トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 再々婚した彼

再々婚した彼

私と彼はともに40代。
3年前に知り合った時、私は既婚で彼はバツ1でした。
その時彼には彼女がいる事を知ってました。

前の奥さんAさんとは今の彼女Bさんとの不倫の果て、奥さんAさんが身を引いて離婚。
その半年後に子連れ彼女Bさんと再婚。

実は彼と知り合った時から結婚するまでそれは聞いた事がありませんでした。
当の私は既に家庭は崩壊。家庭内別5年を迎えてました。
旦那に離婚をお願いしたところ絶対しないと言われ、家庭内別居へとなりました。

その彼は、結婚して3ヶ月後に私へ結婚した報告をし、尚且つ、前妻Aさんへの養育費が払えないのでお金を貸して欲しいと言われ、10万貸しました。
それは数ヶ月後に帰ってきました。

3ヶ月後に、子連れ彼女Bさんとの結婚生活はうまくいかず、しかもBさんは他で浮気をし、彼がその現場に乗り込み修羅場を迎えました。
何故か、私も現場近くまで探偵ごっこを同行させられていました。
程なく離婚して、バツ2になった彼と彼女Bさんでしたが、彼の心は上の空。

正直、彼といつか一緒になりたいと思っていた私はバツ2の彼を支えようと、自分の家庭内別居をいいことに、彼の家へ毎日押しかけていました。
いずれお金を貯める時がきたら、私自身離婚をして一緒になりたいと、やんわり遠回しには伝えてました。
でも、彼のショック状態が抜けるのを待つ必要があると分かっていたので、それ以上追い詰めることもせず、普通に楽しく過ごしていました。

それから2年が過ぎた今年。
前々妻Aさんから養育費未払いの督促と、払わなければ出るところへ出ると脅しの連絡があり、払いきれない彼はまた私に50万の借りをしました。
私は車を売り、自分の離婚の為に貯めた貯金を全て彼に渡しました。

それから1ヶ月後、前々妻Aさんが子供もディズニーへ行くらしく、4年振りに彼は子供に会いたくてその旅行に同伴することになりました。
私は嫌な予感が過ぎりましたが、私自身まだ既婚者である身分の上、子供が大事なら全てを捨てて子供のところに戻ればいいと彼に伝えました。

それからすぐ、2週間程で彼は前々妻Aさんと再々婚してしまったのです。
前々妻Aさんは、「嫌いで別れたわけじゃない、不倫相手と結婚すると思ったから別れた」と彼に言ったそうです。
彼はそれに心打たれたみたいでした。

正直、相談もしてもらえずお金も返してもらえていないのに、再々婚を決めた事に、それも短時間で決めてしまった彼に、何とも言えない感情が押し寄せてきました。
それこそ今までの私はなんだったのかと罵倒しました。惨めです。
あれから2ヶ月が経とうとしてますが、未だに彼とは別れられずにいます。
でも自分が情けなく、自身喪失で何も手につかない状態です。

勝手に尽くしてきただけなのですが、彼を失いたくない。また戻ってきて欲しいとさえ思ってしまっています。
自分の時間さえとる気力も湧かない。

まずは自分の家庭内別居を離婚へと進めたいのですが、親から反対されてしまいました。
何もやる気がなく、彼と別れる、待つ、その判断さえもつきません。
どこでどう狂ったのか、どうすればいいのか客観的な意見、なんでも教えて欲しいと思ってます。
どうかアドバイス願います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• さくら姫1919 さん
    2015年10月11日 15:35

こんにちは、初めまして。

女性が離婚を考えたときに、一番考えなければいけないのが『お金』の問題だと思います。よほどのキャリア、専門職ではない限り
    女性の給料で生活していくのは、厳しいと思います。厳しさ
    の中でも、コツコツ貯金したり、投資して成功した方がいますが、あなたには安定した仕事がありますか?
    まずは経済的に自立すること。貯金をすること。心身を支えてくれるお友達、身内を大事にすることだと思います。

ここの相談掲示板は、お金を貸してしまう女性が多いですよね。
    『恋は盲目』という言葉ありますが、客観的に見たらその彼は、だらしない男性に見えますが。
    恋をしているあなたには、イイ男の見えてしまうのでしょうね。

養育費を払えない男性のどこがいいのかな。
    もしかして、養育費を払えないっていうのは嘘かもしれませんよ。
    ギャンブルとか、浪費癖が強い男性かもしれませんね。

愛する女性に、お金を『貸して』とは言いません。
    あなたは、都合よく利用されているように見えます。
    でも、都合よく動いてきたのは あなた自身の責任だと 私は感じます。

彼がいるから離婚を考えているんですか?
    あなたが仮に離婚したとしても、彼はあなたを選ぶことはなかったと思いますよ。

本当にご主人と離婚を考えているのかも、よくわかりませんが・・・

• ガブリエル さん
    2015年10月11日 22:33

こんばんわ、随分と惚れこみましたね彼に。
    掛けてきた時間とお金の事は言っても過ぎたことだから言いません。が、50万円の貸したお金は、借用書を取っていれば、返済期日が書いてあれば、取り返す方法はあります。
    但し、彼が再々婚前の借金で、再々婚した後に貴女と不倫関係がなかった場合です。彼は返済したくないからいろいろと嘘をついたり逃げたりするでしょうけどね、私だったら取り返す努力はしますよ。

でもお金じゃないんでしょうね、離婚して彼と一緒に成りたかったんでしょうね、賭けていた訳だ。
    彼が最初の奥さんとヨリを戻したのは、お子さんが居る事が大きいと思います。あと、もう落ち着こうと思ったのかも?
    でも又、浮気すると思いますけど、とりあえず落ち着き場所を作ったって感じですよね。

かなさんは、彼と一緒になれないなら離婚する気無いのでは?我慢して暮らせるような気がします。余程ヒドイ旦那さんで無い限り、人並みに生活出来るならそれで良しと出来ませんか?

いくら尽くしても、待っても価値が無いのが今の彼だと思います。
    あとは、かなさんのお気持ち次第です。

• アリシア さん
    2015年10月12日 07:03

失礼したのだとおもいます。

そこそこ長く付き合って、それでもこういう事態。
    あまり思い詰めない事が大切です。

生活、立て直しましょう。
    かなりの大仕事で、本気になると面倒な不倫が鬱陶しくなるはずです。

先立つものが必要なのだから、離婚も保留で。

いまは、大きな決断はしないことです。

別れる別れないを考える必要もありません。

客観的にみると、「付き合う」とかの範疇外の関係ですから。

とにかく、その関係以外で自分を忙しくすることです。

一生懸命に。

そのうち脳内のバランスが安定してきたら、今よりその男を冷静に観察出来るようになりますから。

その状態を目指して、思い詰めず、毎日を過ごしてください。

悪い男に引っかかっただけ、です。
    大したことではありません。

• アリシア さん
    2015年10月12日 08:57

すみません。

失礼→失恋、です。

• ママン さん
    2015年10月12日 15:46

こんにちは。初めまして。

もしもですが、前々妻の今の奥様から貴女に慰謝料請求が来たら如何しますか?踏んだり蹴ったりの人生になりませんか?

車を売って、離婚の為に貯金したお金をすべて彼に渡したのなら、貴女に何が残るのでしょうか?

余裕があってなら解りますが、何故余裕もあまりないのに、全力で尽くすのかな?

大切なのは彼ではないのです。貴女自身が貴女を一番に大切にしなくちゃいけないのです。

彼は家族でもなければ、ただの赤の他人位に冷静にならなくちゃ。。

彼の尻拭いをするのは貴女ではない筈です。

40代前半か後半かは解りませんが、丁寧に生活して下さい。

余談ですが。。私は運がないので投資は下手です

投資は悪いけど、薦めません。。

彼に50万投資して、大丈夫かなと?彼と言う銘柄があったら、私は投資しませんが。。

貴女の中では、魅力的な彼でしょうけど。。株では、銘柄に惚れるなと言いますが、、彼の今迄の行動を見て来て如何判断されるかでしょうけど。

50歳前後は、身体や心に大きな変化が出てきたりします。。どうぞストレスをあまり溜めずに、大事になさって下さい。。

50万は早く返してもらいましょう。

• cancan@ さん
    2015年10月12日 21:00

彼のどこがいいんだろう。。。。外見?セックス?

ばっさり言うと、彼にとって貴女は生活の「キープ」。
    お金を貸してくれといったら車を売ってまで貸してくれる。
    彼、自分の車売った? 売ってないんじゃないの?

不倫して離婚して不倫相手がいるままあなたと不倫して、
    貴女を選ばず不倫相手と結婚し、それでも貴女とも付き合い、
    奥さんが不倫したら自分のことは棚に上げて現場を押さえ離婚。で、最初の家族への養育費を貴女に工面してもらいながら、何食わぬ顔でディズニーランドに行っていとも簡単に復縁。。。。
    好きな女に金借りたり普通しないと思うけどね。
    それに妻の浮気調査に愛人連れて行ってあなたを馬鹿にしてる。女として扱ってないじゃない。
    似た感じの男知ってるけどさ、そいつの話しだけど、一番大事なのは最初の妻と子供。離婚になって浮気相手と再婚したのも破れかぶれ。当然うまくいかずすぐに破局。その間別の女とも付き合ってた。。。ここまで一緒。最初の家族との復縁はかなわなかったけど、そいつがなぜその女と付き合ってたのか。。。便利だから。お金出してくれるから。言う事聞いてくれるから。。。でも気持ちはない。ある程度の情はあっても自分が一人になっても妻にしようとは思わない。
    たぶん、その彼にとって貴女はその女と同じ。
    何でも言う事を聞こうが、お金を工面しようが、絶対貴女を妻としては選ばない。残念だけど。
    お金にしてもしつこくいったら逆切れするんじゃないの?
    もうさ、望みはないのだから、そんな男の便利屋は止めたら?そいつをきっぱり切って旦那との離婚を全力投球でするなり、見直して夫婦の再構築するなり、まともな道を選んだ方がいいと思うよ。
    まかり間違って彼がまた離婚して貴女と一緒になろうとも、他に目に行く事は分かりきってる。
    お金も人生も自分のために使おうよ

• ヘルシア さん
    2015年10月13日 07:20

同じ40代男ですが。

なんというか、めちゃくちゃ甘えん坊彼氏ですね。また、ご相談者さんも、大人に振る舞いすぎだと思います。ご自身が、離婚できてない後ろめたさがそうさせるのかもしれませんが。

ご相談者さんは、そこまで尽くしてるのに、やんわりとしか気持ちを伝えないところ、また、彼氏も、そこまでつくされて、あなたが一緒になりたいと強く思ってることを理解できてないし、あなたとの関係は大丈夫だと信じ切っているところに、すべてが集約されていると思います。

母性はときに、不要な抱え込みをしてしまうものです。また、そこを生きがいに感じてしまうこともあると思いますが、もうちょっとわがままでいいと思いますよ。

全くとりたくない選択肢かと思いますが、客観的には、幸いまだ離婚されてないですから、あなたを自由にさせても離婚したくない旦那さんをゆっくり見直してみるというのは、いかがですか?

それから、その彼氏ですが、養育費も払えない男って意味あるんですかね?平日で足りなければ、土日も夜も働いて子供養うのが親ですよ。それもせずに、やさしくしてくれる女性から金借りて、元妻とディズニーランドですか?大変失礼ですが、クズの部類ですよ。

さっさとお別れして、借用書もしっかり書かせて、3年返済でもいいから、貸したものは利息つけて返してもらいましょう。

お互い人生あと半分あるんですよ。今、目を覚ますいい機会をもらったんだと思いますよ。

• じゃがりこ さん
    2015年10月13日 16:38

はじめまして。

かなさんは、本当に離婚したいのでしょうか?
    離婚したいけれど、夫が、親が反対するから離婚できない。
    と、言われますが、不倫という夫や親が反対するようようなことでも、自分がしたいとなればされるのですから、夫や親の反対だけが、かなさんの離婚できない理由とは考えにくいのです。
    家庭内別居とはいえ、同じ屋根の下に棲んでいられるのでしたら、お互いがお互いを許容していられる範疇なのかな、とも思います。
    ヘルシアさんの言われるように、今一度旦那様を見直してごらんになったらよろしいのに、と、思います。
    親が離婚に反対するというくらいですから、世間的に見て決定的にひどい旦那さんでもないのだろな、と思います。

子供のためとはいえ、前の奥様が再再婚に応じるくらいですから、彼と奥様の絆もご縁も強いのでしょう。
    かなさんが割って入る余地は無いような。

おカネのこと彼から頼られたその時は嬉しかったでしょう?
    返してもらえるかどうか、難しいですが、恋はフィフティフィフティ。あげたのよ。でも、いいと思いますが。
    50万円。3年間でどのくらい二人の時間を過ごされたのか。。
    家庭内別居を癒すために女性向けのデリヘルやレンタルおじさんを利用すると、一回3万円程度だそうですから、好きだったし、レンタルおじさんよりは恋人気分で、心がこもっていて楽しかったな。
    では、ダメでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ