トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 女性経験がない僕が踏み込んで良いのでしょうか?

女性経験がない僕が踏み込んで良いのでしょうか?

20代の独身男性です。
勤務先で既婚の女性ことが気になりだし、悩んでいます。

実はこの歳でまだ女性経験がありません。
原因は色々あると思うんですが、それはこの際ちょっと置いといて。

その女性にそれとなくアプローチできれば一番良いのでしょうが、なにぶん経験値0のため、少々厳しいものを感じています。
ただ、あまりアテにはなりませんが、なんとなく脈アリ?のような感じです。

今まで女の子をあまり好きになった経験も無く、そのうち良い彼女が見つかるだろうと、それなりに自分を磨いてきたつもりなんですが、こんな状況で当って砕けてみるべきなんでしょうか?
女性の方から見た場合、自分は初めてじゃなくて付き合った彼氏が童貞だったとしたら、一番最初にどんなことを思うんでしょうか?
やっぱり「別れたい!」って思うんでしょうか?

それと童貞って女性から見ると分かってしまうんでしょうか?
彼女にそう思われてると思うと、正直情けなくなってきます。
童貞ゆえの一時の気の迷いなのか、その女性の事が本当に好きなのかどうかも、考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。

いっそのこと風俗とかに行ってサッサと童貞を捨ててしまえば、何か新しい考えが浮かぶのでしょうか?
女性経験があると自分に自身が付くと巷では言いますが、あまりそうは思えません。
何か只の性欲処理みたいで納得いきません。

たぶん一番先にやるべきことは、まっとうな恋愛をする事なんでしょうが・・・。

グダグダと書いてしまいましたが、実績のある皆様からのお言葉を頂きたく書き込みしてみました。
恋愛に関しては表のスタート地点に立ったままの僕ですが、裏の恋愛の事も少しアドバイスをください。
付き合ったきっかけも教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • べるぼーい さん
    2005年10月27日 00:27

    お悩みのことは、なんとかなります。
    Hは人間本来の行動ですよ。
    別に経験してりゃあ良いと言うものでもありません。
    もし、お互いに初体験同志であったにせよ、お互いを思い遣る気持があれば、なんとかなります。
    だって、あなたのような方が沢山居るのですから、、。
    後は自分に自信を持つことです。
    男の優しさが女性に対する基本なのですから、、。
    あなた自身が、避妊などの基礎知識をきちんと持つ事が大切なのです。
    それがあれば、それで十分だと思います。

  • 「らん」 さん
    2005年10月27日 09:52

    > その女性にそれとなくアプローチできれば一番良いのでしょうが、

    > なにぶん経験値0のため、少々厳しいものを感じています。

    > ただ、あまりアテにはなりませんが、なんとなく脈アリ?のような感じです。

    その女性って、既婚者ですよね?
    踏み込まないほうが良いですよ。

  • JUN さん
    2005年10月27日 13:24

    かーずさん、はじめまして。

    > 踏み込んで良いのでしょうか?

    と聞かれれば、しないほうがいいでしょう、やめるべきですとお答えするしかありません。ここでみなさんが相談されているように辛い事がたくさんあるからです。
    それに彼女がどう思ってるのかが分からないから。かーずさんが思ってる程ではないかもしれないし…。話しながらお休みの過ごし方とか、軽い食事、お茶とか誘ってみるしかないんじゃないかな?

    私は既婚で、独身の男性とお付き合いしています。でもそれは本当に彼を好きになって、彼も好きになってくれてお互い承知の上で初めてしまったから…。きっかけはネット上の掲示板です。
    彼の前にも独身の方とお付き合いを少ししましたが、仕事関係で色々お話しているなかで興味で始まったって感じでした。だから前の彼とのお付き合いは苦しいばかりで、消し去りたい過去でもあります。
    経験とかそんな事関係ないです。今の彼は初めてではなかったけど、あまり女性経験のない人です。最後までは未だにイケませんから…。自分ではできるみたいですが、あまり強くないって感じです。風俗にも行ったらしいですが、やはりダメだったそうです。
    でもすごく愛してくれるので、私はイヤじゃありません。最初の時など、後からひとつになれなかったね?って落ち込んでましたが、私は“心はひとつになってるよ”って言いました。ほんとにそう感じたから…。
    Hは二人で開発していくもの。知らなくてもお互いがこうしたいって話しながらやってみればいいんですよ。

    かーずさんの望んでいる答えではなかったかもしれませんが、一つの例として読んでいただければって思います。

  • 太郎 さん
    2005年10月27日 19:33

    出来れば人妻に手を出すのは止めときませんか?
    私が旦那なら、あなたに慰謝料を請求し、会社にも報告し、あなたも奥さんも会社を辞めさせますね。

  • しゃち さん
    2005年10月28日 08:17

    > なんとなく脈アリ?のような感じです。

    今の時点で女性経験の有無やセックスが上手くできるかを考えるのは早いのでは・・・。
    彼女は既婚者ですから、自分の気持ちを成就させる事と同時に彼女の都合を配慮してあげてくださいね。

  • DRY さん
    2005年10月28日 12:36

    こんにちは。

    女性は母性が強いので、童貞であろうとも感情があれば受け入れますし、余計に守らねばと言う感情が沸きます。 男と女が恋愛をすれば、行き着く先が、セックスなのですが、少々考えすぎではないですか?

    まして、目指す人が既婚女性であれば、「童貞以外」を心配されるほうが先に思います。 独身同士の恋愛と違って、すべてを失うリスクがありますから、童貞問題など世間から見ればちっさい問題です。

    ただ、かーずさんにとっては童貞であることが大きな悩みであるようですから、一言で言えば、「何事も経験」ですよ。 病気で無い以外は誰にでもある通過点ですし、神秘的なもののようで、そういつまでも夢物語でいても。

    ほどよい時期に経験も必要で、経験することによって、なにかを得るというものです。 ただし、女性は受身であり、妊娠出産も女性がひとりでこなします。 脅かすわけではありませんが、「セックス=子供の命」と言う気を忘れず行動されて下さい。 自分の為にも、相手の為にも、避妊は絶対ですよ。

    そして、初めてのセックスが無残に終わると自信喪失をしますから、ここはひとつ、風俗のおねぇさんに童貞であることを告げて、教えてもらうのも経験のひとつですね。

  • まさと さん
    2005年10月28日 17:38

    ある場所に以下のような書き込みがありました。
    このような状態になるのは避けなければなりません。
    長すぎるので分けて書きます。

    『初めての浮気で知ったこと』 投稿者:由美

    昨日彼とラブホ行って強烈なHを楽しんだのですが、
    頑張り過ぎて二人共寝過ぎてしまい、目が覚めたら夜8時,
    大慌てで帰ったのですが、主人は既に帰宅して居ました。
    私も予想外の事で慌てていたのか、お風呂も入ってないし
    そんな様子が不自然だったのか、主人にいろいろと追求され
    一生懸命言い訳をしたのですが、携帯のメールを見せるよう
    迫られ、いつもは彼からのメールは帰宅前に消去していたのに、
    慌てて帰った為未だ消去していませんでした。
    そして、ついに彼との浮気が判ってしまったんです。
    猛烈に怒られて、初めてグーで殴られました。
    何回も殴られ ものすごく怖かったです。
    でも、主人泣きながら殴っているんです。私も怖くて泣きましたが、
    主人の涙なんて見たこと無かったので、これは大変な事が起こるんだ、と思いました。

    「男を呼べ!早く連れて来い!」と言い、私が躊躇していると
    お尻を蹴るのです。私はもう成る様にしか成らないと心を決め、
    彼に電話をして二人の関係が主人にバレちゃったことを話して、主人が家に来るよう言ってると伝えました。
    彼は最初はとても驚いた様子で、チョット声も震えていましたが「分かった、いずれこういう日が来る事は覚悟していたから、
    今から行くよ」と言い、我が家に来ました。
    彼は主人の前で、土下座をしながら「申し訳有りません、でも由美さんとの事は遊びなんかじゃ有りません。」
    「どうか私達を一緒にさせて下さい」と頼んでいました。
    私はずっと泣き続けていました。
    それまで怒った顔で黙っていた主人が、突然立ち上がると彼の顔を力一杯蹴り、さらに殴りかかりました。
    鼻や唇から血がでて、床の上にポタポタと落ちる程です。
    私が「やめて下さい、お願い!」と泣きながら彼を庇うと、私の背中も顔も蹴るのです。
    子供も目を覚ましてしまい、怖い形相の父親の姿に怯え、泣き出しました。
    話し合いが出来る状態ではないので彼は「また出直します」と帰ってしまいました。

    でも、その後の主人は頭が変になったのかと思える程大きな声で泣き続けるのです。
    「あいつのどこが良いんだ!俺のどこが悪いって言うんだよ!」「言ってみろ!言ってみろ!」
    私は「全部私が悪いんです。離婚して下さい」と言うと、驚いた事に主人は
    「嫌だ!俺は離婚なんて嫌だよ!」「悪いところが有ったら直すから、別れるなんて言わないでくれよ!」と泣きながら言うのです。
    あの我儘で、自分勝手で、横暴な主人がです。
    信じられません。泣きながら「あいつが好きなのか?あいつと一緒になりたいのか?」「俺は嫌だよ!絶対嫌だよ!」
    と言いながら私を押し倒して来ました、私は見たことも無い主人の姿に驚き、
    どうして良いのか分からず、ただされるがままの状態でした。
    そして強引に私の服を脱がせると、嫌がる私の下着を脱がせ、まるで強姦のようにして中に入って来ました。
    「あいつとやって来たのか!こうやってやったのか!気持ち良くて泣いたのか?」
    私はいったいどうしちゃったの?なんなの?途惑ってしまいました。

  • まさと さん
    2005年10月28日 17:40

    続きです。

    私、今実家に帰っています。
    主人とは離婚する事になると思いますが、
    子供の事があるし今後の事を考える為、主人の傍では冷静な話し合いなんて無理なので帰ったのです。
    でも主人があんなに素早く、そして行動力が有るなんて本当に驚きました。
    私のパート先に勝手に電話をして、私は都合により仕事が出来きなくなった告げてしまい、
    私のパートは辞めさせられてしまいました。
    さらに彼の家迄行って、彼のご両親にも私と彼との事を全て話してしまいました。
    主人は帰ってくるなり「おい!仕事はもう行かなくていいからな、それと男の方は話はつけてきたから」
    というのです。私が「どうゆうこと?」と聞くと
    「あの男は根性無しの、軟派野郎だよ!俺が一寸凄んだらブルブル震え出すし、
    母親は真っ青になってペコペコ頭下げるばかりだし、マッ本物じゃないね」
    俺が「どうしても女房が欲しいのなら、俺と命のやり取りになるぞ」って言ったら、
    正座して「もう二度と会いません」 だって!。そう告げられても、私には信じられませんでした。
    そして夜になると、又狂ったように私を犯します、私は怖いばかりで感じるなんて出来ません。
    なにより一番のショックは、彼が携帯に出てくれないのす。
    メールしても返事がありません、あんなにも愛してくれたのに、「どんな事が有っても、絶対君を守る!」って約束してくれたのに、
    主人は私には話せないような酷い事を彼にしたのかも知れません

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ