トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 信じる > 不倫に行く末なんてないと言われてますが・・・

不倫に行く末なんてないと言われてますが・・・

付き合って2ヶ月くらいになる彼氏がいます。
私は最近離婚をしました。

彼氏は今はまだ妻子持ちです。
最近まで一緒に住んでいました。

それからしばらくして、彼氏は離婚をちゃんとするまで家に帰ると言うようになりました。
家に戻る時の約束は 「妻子はもう実家に帰っていて自分は家に1人だから大丈夫だよ」と言っていました。

それで何かの用事で彼の家に行ったら、家には誰もいませんでしたが、洗濯物がいっぱいで彼のものも干してありました。
そしてその事を彼に聞いてみたら、「ごめん、実は子供の運動会があって、こっちに荷物があるから取りに来ていて、何故かわからないけど、また帰ってきた」と言われました。
それからずっと、奥さんと一つ屋根の下で暮らしています。

彼は夜中までは私のところにいて、帰って寝るだけの生活をしているみたいです。

でも、私は不安ばかりで、元さやに戻るんじやないかと考えては、気がおかしくなりそうになります。
彼は奥さんの事が嫌いで、私と一緒になりたいと言ってくれます。

20日には帰っているアパートも解約したそうです。
その20日まで我慢してほしいって言われて、今待っています。

もう少しでその日にちも来ますが、荷物も運んでないし、私のところに運ぶはずが何も進んでいません。
離婚届けも見せてもらって両方の名が書いてありましたが、保証人の所はまだ親が書いてくれないと言って空欄のままです。

私が「友達に書いてもらえば」と言うと、「自分もそうは思うんだけど、嫁が証人は親がいいと言うから、もう最後なんだから嫁の言うとおりにする」と言います。
やはり、彼は奥さんの事がまだ好きなのかなといつも思います。

私もすごく彼を好きなので辛いです。

彼が向こうに帰るだけでも悲しくて寂しくて喧嘩になります。
最近は仕事が夜遅くなると会えない日もあります。
信じたくても信じられなくて、好きな気持ちを諦めきれなくて、すごく辛くて悩んでいます。

電話をしても、奥さんいるから出らないと言われたり、本当に離婚する気があるのかも疑ってしまい、奥さんと元に戻ったのかと考えてしまいます。

彼に聞くと奥さんの事は嫌いだし、私の事が好きだからそれは絶対にないと言います。
でも、嫌いな相手といくら20日までと期限が決まっていても、同じ部屋の中で洗濯物をしてもらえるのかな?って変に思ってしまいます。
周りにはよく「不倫に行く末なんてない」とかも言われるし、彼の本心もわかりません。

どうしたらいいのでしょうか?
そんな彼を信じるべきなんでしょうか?
わかりません。

誰か私にアドバイス、または相談にのっていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • まみたん さん
    2010年6月21日 10:33

    こちらのブログで似たような事で悩んでる方がいました。

    「不倫からはじまった恋」
    http://ameblo.jp/uran-atomu/

    かなり苦労されていました・・読んでいて辛かったです。
    離婚となるとなかなかスムーズに話が進まないらしいです。
    特に男性は情に流されやすい気がしますね・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ