トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > お互い家庭は壊さないという約束

お互い家庭は壊さないという約束

私は看護師です。
以前勤務していた病棟長とW不倫。

ただ、私は昨年8月で退職になり、その後に主人から追い出され 今は1人暮らしです。

彼の家庭を壊す気持ちはありません。
お互い家庭は壊さないという約束で付き合い始めました。
不倫関係は1年半になります。

私も離婚したわけではなく、今年はまた仕事に復帰して、生活基盤を整えて主人に離婚を切り出します。
主人も看護師(部長)ですが、交通事故にあい腰痛と鞭打ちに痛みとの戦い。
昨年12月に勤務していた病院を退職し、今は休職中です。
正直、生活が苦しい状況。

彼とは今のところ、別れる気持ちはありません。
ただ、このまま不倫を隠し通せるとは思いません。

似たような方、アドバイスお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 長老 さん
    2013年2月11日 11:52

あのさ、不倫中の人ってみんなよく言うけどさ、「家庭を壊すつもりはない」

不倫してる時点で壊してるよ。ばれてないだけじゃん。

自分達でばらさなけりゃ壊れないけど、知られてしまったら壊れるんだよ。あんたにそのつもりがなくても、向こうの家庭もあんたの家庭も壊れちゃうわけ。

本当に壊すつもりがないなら、ばれてない今のうちの別れるべきだろう。それをうだうだ別れるつもりはないって、それはいつかばれて壊れても向こうの奥さんにとって「壊すつもりはなかった」なんて言い訳は通らないことを肝に銘じておけ。

で、あんたは最終的にどうしたいかがよくわからない。

いずれは一緒になりたいとか。
    ただ一緒にいたいとか。

生活苦しいのに不倫って意味不明。
    生活苦しいなら不倫してる時間があったらもっと働けば?

生活苦しいから不倫に逃げてるだけじゃん。

それじゃ何もかわらんよ。

今不倫がばれたら、慰謝料請求されるからもっと生活苦しくなるし、たぶん職場も追放されるから生活できなくなる。

職場不倫はリスクが高い。

しかも不倫でクビになったらいくら看護師で引く手あまたでもイメージ悪いわな。

とりあえず、何を悩んでいるのかがよくわからんが、今の関係を続けたいが生活が苦しいってことか?

生活が苦しいのと不倫は切り離して考えろ。

生活苦しいならもっと給料のいい病院に移れ。

不倫相手と続けたいなら勝手にしろ。
    ただし、壊すつもりはなくてもバレたら壊れて慰謝料請求・職場追放は覚悟しておけ。

以上。

• ヒロケロ さん
    2013年2月11日 18:18

ご主人さんから追い出されたのは、バレてしまったからでしょうか?

バレてないにしても、隠し通せる自信がないのなら、そこが引き際だと思います。
    勿論、バレた時は腹を括らなければなりませんけど。
    よく熟考してみて下さい。

• キャン さん
    2013年2月12日 03:29

かずりんさんさ、もうひとつのレスのついていないスレでは旦那がDV,アル中で殺されるよりましだからって家出したって書いてたのにここではHN変えて「追い出された」?

どっちが本当?
    ま、彼は離婚しないだろうけどね。

夫婦問題の地獄が終わったら不倫問題の地獄が待ってるよ

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ