トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 不倫に走りそう

不倫に走りそう

夫が自分に無関心で、レス、仕事の休みもなくあっても突然なため予定も立てられない。
仕事が忙しいのもあります。
でも、仕事を減らす事は出来ません。これからどんどん忙しくなると思います。

女磨きやオシャレ化粧頑張ってます。
お料理も家の掃除もしています。
ですが、別に褒めるでもなく無関心。
食事は口に合うか聞くと美味しいと言いますが、薄いかな?とか言うと、いちいちうるさいと言います。

子供が2人居ます。
離婚は考えましたが、上の子は私立中学で寮へ入っていますので経済的にも1人ではとても無理です。
モラハラもあります。夫の意見は絶対です。

離婚の際には親権は渡さないと言われていますので、我慢してきました。
寂しいと何度も何度も言いましたが、わかったと言うだけで何も変わりません。
話し合いも何度もしました。レス解消に色んなことにチャレンジしました。
結婚15年、もう限界がきました。

そんな時に、良いなと思う方と出会いました。
まだ恋愛にもなってませんし、身体の関係はありません。
ですが、旅行に行こうと誘われています。
とても理性的な方で、手は出しませんと言われています。お部屋もふた部屋取りますと。

行きたい気持ちが強いです。
子供達には友達と行くと言って、行きたいです。
大好きな歴史的建造物をその方と共通の趣味で見に行きたいんです。

子供のことを考え、止めたほうがいいに決まってます。
ですが、行きたくて行きたくて心がブレーキをかけられません。

母親であれば女にはなるなと思いますが、夫に抱かれ愛されてる奥様は旦那様で女になれます。とても羨ましい。
私が選んだ道とは言え、昔は優しかった主人、見抜けなかった私、そしてこのまま女を終えるのは寂しいです。

それでもやはり我慢すべきでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さくら姫1919 さん
    2016年5月24日 10:31

こんにちは、初めまして。

私にも、年頃の子供がいて、似たような悩みを抱えたことがあります。 不倫や遊びは私はしませんでしたが、女性としての焦りや不安を抱えたことがあります。
    共感する部分がありますが、
    女性の場合は、遊びが本気になる傾向がパターンが多いです。
    本気になると、家事や子育てがおろそかになります。
    そして、子供の小さな変化に気づくことが難しくなります。

女磨きや、おしゃれは旦那さんの為にしていますか?
    違いますよね、自分の為ですよね。

女性の中には

『彼がいるから、女として気をつけるようになった』とおっしゃる方がいますが、男性関係なく 小奇麗にしていますよ。
    旦那さんの性格はあなたが一番ご存知でしょう。
    今回、好きな人ができたら、特に旦那さんへの不満や文句がでてきたと思います。
    あなたが使う化粧品は、旦那さんのおかげでもあるのでしょう。
    子供が私立に通っていれば、お金もかかるのでしょう。

それが不満だったら、あなたも働けばいいのに。

私の場合は 仕事で見返そうと思いました。

子供が私立の大学に通えるように、必死にお金を貯めてきましたよ。 今となっては目標は達成し、今度は自分の老後のお金を少しずつ貯めています。
    男なんて役に立ちませんよ。
    容姿や性格をほめられたって、それが心地よいのは最初だけ。
    人としての生き方を尊敬されるような女性になったほうがいいと思いますよ。

あなたも自分の力で稼いでみたらいいと思います。

好きな男性と旅行して、何もないと思っていますか?
    あなたも何かあるのを求めているのでしょう。ドキドキ感を。

家庭を壊す覚悟があるのなら彼と関係を続けてみては?
    不倫はね、失うものが大きいですよ。周囲にばれることもありますし、離婚というかたちで失うこともあります。

その覚悟があるのなら、彼と旅行に行けばいいと思います。

• ふーさん さん
    2016年5月24日 12:55

こんにちは

私は既婚ですが経済的苦労をずっとしてきたので、とくとくめいさんを逆にとても羨ましいと感じました。お金の苦労もない。かわいい子供も居て、これ以上「足りない部分を埋めたい」と考えているのは贅沢ではないでしょうか。どんな次元でもそうでしょうが、人間欲を出しすぎるとろくなことにならないのでは、と思ってしまいます。

ばれて離婚となったら即日困る、ということであれば「君子危うきに近づかず」ではないでしょうか。

• アリシア さん
    2016年5月24日 14:11

理性的でステキな方は
    子どものいる既婚者を旅行には誘いませんよ-。

ご主人のことを見抜けなかったということですが。

今回は、「ステキな男だ」と見抜けてると思われる根拠は何ですか?

隙間だらけのご自身のお心をケアしないと、またあとで、「見抜けなかった」と泣くことになるんじゃないかな。

ご自愛ください。

• イチゴカフェ さん
    2016年5月24日 18:21

気持ち分かりますよー。
    とっても。
    でも旅行行くて、かなり大胆ではないですか。
    行って何もないまま終わることはないと思いますし。

お仕事はなさってないのですか?
    その不満ばかり募らせるのでなく、もうダンナさんとは割り切って、他に自立出来る方法考えられたらどうしようか。

• gb さん
    2016年5月29日 21:09

お部屋を二つ取ったって、結局は同じベッドで寝るでしょうね。彼は「既婚者のとくとくめいさん」を好きなんであって、いくら求めても、間違った方法では本物の幸せにはたどり着けないことを理解して下さい。本気になったら、逃げられます。楽しいのは一瞬で、地獄は予想するより深く苦しく、這い上がれずに苦しむ期間は、楽しい時間の何倍も長いのです。

上記を理解した上で、短期的な悦楽に浸りたいのであれば、旅行に行けば良いと思います。退屈で死ぬことはありませんので、そのままレスを我慢しても、それもまた良しです。

• ケムンパス さん
    2016年5月29日 23:02

はじめまして。

相談者さんの本当の気持ちは何ですか?今の生活は守りたい、でも自身のメスの部分とどうやって折り合いつけるか。これが本音ではないでしょうか。ならばもう少し冷静になって考えてください。

平日のランチとホテルで十分だと僕は思います。そういう提案を彼にすることは出来なかったのですか?自分を守ることは相手も守ります。その逆もまた真なりです。確かに遠く離れれば人目に付きませんが、個室か間仕切りの高いお店で別々に入って別々に出れば、ほとんどばれません。お泊りなどご主人に疑われることは絶対にしない、お互いそんな工夫をすべきです。手を出さないのが理性的と相談者さんからは見えたのかもしれませんが僕から見れば、ホテルに連れ込めない度胸のないただの唐変木です。男と女のお付き合いはすべてベッドにつながっています。よその奥様がこうしてお話し相手になってくれる、それ自体を彼はどう思っているのでしょうか。でも相談者さんのお気持ちはよくわかります、同様な奥様方とお付き合いしてきましたから。久々だったので嬉しかったのでしょう。でもだからこそ少し冷静になってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ