トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の関係から1年経ちました

W不倫の関係から1年経ちました

W不倫が始まってちょうど1年経ちます。
お互い32歳、私は3人(6歳・3歳・産まれたばかりの赤ちゃん)の子持ち、彼は1人の子持ちです。

遠距離なのでなかなか会うことが出来ずにいますが、彼が長距離運転手の為、こちら方面に来ると少しの時間だけでもトラックで会っています。

最初は現実逃避の関係でしたが、日にちが経つにつれてお互い本気になってしまいました。
現実逃避の関係の時に私が3人目を予想外に妊娠してしまい、その時は彼に別れを切り出されましたが、彼の方からやっぱり大事だから離れられないと関係を続けてきました。

不倫が原因ではなく、私は夫の軽いDVが何度もあり、昨年末に離婚騒動もありました。
彼も今年に入ってから奥さんとの考えの不一致(2人目のタイミングなど)などの理由で、奥さんの方から離婚を切り出されたそうです。

お互い両家に話を持っていきましたが、子供がいるから今回は我慢して今度また何かあれば考えようという結果に。
まぁそれは予想していました。

お互い本気になってからはお互いの伴侶に嫉妬してしまうまでにもなってしまい、体の関係もお互いの伴侶とはしないでおこうねとなりました。
周りから見たら最低で、痛くて重たい関係ではありますが、今までの人とは感情が全く違いとても大切な存在で愛することをお互い知りました。

離婚騒動があってから離婚の気持ちはお互い時期じゃないということで落ち着いたのですが・・・。
最近彼から、「奥さんと子供から誕生日プレゼントもらった」と写真送られてきたのですが、それを私に見せられてどういう反応をしていいのか。
「良かったね」としか言えず、彼はどのような意図で写真送ってきたのかわかりません。
子供が書いた似顔絵が嬉しかったと言ってましたが、一緒に奥さんが書いた似顔絵も載っていて、「幸せ家族」と思ってしまいました。

彼から私を見た感じも、3人目が生まれて「幸せ家族」と感じることがあるそうですが、私はDV夫への感情はなく居候気分です。
彼も奥さんへの気持ちはないと言っていますが、お互いの伴侶からの好きという気持ちが見えるので、お互いの存在が無ければ離婚もしないで夫婦関係は続いていくのかなという気持ちも少し出てきました。

とても大切な人で、居なくなったらお互い抜け殻のようになるのは分かっています。
本当は最終的に一緒になりたいというのが2人の気持ちですが、私が赤ちゃん産まれたばかりで今年1年は彼と会うこともままならない日々が続きます。
苦しい想いをさせるから、別れようとも思いました。ですが、彼は現状を受け入れてくれて、それでも一緒にいたいと言ってくれます。

長々と書きましたが、色んな葛藤がありすぎて相談する場もなく、こちらへ投稿させていただきました。
同じような経験のある方、アドバイス頂けると嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• フラミンゴ さん
    2017年4月30日 01:26

似たような状況です。
    32歳、子ありのW半年です。

私の状況ですが、最初は私も現実逃避みたいな感じでしたね。
    相手からのアプローチで、相手は最初は本気みたいに言ってましたが、半年経った今、とても落ち着いています(笑)
    私達の場合は一般的には珍しいのか?お互いに夫婦関係が悪いわけではありません。
    最初は見ないようにしてましたが、だんだん好きになっていくうちに、勿論奥様には嫉妬は出てきましたし、
    相手も私が旦那との夫婦生活があるのが嫌な様でした。
    でも、そこは夫婦なので仕方ないと思うしかありません。
    逆にWだからこそ、続けられる所ってあると思うんです。
    どちらか一方が独身でしたら、束縛もしてしまうし、夫婦関係の嫉妬の気持ちも片方だけになってしまいますからね。

私が思った事は、あまり彼の言葉を鵜呑みにしない方がいいって所です。
    奥さんとはしない、気持ちがないと言っても、本当の所は分からないです。
    (まぁ、本当にそうかもわかりませんが…)
    今の主さんの状況からすると、5年、10年先は分かりませんが、とりあえず今は家庭を保ったまま、お付き合いを続けていったらよいのでは?
    私も、彼が最初は本気だの結婚したいだの言っていましたが、子どもの事を考えると現実的ではないし、結果子どもにとって父親(旦那)が必要だと結果に至りました。
    まぁ、口ではそう言っても、結局は奥様が一番だと私は思っているので…
    なので家庭はそのまま、無理ない範囲で付き合いを続け、ダメになったら仕方ないのかなぁ~と私は思うようにしています。

ただ主さんの場合はDVってのが心配ですね。
    身の危険に関わる事なのに、また何かあったら…って大丈夫でしょうか?
    DVから逃れる為のシェルターもあります。
    ただ、そうしたら彼にも会えなくなってしまうかもしれませんが…

内容がズレてしまいましたが、主さんにとって良い結果になる事を祈ってます。

• ヘルシア さん
    2017年4月30日 06:42

W不倫も含め複数回不倫経験のある男性より一言。
    まず、不倫は色々な制約があるため通常より刺激的で盛り上がってしまうものと、認識しておきましょう。ヘトヘトになるので、私は真面目な不倫はもういいかな、と思ってます。
    それから、男性の方が一般的に割りきりに馴染みやすいです。男性は恋愛感情のない相手と、普通に肉体関係が持てる方が大多数です。
    もうひとつ、日本人男性は不倫相手に配慮して家庭を悪く言う傾向があります。フラミンゴさんの仰る通りお相手の言葉を鵜呑みにしない方がよいです。夫婦仲良くても飲み会ですぐ嫁はだめだというおっさんを思い出してください。
    何を言いたいかというと、しばらくしたらもっと感情も落ち着いてくるので、お互い家族もあるし、当初よりは深いほどほどの関係になっていくのが良いと思いますよ。
    家族の幸せな話を不倫相手にするのは、お互い離婚しない前提の共通認識を持ってると思ってるからです。深く考えず、あなたと嬉しかった感情を無邪気に共有したかっただけではないでしょうか。彼氏はもう落ち着いてきてるんだと思います。
    三人育てられてる方は、僕は尊敬します。めちゃめちゃ大変でしょう。子供は両親大好きですから、旦那はほっといて、子供に愛情注いで、彼氏は生活にアクセントをつける存在ぐらいで、駄目ですかね?

• ふーさん さん
    2017年4月30日 21:30

お互いが相手を好きで必要としているのは現実でも

彼側:楽しい妻と可愛い子供、そして外には恋人

あなた側:夫はDV、乳飲み子を含む3人の子供の世話で大変

とでは温度差が違ってきて当然だと思います。

ご主人のDVが我慢できないくらいひどいようなら彼の存在と切り離して考える必要がありますね。ご実家も、子供3人いる娘さんが離婚したら親御さんの生活が一変する可能性がありますが、その理由が「男がいたから」ではお話にならないと思います。

本当に縁のある男女ならどんなに時間がかかっても最終的には一緒になる、というのが私の持論です。

• ママン さん
    2017年5月1日 11:18

こんにちは。初めまして。
    ちょっと、疑問に思ったのですが?
    ダブル不倫で1年。生まれたばかりのお子様。お子様の父親は旦那様ですよね?私だったらお子様の父親が誰か不安ですが。。
    逆に彼の立場なら、貴女とのお子様3人と彼のお子様1人、それに奥様への慰謝料などを含め沢山のお金が必要で悩んでしまいますが。。

• じゃがりこ さん
    2017年5月1日 19:26

はじめまして。

「お互い」と繰り返しておられますが、本当にお互いなの?
    申し訳ないですが傍から見るとそのようには見えないのですよね。
    彼の言葉は甘いですが。どうも言葉に行動がともなわないというか・・・。

時間が無いからといって、妊婦さんとトラックで会うの?なんかな。
    時期によっては流産の危険だってあるでしょうに。
    控えたほうが良い時期もあるでしょうに。
    大きなお腹の妊婦さんを呼び出すって、どうなの?

W不倫一年の期間の殆どは大きなお腹ですよね。
    妊娠しているだけでも身体がしんどいこともあるでしょうに、他にも小さなお子さんがいらっしゃるとなると、何がなんだか解らないくらい忙しいのじゃないの?
    タフなお母さんですね。
    本当のお話なのか、と疑ってしまいましたが。
    世の中いろいろなかたがいらっしゃるので、そういうこともあるのかな?
    本当の話とすれば

> 離婚騒動があってから離婚の気持ちはお互い時期じゃないということで落ち着いたのですが・・・。

いや、彼のほうは貴女に話を合わせていただけで、初めから、離婚の気持ちは無かったでしょうね。
    彼は、これまでにも不倫を何度かしているのではないでしょうか。

最近も某議員が不倫相手と結婚式を挙げたことが話題になりましたが、相手をいなすために、結婚式を挙げるのは少々カネと時間が自由になる不倫男性なら特に珍しいことではない。
    そのように、不倫男性は会っている時を楽しみたいので相手に合わせて物を言ったり、負担にならなければ相手の望みをかなえてくれるものですが、だからと言って離婚する気もないものなのですね。

写真を見せたのは、貴女を御互い割り切ったW不倫の相手と見ているからでしょう。
    貴女の女心を気遣うのなら、わざわざそんなものを見せたりしません。

彼の立場になって考えてみてください。
    自分の子供も、普通に夫婦している女房もいるのに何が悲しくて3人の子持ちの女と結婚しなければならないか、という男心も解るような気がしませんか?

• cancan@ さん
    2017年5月7日 19:59

> とても大切な人で、居なくなったらお互い抜け殻のようになるのは分かっています。

なんで「お互い」って言葉使いたがるのかな。
    彼にとってあなたは仕事先の浮気相手でしょ?
    どこの誰が3人も子持ちの女性を離婚してまで一緒になりたいって思うかな。しかも、小さな子供が3人もいる、うち一人は新生児。。。。
    そんな母親がネットで知り合ったような女性のために離婚するわけないでしょう。「やっぱり大切だから」といっても、妊娠中・出産直後でも不倫相手と会う女性を本当に信頼していると思う?たった1年しかも月に1回会うか会わないか、しかもトラックで事を済ませる・・・
    きっと彼には同じような女性が各地にいるんでしょう。

離婚するにしても、彼を頼るのは間違いってことくらいはわかりますよね?
    貴女の離婚について彼は貴方へ責任果たす義務はないんだから。
    大体離婚を考えるような気持ちで3人も子供をつくるってどうなの?
    赤ちゃん連れて、二人は家におきざりにしてトラックで密会する。。。母親の自覚あるのかしら?そんなんで子供3人連れてのシングルマザーになれます?
    「今は時期じゃない」どころか、彼は間違いなく離婚しないよ?

じゃがりこさんが言っていた某議員の結婚式の話。
    話が脱線してしまうけど、あれ、議員も議員だけど、女も女。妻子がいることくらい間違いなく知っているだろうに、そこまでして式上挙げたいかね。嘘の結婚式なのに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ