トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚の自分にデートの誘い

既婚の自分にデートの誘い

周囲には話せる相手がいないのでこちらで失礼します。
半年ほど前から、アバターゲーム(セカンドライフのようなもの)を始めました。
そこで知り合った彼(47歳バツイチ子供無し現在独身東京在住)と惹かれ合い、ゲーム内システムで夫婦となりました。

それだけですんでいればよかったのですが、ゲームだけでは足りなくなってしまい、オフラインで会ってデートをしました。
それまでに写メ交換や携帯番号教えあって、今では毎日電話でやりとりをしています。

彼は私(30歳静岡在住)が既婚で子供(3歳)がいることを知っています。
円満とはいきませんが、家庭内不和がないことも知っています。
自分の外見(肥満体型です)から1回会えば幻滅して熱も冷めるだろうと思いきや、デートの別れ際に「またね」と言われ次のデートの計画話が持ち上がっています。

会えばさらに心惹かれるのはお互いにわかっています。
正直な気持ちとしては彼にすごく会いたいです。
これをきっかけに離婚することになっても自分はかまいません。
ですが、彼に迷惑がかかるのだけは避けたいです。
これから先は分かりませんが、今のところ性的接触はありません。

それらを踏まえ、次のデートにはやはり行かない方がいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2010年6月17日 13:19

もし、あなたに自分をセーブする自信が無ければ、止めた方がいいですね。
    すべて、何が起きても、自分の責任です。
    それが、大人と言うものです。
    家庭を大事にする気持があれば、判断が出来るはずです。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ