トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 子煩悩な既婚男性を好きになりました

子煩悩な既婚男性を好きになりました

私は3ヶ月前に夫を亡くしました。
そして仏壇屋さんにいろいろ相談に乗ってもらっていて、その仏壇屋さんを好きになってしまいました。

常に優しくて、どんなことでも聞いてくれていました。
その男性はとても子煩悩で、育休を取ったり家庭のことを全てやったり、休みの日は子供とずっといる子供の迎えも行ってご飯も作るなど、すごく家族を大事にしている人です。

でも、ずっと話を聞いてもらっているうちに体の関係を持つようになりました。
しかし彼は家庭をとても大事にするため一緒に食事をすることもないし、たまに家に心配で来てくれたとしてもほんの1時間位ですぐ帰ってしまいます。

連絡もできません。
今連絡をしてくれるのは仕事の行き帰りの車の中での通話だけです。

可能性は少ないですが、私としては彼とずっと一緒にいたいし、できれば彼と一緒になりたいと思っています。
無理でしょうか。
どうにかどうにか一緒になれる可能性があればそちらへ進みたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • マリモ さん
    2019年8月13日 15:23

    無理です。

  • ふー さん
    2019年8月14日 05:19

    相談者さん、ご自身のことも相手のことも客観的にごらんになることをお勧めします。
    普通に考えて、夫を亡くしたばかりの女性の寂しさにつけこんで身体の関係を持つなんて、天下の極悪人としか見えません。それが相談者さんは「家庭思いの子煩悩な良い人」と思っていらっしゃる。
    そしてまた普通に考えて、夫を亡くしてたった三か月で既婚男性と関係を持つ女性を妻にしたいと男は考えないでしょう。お相手は、未亡人の無聊をなぐさめてやっている、くらいにしか思っていませんよ。
    ご自分を大切にしてください。それにしてもお盆時の相談としては・・・・

  • cancan@ さん
    2019年8月14日 23:33

    無理に決まってるでしょう。可能性は0です

    > 常に優しくて、どんなことでも聞いてくれていました。

    そりゃ仕事だからね

    > っと話を聞いてもらっているうちに体の関係を持つようになりました。

    まあ貴女が誘ったんでしょうね。据え膳食わずはってやつでしょ。どこに旦那さん亡くしたばかりで男性を誘う様な女性を好きになるおとこがいるのかな。

    > たまに家に心配で来てくれたとしてもほんの1時間位ですぐ帰ってしまいます

    事が済んだら帰るってやつ?
    旦那さん亡くして寂しいのはわかるけどさ、手当たり次第に男あさるってどうなの?
    ちょっと優しくされたら寂しいアピールして抱いてもらいたいの?
    旦那さん亡くして3か月で関係って。あまりにも節操がない。その仏壇屋もつい誘われて手を出して今頃後悔してるんじゃないかな。
    にしても、結構話盛ってるでしょ貴女。
    関係もって1か月たったか経たないか程度。
    まだ1、2度くらいしか関係持ったことないんじゃないの?

    寂しいからってね、人の旦那に頼ろうなんて考えやめたほうがいいよ?

    それにしてもあなたの旦那さん可哀そうね。
    死んでたった3か月で妻が他の男に夢中になってるんだもの。

  • ヘルシア さん
    2019年8月17日 11:56

    男性からですが、不謹慎で申し訳ないですが、エロビデオのよくあるストーリーで、男心をくすぐるシチュエーションです。彼氏さんは、ラッキーと思ってると思います。寂しい未亡人を慰めるなんて、なかなかないです。
    ただ、家庭第一の方なら、重いのは無理ですし、ほぼ可能性はゼロだと思いますよ。
    まずは、しっかり供養されて、フリーのお相手をあらたに探されることをおすすめします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ