従ってきました。

しかし昨年、当の本人は私と同じ年の女性と浮気をし、なおかつお金に困っているからと大金を援助し(その時私もお金に困っていたのですが、全然力にもなってくれず冷たい態度で、ひとりで何とか乗り切りました)、私にバレたからと、そのときには別れると言いながら半年間もダラダラと引きずりました。
やっと昨年6月にその浮気相手からお金を回収し、別れました。(たぶん別れたと思いますが・・・)
そのときに、今後二度と他の女性たちとメールなどやり取りしないと言っていたのですが。

この1年様子を見ていて、たまに携帯メールチェックをするたび、他の女性にメールを送ったりしています。
仕事で私が帰宅した後に、自分は夜な夜な他の女性と遊びに行っているような感じです。
メールはしない、他の女と浮気はしないと口では言っていますが、どうも信用が置けません。
相手にまたメールしているとか、他の女性とはどういう関係なのと問い詰めると逆切れされて、仕事上でめちゃくちゃ辛く当たられます。

こんなおじさんをどのように懲らしめたらいいのか・・・
どう対処したらいいのか、皆様良い御回答を教えてください。

SEXも20歳以上年の差があるため、不倫相手からすると美味しい関係ですよね。
いつも不倫相手は満足満足と、絶対離さないと言いますが、こんな浮気癖のついている信用度0のおじさん、どうしたらいいでしょうか・・・。

私もまだまだ売れごろですし、新しい恋愛もして、まだまだ長い人生幸せになりたいし。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• エムシ さん
    2007年2月16日 20:16

浮気癖のついた信用度ゼロのおじさん…って。
    そんなおじさんですが、私には必要な大好きな人です。
    って続きそうですね。

あなたのスレを読んだらほぼ皆さんが別れる方向にお勧めすると思いますが、貴方は彼をギャフンと言わせる方法を聞きたいだけなのかなって感じました。
    ここでいくらアドバイスをいただいても別れられないでしょ?
    ウサグラさんの書かれている事が本当だとしたら、そんな彼とはさっさと別れるしかないのではないですか?
    あなた自身もまだまだ、売れ頃だしって言われているではありませんか。
    売れどきのうちに売っておいた方がいいのではないですか?

• とおこ さん
    2007年2月16日 22:58

彼を懲らしめる方法…奥様に告げ口するとかくらいしか思いつきません。
    でもそうなれば芋づる式にあなたの不倫もばれる可能性は高いです。

あなたとあなたのお子さんにとって一番いい対処法は別れて縁を切ることでしょうね。
    お子さんを守ることのほうが彼への仕返しよりも大事ではないでしょうか?

• とろろ さん
    2007年2月16日 23:09

> SEXも 20以上年の差があるため 不倫相手からすると 美味しい関係ですよね。いつも 不倫相手は 満足満足と 絶対 離さないといいますが こんな 浮気癖のついている 信用度0のおじさん。

でもそんなおじさんの相手をしているのがあなたですよね?
    あなたの会社の社長ですか? それで働かせてもらっているなら、その関係も仕方ないのかもです。 だって既に上下関係があるのだから。 純粋に対等な関係ではないですよね? それにセックスでも美味しい関係って、あなただけでは満足でないか、彼はひじょーに精力が強いのか、少なくともあなた1人では満たされないのでしょう。 それにあなたと8年もつき合っているから古女房に近い感覚?新鮮さはないし、それを他に求めるのでしょうかね・・・。
    懲らしめたいって、今更何?ってぐらいかなぁと思いますけど。
    彼にしたら、あなたに熱をあげている状態ならどうしてもあなたを離したくないと思うでしょうが、それほど思われているなら彼の元から離れることこそ彼を懲らしめることだと思いますが。
    でも今離れたら「やれやれ、ほっとした」と言われるかも。

そんな彼の相手をしている時点であなたも同じ穴のムジナでしかないですけどねぇ・・。

• ママン さん
    2007年2月17日 13:17

こんにちわ、初めまして。

なんだかんだと言っても好き。オノロケに聞こえてしまいましたが、、やんちゃ坊主みたいな彼がカワイイのでは?人の好き好きは如何しようもないものだと思いますが、、
    彼の浮気癖が許せないなら、貴女の心の平穏を守る為に別れればよいと、、、
    シングルマザーの立場との事。私はシングルですので自分の身は自分で守り生きていかなければなりません。貴女はお子様がいらっしゃる、ご自分とお子様を守って生きていかなければなりません。

売れごろの意味には何が含まれているのかなと思いました。まだ若いし、キレイだし、再婚だって引く手数多よ、かな?たぶんステキな女性でしょうね。

私は時々思いますが、女性も自分にとってこの恋が得か損かを考えてもいいと、、損得勘定なんて誰も考えないのが恋ですけどね。心の準備がある人とない人って対応の仕方が違いますよね。
    貴女は売れごろとご自分の事をちゃんと分析していますよね。漠然と何が自分にとってシアワセかも考えていらっしゃる。でもねですよね、、やっぱり彼が好き、、
    納得いくまで、付き合い続けるのでは。でも心の何処かで、自分にとって何が得(シアワセ)かをいつも冷静に客観的に見るもう一人の自分を持って下さいね。守らなければいけないお子様がいらっしゃるのだし、、
    ある程度の強かさも不倫をするうえで必要だと思う私ですが、負けていられません、女がひとりで生きていくのですから。でも普段はその強かさを隠してね。

頑張っているお母さんでしょう、ご苦労様です。

• べるぼーい さん
    2007年2月17日 14:16

これは、不倫では無く、愛人関係です。
    この関係を清算するには、あなたが、誰も頼らずに生きて行ける能力を、今持っているのか にかかっています。
    自分の力で生きて行く能力が無い方に、いくら思い切れ と言っても、実行は出来ないので、無理だと思います。
    不倫の原点は、いざとなったら自分、一人でも生きて行くと言う気概があって、初めて出来る行動なのです。
    頼る相手がいないと駄目と思っている方には、難しいでしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ