トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫がバレてしまいました

W不倫がバレてしまいました

会社の仲のいい年下男性とW不倫の関係になりました。

昔、旦那が私との喧嘩が嫌で家に帰りたくないという理由から、私に内緒で女性と二人きりで朝帰りをしたことが何回かありました。
私はその現場に旦那の母と共に行き、相手の女性に話を聞きました。
ですが、旦那も女性もはっきりとしたことは言わず、申し訳なかったため、相手のご主人にも挨拶をしたいと提案したのですが、相手の女性からも旦那からも断られ、納得は行きませんでしたがこちらの都合で家庭を壊すことも嫌だったので渋々諦めました。

その際、旦那からは謝罪をしてもらいましたが、まだ新婚だったので離婚は・・・と考え直し、納得はきちんとしていませんでしたが離婚などは持ちかけませんでした。

その後も旦那のお酒の飲み方は変わらず、反省の色も見られず、家庭を省みない行動などに違和感を感じており、そのためにセックスレスとなり、最近はそれがストレスで食事をとることが出来ず、3日で約4kgほど体重が落ちました。
食欲は旺盛で、どれだけ仕事のことでストレスを感じても食欲がなくなることはなかった私ですが、こんなに体重が落ちてしまったので今回は相当なストレスなんだと考え、喧嘩の度に離婚だという旦那の言葉を前向きに考えるようになっていました。

しかし今回、私と彼が旦那に内緒で会っていたことが発覚し、旦那から「離婚だ」と言われました。
「分かりました」と伝えましたが、その後何日か旦那からは「戻りたい、治すから考え直して欲しい」と言われ、離婚は先延ばしになっていました。
ですが先日、旦那にはどこに行くかも伝えていないのに尾行していたのか、彼と二人でいるところに旦那の母とその交際相手と共にやって来て、彼を責め、彼の奥さんにも「説明しろ、するまで帰さない、家まで行くぞ」と脅しのような勢いで話をしてきました。

自分の時のことを私が何度も言っても「昔の話をほじくり出すな」の一点張りで聞く耳を持ちません。
旦那の母からも、「あなたが納得したんだから仕方がない」と言われました。
私は彼は悪くないと思っていました。旦那の頭に血が昇ってしまっているため帰ってくれと車に乗せましたが、ドアを思いっきり引っ張ったりするため、私も慌てて旦那の服を引っ張り静止しました。何度も手を振り払われたので私も思わず手を叩いてしまいましたが、その事に「暴力だ!」と責めてきて、もう旦那の話し方ややり口がヤクザのようで本当に怖かったです。
結局、そのせいで彼も不倫していたことを奥さんに話すことになり、今はお互いに家族に謝ろうという話になっているところです。

彼には本当に申しわけなく、もう関係を戻すことは出来ないとは思っているのですが、まだ彼のことが好きで忘れられません。
彼の気持ちや家庭のことはまだ分かっていませんが、申し訳ない気持ちはいっぱいです。
私も旦那や旦那の家族にも謝ろうとは思っていますが、旦那側の理不尽さがどうしても許せず、なぜ私だけ責められないといけないのかという思いもあり、頭の中がごちゃごちゃです。

私は1人になってもいいので、旦那とは早く離婚したいと考えています。
これはうまく収束できるのでしょうか。
同じようにW不倫がバレてしまった経験のある方、その後不倫相手の方とどうなったのかなど、お話伺いたいと思い投稿させて頂きました。
長文、失礼いたしました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• cancan@ さん
    2020年1月12日 22:47

貴女が清廉潔白で、不倫しなけりゃこんなことにはならなかったし、
    旦那の浮気を理由に離婚できっぱりしておけば良かったことだよね。
    なんだかんだ言って悔しくてもその時は許して離婚しなかった

なのにあなたは旦那と同じことをした
    その時点であなたと旦那は同罪。
    どっちが先にしたとか関係ないよ。
    そしてあなたがしたことと同じことは旦那は貴女にした
    ただそれだけ。

> 旦那の母からも、「あなたが納得したんだから仕方がない」と言われました。

そうだね。その通りだよね。

でもさ、同じ不倫するにしても、貴女が過去に悔しい思いをしたのに、どうして妻子持ちと不倫するのかな。
    そこがわかんない。
    あなたも調子に乗りすぎたんじゃない?

あなたは子供もいないのなら弁護士つけて離婚できるかもしれないけど、相手はどうかな。
    貴女が離婚したから相手も離婚しなけりゃいけないってことはないし義務もない。相手の奥さんから慰謝料請求されることもある

質問のW不倫でお互いの配偶者にばれたあとお互い離婚して一緒になったってケース。。。ほとんど聞いたことないね。どちらかが離婚してどちらかは家庭に収まる。
    あ、1件だけどっちも離婚して一緒になったケースあったけど、でも1年、いや半年も持たなかったよ。最後はお互い離婚、いや不倫しなきゃよかったって後悔してたかな。
    まあ後悔の件は噂で聞いたんだけどね。別れたのは確か。社内では「あんなに騒動起こしたのにはやっ」って談笑してたかな。不倫中も社内でもバレバレで本人のいないところで噂話持ちきりだったしね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ