トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫で別れたけど・・・

W不倫で別れたけど・・・

2年間W不倫していました。

会う頻度が段々減り、彼の態度も冷たくなり、彼からの誘いにも私が付き合える元気が無くなっていきました。
連続で何度か断っていると、「もういいや」とお別れを言われました。
まだ好きだったけど、私ももう会う気力がなかなか出ないので「今までありがとう」と言って終わりました。

2週間くらいして彼から「何してる?飲みに行こう」とお誘いが来ました。
正直嬉しかったのですが、やはりお誘いに乗る気力がなく断りました。というのも、彼との体の相性が最悪でして・・・。
会ってもとても不満足で、好きだから我慢していたけど、終わった後の虚しさというのでしょうか、彼だけハッピーになっていて、私はつまらなくなっていました。
そういうこともあって、会いたい気持ちはあっても会う力が出ません。
会っても、またあの不満足で終わるのかと予想してしまう自分がいます。

これは私も冷めてしまってるのでしょうか?
好きな気持ちは前と変わらないと思っていましたし、LINEがまた来た時は本当に嬉しかったのですが、自分の気持ちがよくわかりません。

夜酔った時に彼を思い出すことが多くて、会いたいなぁとも思うのです。ついついLINEしちゃったりもします。でも、LINEの会話だけして、眠気に勝てず眠ってしまっている私もいます。
断った翌日に、やはり気になるので私から彼に「何してる?」と聞いたりしていて、彼から「会える?」と言われますが、また断ってしまいました。

どうしたらいいかわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ヘルシア さん
    2019年3月31日 22:59

おっしゃる通り、冷めてると思いますよ。
    W不倫で、たまに会えたときのセックスが独りよがりだと、がっかりしますよね。
    推測ですが、ご相談者さんのご家庭は体の関係や恋愛感情が満たされてないだけで、夫婦仲やご家族は円満だったりしませんか?
    だとすると、不倫に求めてるのは、恋人感のある情熱的もしくは、お互い思いやりのある肉体関係なのではないかとおもいます。
    お互い家庭を壊さないパートナーを見つけるのは簡単ではないですが、もう彼氏さんと付き合う理由はなくなってしまってると思いますよ。

• ふー さん
    2019年4月1日 09:03

LINEもできず眠ってしまうって、そりゃあ完全に冷めてるでしょう。
    好きな人に会うって、燃えているときは、身だしなみに気を使ったり、時間に遅れたりしないよう気をつけたり、結構エネルギー使うじゃないですか? つまりそれだけの力を放出するだけの値打ちが相手にない、とご自身で結論を出されているのだと思います。
    良いことだと思いますよ。悪いですが、この彼性欲をはきだしたいときだけ、相談者さんを利用しているだけですよね。相談者さん薄々それがわかっていたけど、このところそれがさらに認識されるようになって「馬鹿馬鹿しくなってきた」というのが本音だと思います。
    なんとなく寂しいから会う、というのなら同性の友人とランチしたほうが楽しいと思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ