トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > バレるのが嫌な彼を説得するには?

バレるのが嫌な彼を説得するには?

2週間くらい前に出会った彼に恋してしまいました。
私は既婚者で相手はバツイチです。

相手がたまたま私の旦那を軽く知っているため、会っていいのか不安だと言っています。
バレたら嫌だと言っています。

私はバレることはないと言っているのですが、こういう場合、どうやって彼を説得したらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2019年7月30日 12:27

> 私はバレることはないと言っている

その相手は乗り気ではないのですよね。つまり貴女のほうから積極的に不倫関係に持ち込もうとしているということですか。
    離婚はされないのですか?
    そもそも「ばれることはない」根拠は何でしょうか?ご主人が貴女に全く興味がないということでしょうか?
    今まで何度も不倫を繰り返してきたけれどばれたことがないということでしょうか。
    知り合いの奥さん・旦那さんと不倫関係はさすがに。。。と思うのはまともな神経の持ち主なのでしょう。逆に、夫の知人であろうと友人であろうと会社関係だろうが気に入ったらしょうがないあなたの考えのほうが怖い気がします。本当にばれていないと思ってるんでしょうか。普通一緒に生活していればおかしなことがあったらわかりますよね。それで何も言わないということは相手に興味がないか、家事さえしてくれれば自分も自由に遊ぶから別に構わないと思っているのか、離婚したくないから我慢しているか、確実な証拠をつかんで離婚するために泳がせているのか。。。ともかく何かしら気づいていると思います。
    あまり甘く見ないほうがいいと思いますが?

どうしても関係を持ちたいのなら、一番簡単なのは
    ご自分が離婚してから再度アプローチすること。

御主人の収入で楽な生活して外で不倫するなんてもってのほかです。やるならご自分のお小遣いの範囲で。あとどちらの子かわからない妊娠しないようにピルを飲むこと。
    バレたときに彼のせいにしないということ。
    最低これくらいの心構えをしておきましょう。
    彼には、
    ①ピルを飲んで絶対に迷惑をかけない
    ②デート費用は割り勘で構わない
    ③バレたときは全責任を負う。
    夫が貴方に慰謝料請求してきたら後で全額私が払う
    会社がらみで転職せざるを得ない事になったら
    転職先を面倒見る
    だから不倫しましょうと提案してみたらいかがですか?
    本来、不倫が始まった時点でどっちが誘ったとか関係なくお互いに責任があると私は思いますが、やっぱり乗り気でない相手を強引に引き込むからには全責任自分がと思うくらいでしてほしいものです。
    (もちろん、相手だけでなく夫側への謝罪・責任も)

それにしてもなんで離婚しないのでしょうか?
    男性を擁護するわけではありませんが、主婦が特に子供がいる人が、離婚もせず、生活費は旦那さんに任せておきながら不倫する人の神経がわかりません。女性が男性化してきてるんでしょうか。
    ちなみに、子供がいるから離婚しないなんてセリフは不倫している
    使ってはいけないと思います。

• さくら姫1919 さん
    2019年7月30日 21:45

初めまして。

人生経験者さんがおっしゃるように、バレないという自信はどこからでしょうか?
    旦那さんを甘くみてませんか?
    男性は女性よりも繊細で、嫉妬深いですよ。
    旦那さんを甘くみないほうが良いですよ。

相手の男性はすでに逃げ腰だから、早めに区切りをつけたほうが良いですよ

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ