トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 信じる > 離婚がすぐできないのはわかってるけど・・・

離婚がすぐできないのはわかってるけど・・・

私は31歳の彼と不倫中です。
彼は子供が一人います。

私と彼は同じ職場でした。
今1年ちょっと経ちます。

同じ職場だった彼との付き合いは周りには秘密でしたが、毎日会ってました。
付き合ってすぐ外で会うのは誰かに見られてしまうという事で、彼がアパートを借りました。
家賃や家具など全額を彼が出してくれました。今も全額彼です。
アパートを借りてほとんど毎日アパートに居ます。

アパートに帰って来て仕事に行って、アパートに帰って来るのが毎日です。
連休の日には一緒に買い物したり旅行に行ったりもします。

ただ、週に1日だけ奥さんが居る家に帰ります。
付き合う前から彼は奥さんとはほとんど話をしていない、家に帰っても彼は床で奥さんはベッドで寝ていて一切奥さんに触れていないと言います。

彼は「お前が一番」「だけど離婚はすぐにできるもんじゃないから待って」と言います。

離婚がすぐできないのはわかってます。
でも、彼の言っている事を信じていいのかわかりません。
信じて待っても大丈夫なんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• キャン さん
    2012年2月4日 00:20

貴方はおいくつ?
    社内不倫って事は、周囲に内緒にしていてもたいていは誰かが気付いているよ貴方には直接聞かなくても、貴方がいないところで話しのネタにされている可能性は大。

アパートを借りているという事は奥さんに知られたら言い逃れできないよね。

週1家に戻ってるって、彼はなんて言い訳しているの?
    単身赴任になったとでも言ってる?

> 彼は「お前が一番」「離婚はすぐにできるもんじゃないから待って」と言います。離婚がすぐできないのはわかってます。でも彼の言っている事を信じていいのかわかりません。信じて待っても大丈夫なんでしょうか?

離婚がすぐできなくても、なんらかの行動・・・・とってないの?
    信じて待ってて大丈夫だなんて誰もいえないよ。
    でも妻子持ちと知っていて付き合っているんだから仮に離婚できずこのままずるずる5年10年とたっても離婚せず結局別れることになっても、それは自分の責任だよ?

途中で妊娠しておろすことになっても自分の責任。
    おろしたから責任とって結婚してなんていえない。
    だから、自分ひとりで産む覚悟がなければ妊娠しないようにピル飲んだりする事は、不倫しているのなら必須。
    飲んでる?
    彼に子供がいるという事は離婚後も子供が成人するまで養育費はかかる。
    別宅を借りれるほどの経済力があるのなら月に5万は払うことになるでしょうね。

離婚時の慰謝料も大変。
    彼がなんていおうが、請求されたら貴方にも支払う義務が発生する。
    2、300万くらいは覚悟しておかないとね。
    ちゃんと貯めてる?

彼は離婚大変だな。
    奥様に慰謝料数百万と財産分与で今ある貯金の半分は渡さないといけないし。
    これから先10年以上、養育費も。

結構略奪婚した人って、よっぽど裕福な人でない限り一緒になれてもお金がらみや子供がらみで駄目になっていくケースが多いよね。
    不倫というスリルが加わった恋愛のあと、現実に面した時・・・・貴方は我慢できるかな?

• とおこ さん
    2012年2月4日 00:59

> ただ週に1日だけ奥さんが居る家に帰ります。

奥さんはともかく、その彼は子供がいるんでしょう?
    自分の子供に週一回会うだけで彼は平気なの?
    父親としての役目を全く果たしてないじゃないですか。
    彼は父親じゃなくていつまでも男でいたいタイプなのでは?
    つまり貴女と結婚して子供を持てば、やはり外に目が向くんじゃないかと思います。
    そんな男性と将来結婚して家庭を持って、幸せになれると思いますか?

不倫逢引用の住居にお金を出せる彼なんだから、離婚の慰謝料や養育費を払うのも容易なはずです。
    今のアパートの費用を全額奥様に渡せば相場以上だし問題ないでしょう。
    彼が今離婚に向けて行動してない理由、聞いてみたらどうですか?

• キャン さん
    2012年2月6日 02:15

> 私は31歳の彼(子供一人)と不倫中です。

ちょっと気がついて笑ってしまったんですが・・・

> 付き合う前から彼は奥さんとはほとんど話をしていない、家に帰っても彼は床で奥さんはベッドで寝ていて一切奥さんに触れていないと言います。

床で寝てるって布団は?
    布団しいて寝てるの?

彼が布団・奥さんがベットで寝る。。。
    何か問題でもある?

ダブルベットしかないのなら、もともとは仲が良かった夫婦だよね。
    もしかしたら貴方と不倫する前から会話がないってのはうそのような気がする。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月6日 20:01

はじめまして…

基本的に離婚せず、離婚する行動を起こさず今の状態の中で言う言葉には何の確証も保証もありません。

ですから、信じて大丈夫、待って大丈夫、何て気持ちは持たない事です。
    貴女は貴女の人生を自分で考え、判断しなければならないと思います。

考えた上で貴女が待とう、信じようと思うのは自由ですが、それは誰のせいでもなく貴女の責任になりますよ。

婚期が遅れ子供を産むのもリミットが近づいて…私の人生なんだったと後悔しないようにして下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ