トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の末、奥様からの復讐が始まりそうです

W不倫の末、奥様からの復讐が始まりそうです

子持ちの男性とW不倫の関係になり、離婚した30代女性です。
まだ離婚に至っていない彼側の奥様からの復讐が始まりそうで困っています。

実は過去に色々あって、私の性的な動画がネットにバラまかれています。
その事実を奥様は知っており(私と彼の不注意によりバレました)、それを弱みとして握られている状態です。

彼は再三離婚したいという事を奥様に訴えていたのですが、この弱みを握られてからというもの「戻って来ないと、彼の友人や私の親族など全員に動画をバラまく」と脅してくるようになったため、強く出られなくなりました。
また、先日私と彼が同棲しているアパートに訪れ、散々嫌がらせをして帰っていきました。

私と彼には、最近子供が産まれたばかりです。
この事を奥様はまだ知りませんが、バレるのも時間の問題だと思っています。

彼はとにかく私の動画がバラまかれること、子供に危害を与えられる事を恐れてひたすら奥様に屈服するばかりです。
奥様は手の出る方で、彼もしょっちゅう傷を作っていました。
たまにブチ切れる事もありますが、奥様の機嫌を損ねないため積極的に離婚の意思を伝えることがなくなってしまいました。
正直、私も動画をバラまかれたくないので、現状打破する解決策がなく困っています。

そして奥様襲撃のあと、ついに彼が「今月中に今のアパートを解約する」との奥様の要望を飲んでしまいました。
彼は「状況を悪化させないためにはこうするしかなかった、口約束だ」と言っていますが、約束が守られなければ奥様は本格的に復讐に切り込むと私は予想しています。

私の希望としては、勝手ですが彼と子供と3人でこれからもやっていきたいです。
ただ私の動画の件と、なによりも今は子供の安全が第一だと思っています。
一度アパートを解約して私は実家に戻る事を考えていますが、離れてしまえば尚更離婚出来なさそうで不安です。

いったいどうすればいいのか、アドバイスを頂ければと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• nanae さん
    2018年10月4日 11:41

難しい問題ですね。
    文面からすると離婚前から既に彼と貴女は同居されて奥さまとは別居状態ですよね。
    なぜそんな経緯に至ったのかとも思いますが(奥さまの性格を考えたら恐くて出来ないのが普通では?)
    お子さんまで作って同居とは…
    貴女と彼の神経も疑います。
    まるで奥さまを無視し過ぎた行動に唖然としています。

けれど命に係わったり、脅迫めいた事だったり、暴力に関してはまた別問題ですよね。

ただ、一般的な常識と法律では異なることもありますし、人それぞれ主観も違いますから
    ここまで拗れているのであれば、専門家にご相談するのがいいのではないでしょうか?
    動画をバラ蒔くというのは明らかに脅迫に値しますし、それは不倫関係なく
    奥さまが違法行為に値すると思うのですが、専門知識もないので、
    キチンと出るところに出て自分の非は認め、払うものは払って戦うしかないのでは?
    と、個人的には思うのですが・・・
    お子様に危害が及ぶ可能性があるのでしたら、それこそ素人判断で行動するのは宜しくないかと思います。

不倫しといて何様?と奥さまに思われるかもしれませんが
    (良い)専門家に相談されて、いつまでも言いなりの状態よりはすべきことがあるように思います。
    お大事に。。。

• さくら姫1919 さん
    2018年10月5日 05:56

こんにちは、初めまして。
    ここまできたら、弁護士に相談するべきだと思います。

性的な動画をばらまくという行為は名誉毀損にあたりますし、脅迫にもなります。
    本人同士の解決が困難な問題だと思います。

だけど奥様から慰謝料請求されたら、それは払わないといけませんよ。
    離婚成立してないのに、子どもを作った責任は大きいです。

しかも彼の言葉は半分嘘だと思ったほうがいい。

• ふー さん
    2018年10月5日 11:47

動画は相談者さんだけの画像でしょうか?
    だとしたら彼がそんなにばらまかれたくないと思うの不思議なんですが。

ところで相談者さんは奥様に謝罪したんですか? このご相談の文からだけだと、申し訳ないことをしたという感覚が全くないような気がするんですが。
    簡単に想像しても、夫に女ができ、離婚したいと言われ、拒否したら出ていき、その女と同棲している、話合いにも応じてくれない、こちらにも子供がいて生活もあるのに・・・という状況になったら、それなりの報復に出るのが人情というものでしょう。幸せを望んでいるのは相談者さんだけじゃないですから。 このまま成り行きにまかせるしかないんじゃないですか。「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」ってこういうときに使う言葉のような気がします。

• 人生経験者 さん
    2018年10月5日 12:51

> 「戻って来ないと、彼の友人や私の親族など全員に動画をバラまく」

これは明らかに脅迫ですね
    出るとこに出られたらいかがですか?

ただし、あなたと彼は奥さんに対し、誠実な対応をしてきていますか?してないですよね。

> まだ離婚に至っていない彼側の奥様からの復讐が始まりそうで困っています。

よくこのような言葉が言えたものかと感心してしまします。
    元々気性の荒かった奥様かもしれませんが、自分たちの子供もいるのに不倫して、誠意も見せずに勝手に家を出て行って不倫相手と同棲し子供をつくる。彼は奥様に婚費は払っていますか?今まで通りの生活ができる婚費を払ってますか?
    勝手に出ていき、スズメの涙のお金だけ振り込んでませんか?離婚が成立するまで向こうの家族には今まで通りの生活ができるだけのお金は渡す。これは当たり前だと思います。はっきり言えば、貴女方の生活は貴女が責任持つ。彼の収入はあてにしない事です。

順番を守らず勝手に同棲をする。あまりにも自分勝手だと思います。彼の全財産(負債は除く)奥様に譲り、毎月一人に月5万円以上の養育費を支払、貴女は相当額の慰謝料を奥様に払う。人の家庭のご主人を寝取ったのですから当然だと思います。
    これくらいはする覚悟はありますか?ないでしょうね。

裏切られた人は鬼にでも夜叉にでもなります
    あまり被害者意識はもたれないほうがいいと思いますよ。

• じゃがりこ さん
    2018年10月5日 23:01

こんばんわ。
    これはもう、覚悟を決めるしかないでしょう。
    他人の夫を奪おうというのですから、無傷ですんなり、を願うのは図々しい。
    女同士血みどろで戦う覚悟や、他人から嘲笑われたり、嫌われたりする覚悟が無いのなら略奪婚など企まないことです。

> 私の性的な動画がネットにバラまかれています。

すでにネットに拡散しているのなら、奥様が処々に送りつけなくてもそのうち誰彼の目に触れたり、噂になるのではないでしょうか。
    つまり、奥様の脅しは「今更」でしょうに。

ご夫婦の間にお子さんがいらっしゃらないのなら、「子供と親子の暮らしを」と、ぶたれても蹴られても彼が奥様にひたすら頭を下げるほうが効果があるような気がするのですが。
    ご夫婦の間にお子さんがいらっしゃって、奥様に離婚する意思がまったくないのなら、離婚はまずできませんでしょう。
    奥様に脅されると家に帰ってしまう彼にも覚悟が無い、というより、彼は本気で離婚する気があるのでしょうか。
    貴女が子供を産むことを彼が許した経緯も気になるところです。

• ママン さん
    2018年10月6日 05:10

おはようございます。初めまして。悪いけど、貴女ってズルイなーと思いました。貴女は自分のお子様が大事で、自分の生活が平穏であって欲しいと願っている。。それが当然ならば、彼の奥様だって自分のお子様が大事で自分の生活が大事だと思いませんか?貴女は自分の主張ばかりの様な?それは公平でない考え方だと思うけど。。ダブル不倫が原因で貴女は離婚ならば、元旦那様に彼と貴女は慰謝料を支払ったのかな?今現在アパートに住んでいらっしゃるとのことですが、これからの生活は彼を頼りにしていって大丈夫なのでしょうか?私はお金持ちでないので、衣食住がしっかりできてから、愛だの恋だのを考えて欲しいと思いますが。。貴女の責任で産んだ子ならば、お子様だけは確実に守って下さいね。
    動画の件は、警察の生活安全課や困りごと相談やいくらでも相談出来る場所があると思いますが。。もしもだけど、彼が奥様のもとに戻ったら、貴女だって復讐したいと思いませんか?奥様が本当に悪いのかな?逆の立場になったらと冷静に考えて下さい。誰もが自分が大事だけど、相手の事を考えない一方的な考えは少しづつ治しましょう?

• レオ さん
    2018年10月17日 19:37

皆様、相談に乗っていただきありがとうございました。

まずは戴きました質問等にお答えいたします。
    奥様への謝罪の件ですが、まったくもって一般的な謝罪とは違ったものになりますが、不倫が始まった段階で私はすぐに離婚をし一人暮らしを始め、奥様に直接お話をしに伺いました。その際、すみませんが私のほうが彼を大切に出来るのでいただきますといったような事をお伝えしました。それも随分昔の話ですが、しばらくはそれこそ泥沼の争いが続き、奥様がアパートを解約して消息不明になったり、子供を連れて友達の家を転々としたりして、最終的には私の家に彼が転がりこんできたという状況です。

慰謝料の件に関しましては、私は離婚の際に元旦那に一括で支払ったのでもう今はないのですが、彼の収入はすべて正規のご家族のほうに払い続けています。私の稼ぎだけで慎ましながら生活しておりますが、奥様の希望はあくまで彼との再構築のようです。

動画に関しましては、私は過去に父親に性的虐待を受けていたことがあり、父親が私の動画を売って結果的にネットに出回ってしまいました。確かに今更ではあるのですが、子供には出来ればその事実を知られたくないという勝手な希望があります。

そしてあれから、やはり奥様が本格的に復讐に動き出しました。先日は私のアパート中に動画の所在が分かるような内容の張り紙をし、玄関の扉を壊し、私と父親のこと、不倫であることをアパート中で大声で叫び出したので、見かねた彼に連れられて去っていきました。そういった事がありましたので、彼には奥様のところに戻ってもらうということになりました。これから彼とはどうなるか分かりません。奥様のDVに耐えきれなくてまたこちらに戻ってくるとは思いますが…。同じことの繰り返しにならないよう、子供の安全を第一に考え、ひとまず距離を置こうと思います。念の為、皆様の助言通り弁護士も探しておこうと思います。

人様の家庭を壊した挙げ句手放すという、勝手極まりない結果になってしまった事は本当に反省しております。不倫が始まったときは私も若く、勢いにまかせていたところもありました。しかしこのような有様でも、やはりどこかで彼ときちんと家族になりたいという気持ちが残っているというのが正直なところです。皆様の仰る通り、あちらのご家族からすれば迷惑な話であることも重々承知しております。しかしそもそも勝手でないと不倫に走らないものです。勝手ついでに、これからは子供と二人で新たに生活していこうかなと思います。

最後になりましたが、相談に乗っていただき誠にありがとうございました。

• レオ さん
    2018年10月17日 19:57

すみません。
    ひとつ見落としておりましたので再投稿致します。

彼が私の出産を許した理由は、私にもよく分かりません。あまりにも事実婚状態が長くてお互いに麻痺していたところも多分にあると思いますが…妊娠中彼が突然仕事を辞め養育費等が数カ月滞ってしまったので、私がアルバイトを始めました。今後も働きたくないなら子供はおろして私が仕事をかけもちして払うと提案したときに、子供はどうしても産んでほしいと言われました。その真意は、私にもいまだに分かりません。でも結局のところ、私も彼も無計画で勝手なだけだと思います。こうやって文章にしてみると、本当にとんでもない話だなと改めて思い知らされます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ