トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 既婚者へのアプローチ

既婚者へのアプローチ

僕は既婚者ですが、社内の既婚女子のことが気になっていて、不倫関係になりたいと思っています。
会社は100名程度の比較的小規模で、前線で働くプロフェッショナル職と総務庶務系のバックオフィス職に分かれており、私はプロフェッショナル職です。

お相手は同じ会社に勤めるバックオフィス職秘書課のアラフォー既婚女子(A子)です。
A子のボスと一緒に仕事をする機会が多い関係で、2年位前からほぼ毎日コミュニケーションする間柄です(とはいっても仕事の内容がほとんど)。

一応、プライベートの連絡先は交換していますが、月に1回やり取りするかしないかです。向こうから連絡が来ることはありません。
ただ、こちらからメールを送ると昼夜問わず、あまり時間を空けずにそこそこ長いメールを返してくれます。
疑問形がないのでやり取りはあまり続きませんが・・・。

相手は同僚なので、もしトライして失敗したら、気まずくなるどころか、社内で変な噂が広がり、退職せざるを得ない状況に追い込まれるリスクもあるので、慎重に慎重を重ねざるを得ない状況です。

少し自意識過剰ですが、僕のことを気になっているかも?って思う瞬間もあるのですが、空気の読める子なので、社交辞令的に会社内での立場をわきまえて、気を使ってくれているだけなのかな、と思ったり、そもそも断られたときのリスクが大きいことを考えると、勇気が出ませんでした。

僕はどうしたらよいでしょうか。どうすれば不倫関係になれるんでしょうか。
場違いなご相談かもしれませんが、社内W不倫関係を築かれている諸先輩方にアドバイスを頂きたいと思い、投稿させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ハンナ さん
    2016年11月6日 09:37

いやいや、A子さん、既婚って事はご家族が、大事なんじゃないですか?
    もし、旦那さんと不仲な話をしたとしても、それは仲良い証拠ですよ。
    現にうちが、そうですから。
    A子さんの事好きなのでしたら、彼女がご家族と幸せに過ごせる事祈ってあげてくださああよ。
    不倫関係になりたい?
    自分の欲望ばかりの人には全く魅力ないですね。

以前、社内で既婚者同士のお付き合いしてましたが、
    最後は泥沼でしたよ。
    もちろん、付き合い始めで、会社の人達にはバレてましたささ、
    自分達はバレてないと思い込んでるだけでした。
    最終は女の私が、会社を辞めざるを得ない結果となりましたが。
    当時はめちゃめちゃ辛かったですよ。
    私も彼も国家資格を持ったプロフェッショナルな職種ですが、
    仕事を失い、旦那とは離婚には至りませんでしたが、自業自得ですが、
    本当にしんどかったです。
    相談者さんはA子さんにそんな思いさせたいんでしょうか?
    ご自身の欲望のために。

会社には絶対にバレないようにするとは言っても、絶対バレますよ。
    その時の会社では5組の不倫カップルいましたが、みんなバレてますよ。
    そして、いずれも女性が、退職を余儀なくされてます。
    以上が、私の体験談です。

• ヘルシア さん
    2016年11月7日 06:24

直球な質問ですね。不倫関係になりたいと書いてらっしゃいますが、まあ、抱きたいんですよね。
    どうすれば不倫関係になれるか?という点については、相手から来てくれない限りは、気持ちを伝えなければ始まりません。が、伝え方にリスクを回避できる定石は残念ながらないです。
    リスクについては、一番はセクハラです。気持ちを伝えるために、二人での食事に誘っただけでもアウトになる可能性は、十分あります。ご自身どころか、会社に損害を与えることにもなります。私の会社のセクハラの多くは、上司が地位を乱用してと言う悪意のあるパターンより「自分に気がある」と勘違いして飲み会やメールでアタックしたケースが大部分だそうです。セクハラ以外では、仮にうまく付き合ったとしても、周囲にばれてお互いの退職や、相手の旦那さんからの慰謝料請求など、不倫に伴うリスクはてんこ盛りです。慎重を期したところで、100%大丈夫なんてことにはなりません。
    また、つきあっている最中や、別れ際にどう関係がこじれるかも、全く分かりません。私の場合は、こじれて周囲にばれましたし大変な目に合いましたが、自業自得だと思っています。
    ですので、どうしたらいいか。と言う点については、普通の良識で判断するなら、絶対背中は押しません。職場での不倫は、上記のリスクをじっくり考えて、さあ、行くぞと始まるケースは少ないと思います。お互いの気持ちが高まっている中で、たまたまタイミングが合って始まってしまうものではないかと思います。仕事も家庭も失なっていい、あの人しかいない、しかも相手の家庭がどうなってもいい、のであれば誰も止められませんが、うまく恋人気分を味わいたい、のとリスクとを天秤にかけたら、絶対割りに合うものではありませんよ。

• 人生経験者 さん
    2016年11月7日 08:13

まず、社内不倫はどんなに隠しても、いずれはばれるものと思ってください。 「私はばれなかった」と思っている人がいたとしても、それは当事者だけそう思っているだけで、周囲にはバレている場合が多いです。
    現に、本人たちが目配せしたり、ある時期から突然態度がよそよそしくなったり、隠しているつもりなのでしょうが、周囲は気付いていない振りをして、本人たちがいないところで嘲笑されているケースを何度も見ています。別れた後はどちらかが辞めてますね。
    貴方の場合、相手も既婚者、さらに社内でよく一緒に仕事をする相手の部下。
    バレタときの想定としては、相手の上司が部下を可愛がっていた場合、貴方が左遷対象になるでしょう。
    万が一、その上司と彼女が不倫関係だった場合、貴方からモーションかけられたことは相手の耳に入るでしょう。そうなると仕事がしづらくなります。
    社内で不倫を始めるばあい、どうすればばれないようにと思われるのは当然の事でしょうが、
    バレタときの責任を取る覚悟も必要ですよ。
    貴方が誘うのですから、貴方が会社を辞める。 相手の旦那さんから慰謝料請求されたら当然支払う。
    奥さんから見下り半突きつけられたら十分な財産分与と慰謝料を渡して離婚する。
    離婚しなくても、貴方の「固有」の財産から奥さんへ慰謝料を支払う。どんなに罵倒されようとも、貴方が悪いのだから逆切れしない。

以上、責任とる覚悟があるのなら慎重にしたらいかがでしょうか?
    勿論彼女がOKするかどうかはわかりませんが。
    下手をすれば断られたうえに、噂が広まる場合も覚悟しておきましょうね。

• じゃがりこ さん
    2016年11月7日 10:48

社内不倫はやめておいたほうがいいのにな。と思います。
    まず、バレます。
    肉体関係になる前のまだ「気がある。」状態でも、気付く人は気付きます。
    気付いても胸にしまっておく人なら良いですが「気がある」段階で気付くようなひとは、「誰が誰に気があるか。」という噂が大好きな場合が殆どで、周囲に「AさんはBさんに気がある。」と感づいたら即噂にします。
    タクさんも、もう彼女を見る眼に下心があることを見抜いているひとがいる可能性はありますね。

職場の不倫は御自分のリスクもあるでしょうが、職場の人間関係が不快になるので、やめてくださったらよいのにな、と思います。
    真面目に仕事している者にとっては目障り以外のなにものでもありません。
    多くは大人の対応で見て見ぬふりはしますが、表面何も言われないからといい気持ちになっていると、いきなり御家族へ匿名でお知らせが行ったりすることもあります。

働く既婚女性にもいろいろなかたがいらっしゃいますから、一概には言えませんが、大抵の女性は家庭を大切にして不倫などしようと思ってないものです。
    その彼女は本当に、貴方と危険な関係になっても良いと思っているのでしょうか。
    貴方に向ける笑顔は仕事仲間として愛想良くしてるだけかもしれませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ