トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼女の夫に疑われていると心配した結果

彼女の夫に疑われていると心配した結果

現在W不倫中です。
同じ職場で、自分が上司で相手がパートで年上の方です。

つい最近、相手の夫に浮気はバレていないが、帰りが遅い等で揉めているようです。
二人で会っている時は、お互いに家庭がある為、極端に遅くなるのは避けたいと思い「早く帰ろう」と言っていたのですが、彼女は「自分の家は全然大丈夫」と言ってズルズルと時間が過ぎてしまっていました。

何度も相手の夫に「疑われているんじゃない?大丈夫なの?」と聞くんですが、私の事を「信じているし好きだから大丈夫」と言います。
しかし、結果が今の状態です。
やっぱり相手の夫は疑っていました。

今後の条件を出されたらしく、毎日早く家に帰ってくる事とかいろいろあるみたいで・・・。
自分はお互いが出来る範囲で、もちろん互いの家庭を考えた上で今後も会いたいと告げましたが、彼女は感情的になっているのか「自分の事しか考えていない」と言われました。

もともと、自分はこういう心配を考えていて、相手の方にも確認していたのに「なんでだろう?」と思い悩んでいます。
感情的になっているのか、今は彼女の気持ちが分かりません。
暫くそっとしておいて、ただ待ったほうがいいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• りんり さん
    2011年11月17日 13:52

私も上司とW不倫中です。
    社内では滅多に顔を合わすことがないため、休日前の夜か、最近は休日の日中に逢ったりしてますが、お互い家庭もあるため、家をあける口実もネタ切れしながらもなんとか2週間に1度位のペースで逢う時間を作って逢ってます。
    夫に怪しまれながらも、夫は確信をつきたくない性格だと思うので何も聞いてもきませんが、いつかはバレてしまうんじゃないかと思います。
    私達はお互い本気のため、いつか一緒になりたいとは思ってますが…実際のところ、私の子供はまだ小さいし、それにいずれ2人目も作らないと…と考えると、先は本当にあるのかどうか…って感じで、だったら割り切れればいいのですが、それも出来なくて今のこの状況をうまくやっていきながら、幸せになれる方法を見つけるしかないのかなぁ~と思ってます。
    主さんは彼女に対して、どのくらい本気なのでしょうか?
    不倫は所詮不倫なので、割り切りしかないのかもしれません。
    誰かを傷つけてる分、自分達が幸せになんてなれない気がします。
    ただ好きだからとかでは簡単に一緒になれないものです。

• T-K さん
    2011年11月17日 14:18

彼女への気持ちは本気です。
    一緒になりたいと思ってます。
    ただ、自分のこの感情を相手に言ってしまうといろんな事を想像してしまい、言えません。

• T-K さん
    2011年11月17日 16:23

今日の朝、電話で話をしていましたが時間が無く途中になってしまい、午後改めて電話で話をしました。

今彼女は怖いと言います。
    自分の家・私の家の事を考えてなのか分かりません。
    しかし、「嫌いになった訳ではないよ」と言います。
    そして、「お互いの家に帰ろう」と言います。
    私が、「別れると言う事?」と聞くと「はっきりと言った方がいいの?」と聞いてきます。
    その後も、色々と彼女と話しましたが私は気持ちの整理が付かない別れたくはないと言いました。

話の最後にどうしても今の彼女の気持ちを聞きたくて「好き?」と聞きました。
    そうしたら、「好き!」と言ってくれました。
    当然、私も同じ答えを彼女に言いました。
    そして彼女は、「もう一度自分の気持ちを確認してみる」
    と言い電話を切りました。
    皆さんの意見聞かせてください。

• りんり さん
    2011年11月17日 19:57

私はWで良かったと思ってます。
    どちらかがシングルなら、相手を思いやる自信もなく、自分の感情だけをぶつけてしまい重い女になっていたかもしれません。
    リスクは高いですが、多少の我慢も出来ます。
    本気ならきちんと伝えあってもいいと思います。
    結果は自分達が決めることなので、何が良き答えなんて誰もわかりません。
    私の彼は私のひとまわり上で、彼の子供も高校生です。
    彼はいくらでも動ける状態ですが、私はそういう訳にもいかないし、子供が成人するまでと思うと…随分先のこと。
    正直…先の見えない話です。
    それでも彼は20年先でも待つ…って言ってくれていて、私のことを大切にしてくれています。
    端からみたらバカげてると思いますが、好きだから仕方ないですよね(笑)
    いつ別れが来るのかわかりませんが、今の気持ちを大事にしたいのが私の正直なところです。

• ゆきだるま さん
    2011年11月17日 20:19

彼女は、貴方の事が好きなのは間違いないでしょうが、あくまでも平穏な家庭あっての事です。
    それが不倫じゃないですか?

今回、たまたま彼女の旦那さんが感づき貴方の家庭より先に危機を迎えた訳ですが、貴方の奥さんが先に気づき、条件を出すどころかいきなら証拠を突き付けられて慰謝料を双方に請求なんて事になっていたら、どうですか?

貴方は一緒になりたい…なんて言っていますが、ちゃんと現実を見ていますか?
    貴方、お子さんは?居るのだったら、そのお子さんはどうするのですか?

そんなに簡単に一緒になりたいなんて言えるのなら、彼女の動向を見ずにさっさと離婚されては如何ですか?
    そうすれば、彼女の気持ちも変わり家庭を捨ててくれるかもしれないですよ。
    ドン引きされるかもしれないですけど。

偉そうに言ってますが、私も不倫者です。その上での意見です。

彼女の恋は、安定した家庭の上に成り立っているのですから、彼女の家庭が落ち着くまで放っておいてあげた方がいいと思います。
    そのまま、ひっそりと終わってしまうかもしれないけど…これ以上の騒動にならずに終われれば、それも縁だったのですよ。

もっともっと想像力を働かせて、考えられる最悪の事態を考えて下さい。そうすれば、彼女の言う『怖い』の意味も解ると思います。

• T-K さん
    2011年11月17日 20:29

今はWでよかったのか?解かりません
    先程、電話が来て彼女の家の方が大変な状況で私としては状況がわからない状態だったので電話やメールを故意に控えていました。
    しかし、彼女が「何で何もしてくれないの私が不安でしかたがない時に」と攻められました。
    私は自分なりに相手の状況がはっきりしない状態では連絡をするのは危険だと思っていたので…
    会社で会った時も何も話してはくれなかったので…

私の対応は間違っているのでしょうか?
    どなたか教えてください。

• ゆきだるま さん
    2011年11月17日 23:08

貴方のとった行動(連絡しない)は間違ってないと思います。
    同性ながら、彼女の非難は意味が解りません。
    たしかに、不安な時や淋しい時、傍に居て欲しいし支えて欲しいとは思いますが、理由が理由ですから下手にメールとか貰っても更に拗れるかもしれないですよね。

同じ会社なのでしたら、彼女に聞いてみたらどうですか?
    『謝罪に行けば良かったのか?』
    『メールや電話をして、旦那さんに確証を与えれば良かったのか?』と。

• とろろ さん
    2011年11月17日 23:23

はじめまして。
    お二人はもうどれぐらいお付き合いされているのかわかりませんが、不倫に限らず、そんなことを此処で聞かないといけないほどに意思疎通できてないのですか?

それでいつかは一緒になりたいって・・・(笑)
    夫婦ってそんなものなのでしょうかね?
    一緒になるってなんだろうと思っちゃいましたよ。
    そんなことここで聞いたってお相手の満足いく答えがでるかどうかわからないし、仮にここであなたの行動が正しいと言われても、お相手は満足しないしょう?
    きちんと2人で話をしないといけないのでは?
    ってか、それで一緒になってやっていけるのですか?
    今はセックスの相性とか良いのでしょうが、それが無くなっても2人でやっていけますか?

今一度、そこから考え直した方がよくないですかね?
    どれでも将来一緒になりたい、2人で居たいと思うなら、それ相応の態度を取れば良いと思いますが。

あなたは「自分の取った行動は間違っていない」と主張されたら良いだけかと。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年11月18日 00:17

はじめまして…

貴方は本気で彼女の為にと思ってとった行動が彼女にしてみたら一人で大変な時に…となっているのでしょうね。
    でも、こればっかりは貴方には何もしてあげる事は無く、又何かしたらしたで彼女に攻められる事になるのだと思います。
    彼女は冷静でないのは仕方ありませんが、それに振り回される事もないと思います。
    いい大人が仕出かした結果ですから、自分の家庭を守りたければ貴方は冷静になるべきですよ。
    彼女は自分の家庭を守る為に今必死になっているのですから…

貴方も自分の家庭をもう一度よく見て壊れないよう冷静に対処する事をおすすめします。
    でなければ、彼女は家庭に戻った、貴方は一人になった何て事にもなりかねないともいえませんから…このまま自然に消滅させたら如何ですか?

• ママン さん
    2011年11月18日 12:45

こんにちは。初めまして。

彼女は、パートで、貴方は上司だと言っていますが?逆に質問させてもらいますが。。

彼女が何らかの理由で、2時間~3時間遅刻して出勤してきたとします。どの様な職種かは解りませんが、その分仕事が遅れますよね?

彼女は、主婦である以上、帰宅後する事が沢山あると思います。今まで仮に、晩御飯のおかずが5品だったのが、3品になったとか、どこかに不倫をしてる事によって、しわ寄せが起こっているのでは?彼女の家族だったら、気が付く事だってあると思いますが。。

彼女は家庭が大事なのでは?奥様の不倫を推奨する旦那様がいる筈がないと思うけど?

貴方も会社の上司なら、不味いのでは?不倫は。

逆に、貴方の部下がパートの女性とW不倫していたら、注意する立場ではありませんか?

気を付けて下さい。仕事も家庭も失わない様に、、余計な事ですが。

自分の行動の責任は、自分で負うものだし、、決めるのは自分だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ