トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さん公認?不倫?

奥さん公認?不倫?

初めて投稿させていただきます。
24歳の独身女です。先日、29歳既婚男性と体の関係を持ってしまいました。
その人は大学時の先輩で、私が1年で先輩は4年でした。先輩には遠距離恋愛中の彼女(現在の奥さん)がいました。先輩は性に対してオープンというか・・・女性に困ってないのか、(先輩はかわいい顔と去るもの追わず的雰囲気で女性によく襲われていた)女性に誘われたらまあ断らないな~って感じの人でした。今の奥さんと付き合う時も、奥さんから手を出して・・・って感じで付き合い始めたようです。
そんな先輩とよく朝まで過ごしたりしてましたが、なーんにもなく、先輩後輩としての関係で親しくしていました。
先輩が先に卒業して、東京で彼女と同棲し始めても、たまに電話で、楽しく近況を話したりしていました。(このとき私にも彼氏がいました)
連絡だけ取り合うのが3年くらい続き、その間に先輩は彼女と結婚しました。彼女との話も聞いていたので心から祝福しました。そして卒業後私も東京で就職。それを知った先輩が、飯でもおごってやるよ!と連絡をくれたので昔通り行くことに。(彼氏もいなかった)
初めてのバーに、浮かれていたら、終電を逃してしまいました。で、先輩に手をひかれホテルへ。まあ先輩だし二人っきりで朝までホテルでも全然問題ないか。と思ってました。
しばらくカラオケやゲームで遊んでいた所、先輩が急にベッドに押し倒してきて、キスしていい?と聞いてきました。判断力がなかったのかなんなのか・・・迷った挙句頷いてしまいました。
本番は断ったのですが「あや66に彼氏や好きな人ができるまで、またこうやって遊ぼうね」と言われてしまいました。
その台詞と自分のやってしまったことにムカついて、それから誘いがあっても断り続けていました。しかし、先輩と後輩でいたあの時間は、楽しくて大好きで、私さえしっかりしていれば元の関係に戻れるんじゃないだろうか・・・?と断る度に考えていました。先輩に恋愛感情は一切ないけど、先輩後輩としての関係はなくしたくないと思っていたので・・・
そして先日誘われて、ご飯しか行けませんがそれでいいなら。と断りを入れて会うことに。
疲れていたのか・・・少量のお酒でダウンしてしまいました。先輩は足の立たない私を抱えてタクシーへ。私は「先輩、私やるつもりありません」と言い、先輩も「今日は本当にそういうことをするつもりもなく来てるから、寝たらいいから」と言ってくれました。
ホテルで介抱されながら色々話しました。今奥さんのお腹に赤ちゃんがいることも聞きました。私は素直に、おめでとう!と喜びました。
・・・と、疑問が。奥さんのそばにいなくていいんですか?と「ああ、言ってるから大丈夫。奥さんも、最近ちゃんとやってるの?周り悲しませることだけはしないのよ~(避妊のこと)って言ってる」
・・・奥さんも遠距離中はほかの男性と何人か関係持ったし、そもそも俺の事を襲った人だったしね。と。
先輩も奥さんもお互い別格で信頼?し合っているようです。
・・・で、結局その日最後までしてしまいました。
奥さんは私の事も知っているようです。ただ体の関係を持っているとは知らないでしょうが。
先輩に何故急に私に手を出したのか?と聞くと、「出会った時は18歳と23歳で今は24歳と29歳。成人してもう自分の行動に責任を取れる歳になったしな・・・ちょっと見ない間に綺麗に成長してて・・・抱きたくなった」
と言われました。・・・「責任」。奥さんがいるのをわかっていて、する行動じゃないし、自分を安くしているのは目に見えて明らかなのに・・・。
先輩の奥さんの話しを聞くのは楽しいし、嫉妬とかの類の感情は一切ありません。この関係も、奥さんが、先輩が遊びで女性と体の関係を持ったり、お酒を飲んだりすることを承知済みなのなら、自分が納得さえしていれば、悪い関係ではないんだろうか?とも思ってしまいます。
ただ、「今度は土日どっちかの昼に遊びに行こう。また誘うから。」と言われて、それは・・・いいのかな?と思ってしまいました。先輩後輩として遊ぶ事はいいことだと思うんですが、一度関係を持ってしまった同士が、しかも休日にってなんだか駄目なような気がしています・・・。
体の関係は奥さんが承知していたとしても(ある意味風俗・・・ですよね・・・)こう・・・デートのような感じは・・・。精神的な、恋愛みたいな感じがして駄目なんじゃないかな・・・。
と思ってしまいます。自分がまさか奥さんがいるってわかっている人とこんな関係を持つようになるなんて思っていませんでした。
不倫をしようとした友達を必死で止めたこともあったのに・・・
長々と書いてしまいましたが、私自身どうしたらいいのかわからない、という気持ちを全て書きました。
皆さんの意見が聞きたいです。どうか本当に、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 鏡子 さん
    2010年6月9日 01:17

こんばんは。初めまして。

どうしたら良いのかどうかも何もこうして悩む自体もう重たいでしょう。
    奥様公認ならあなたもそれなら良いのかなと思うのはもう感覚が麻痺しているのでしょうし、彼に洗脳された様なものですよね。

貴女が彼と仲の良い先輩後輩+セックスというセフレ関係を割りきって出来るなら、この場所で相談する事はなかったと思いますよ。
    お互いに割りきった遊びなら何も考える必要もないでしょう。

貴女は彼の事を好ましい先輩として見ているつもりでしょうが、わざわざセックスをさせなくてもその関係は保てますよね。
    たとえ彼ら夫婦がどのような夫婦だとしても、それとこれとは話が別で貴女が何らかの影響を受けるべきでもないですよ。

貴女はどうしたいのですか?
    求められるまま男として好きでもない相手と関係を持つ事が嫌なら、嫌だときっぱりと言うべきだし、やらないべきですよ。
    自分の事は自分が守らないと誰もどうにもしてくれませんね。

きっと遊びに行けば同じ事を求められると思いますよ。
    貴女はその度に応じるのですか?
    断る自信がないなら出て行くべきでもないし、自分の意思ははっきり持たないと。
    相手になるのは彼の責任でも何でもないですから。

嫉妬もなく彼らの幸せを喜ぶことが出来るようですが、こうして悩む時点で彼に囚われていますよね。
    その時間、その生き方が貴女自身でどうなのかを考えるしかないですよ。

• あや66 さん
    2010年6月9日 02:15

鏡子さん、初めまして。お返事ありがとうございます。
    今初めて、この事について泣いてしまいました。
    そうです。その通りなんです。私は割り切る事ができる女なんだ。って思おうとしていましたが、鏡子さんの言葉で、全く割り切れてなんかいない事がわかりました。
    仲良くいたいならそんな行為には嫌と言うべきなんですよね。
    痛い目見てるのは自分だし、流されているのは自分だから先輩には責任問えないですよね。
    可愛いとか言われておかしくなってました。
    私は今の関係を楽しんでやろうとか思え切れてないんです。
    先輩の誘いを断ると嫌われるんじゃないかって考えてました。けど先輩自身がもう私の事を後輩にも見ていない状態ですよね。
    物凄くだらしないというか、雰囲気に負けている自分が悔しいです。凄い悔しいです。
    先輩と何にもならない事して遊んでいる時間があるなら、新しく何か始めたり、新しい人間関係を作る事に時間を使えばよかった。
    自分で自分を汚してしまった気持ちがします。
    何故2回目は大丈夫だと思って会ってしまったんだろう。
    嫌なんです。体の関係なんていらなかったんです。
    すごく馬鹿みたいです。愛がなくて行為に及ぶなんて馬鹿みたいな事です。ホテルに行くまでは、楽しくご飯を食べているまでは本当に楽しかったのに。もうあの事はなかった事にしたい。
    鏡子さん、意見を述べてくれて本当にありがとうございます。
    割り切れてる。とか次は大丈夫とかあほみたいな考えで生きるのはもうこれで勉強したと思って、二度としません。
    誰かにこう言って欲しかったんですね。駄目だってわかってるからわざわざここに相談に来てしまったんですもんね。
    鏡子さん、本当に本当にありがとうございました。この言葉をくれた事に感謝します。

• 鏡子 さん
    2010年6月9日 13:11

あや66さん、こんにちは。
    お返事ありがとうございます。

大分心に無理をしていたのですね。
    一見割りきれているような文章でしたが違いますよね。
    蓋をして見ないようにしていた本来の素直な気持ちに気づかれて良かったと思います。
    本当は辛かったのでしょうね。
    とても悔しい思いが伝わるのですが、そんな気持ちをバネにこれからはせっせと自分磨きをしてください。

ここからは老婆心ですが、彼が貴を可愛いと思ったのは本当の事だと思いますよ。
    きっととても可愛い女性なのでしょう。
    だから、これからも同じような男性が近づいて来る事もあると思います。

先輩を信頼していたと同じに、職場の上司だとか社会的に一般的には信頼出来ると思われるような立場にいる男性でも、男には雄の部分が必ずあります。
    彼の話がどこまで本当の事かも不明ですが、彼の言う夫婦の話は、貴女の不倫に対するハードルを下げるには持って来いの内容だったのですよね。

でももし、自分の欲求の為に奥様の事まで浮気者にしてしまうならとても許せない事と思いませんか?
    血を分けた自分の子どもを妊娠中の奥様の目を盗んで貴女とデートなんて、不埒なダメンズはどんな事を言ってでも欲望を優先させるものですよ。
    口先だけで架空の話を作り上げてしまう男性も本当に多いのです。

そしてリスクは独身女性にだけありますよね。
    奥様が感づいて貴女に慰謝料の話が来るかも知れません。
    将来もないのに時間ばかり失う事にもなります。

既婚男性はどんな立場でいても、本当に貴女を大切に思うなら決して手出しをするはずはありません。
    これからは気をつけましょう。
    男は狼だという事も頭に置いてください。

独身同士の恋愛でも、相手に嫌われるのが怖くて言いなりになるような事はせず、自分の気持ちをしっかりと持って自分に責任を持てるような恋愛をしてください。
    貴女なら、きっとそのようなお相手とめぐり合えますよ。
    どうかせっかくの素敵な20代の時間を有意義にお過ごしくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ