トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 復縁不倫?

復縁不倫?

以前付き合っていた彼から4年ぶりに連絡があり、復縁したような感じになりました。
お互いに既婚者です。
会う頻度は月に5~6回、会う時間は3時間程度です。

復縁してから、体の関係は一切ありません。
別れている間もずっと忘れられずに想い続けていた人なので、会えるだけで私は幸せです。

会って何をするかというと、食事をしてゲームセンターで遊んだり買い物に行ったり、そんな感じのお付き合いです。
私が勝手に好き好き攻撃しているので、優しい彼はそれに付き合ってくれてるだけなのかなと、最近考えてしまいます。

彼の中で私の立ち位置は何なのかなと思っています。
好きとは言われますが、likeなのかloveなのかあやふやです。

こんな中途半端な不倫ってありますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • マリモ さん
    2019年4月3日 08:31

    最高じゃないですか!
    好きな人と楽しい時間を、過ごせるなんて、羨ましい限りです。私もそんな人欲しいです。
    白黒つけなくたっていいじゃないですか。
    今を大切にしてください(^^)

  • nanae さん
    2019年4月4日 12:35

    世間で言う不貞行為とは肉体関係あってのものですから
    彼の奥さまにしたら浮気ですし面白くないでしょうが
    彼がデートをしてくれているのであれば楽しく時間を過ごしたら良いのではないでしょうか?

    likeかloveかなんて問題視せず、彼のお気に入りの人として満足出来ませんか?
    マリモさんが言うように白黒つける必要性は全くないと思います。

    女性は相手に執着するとすぐ深詠みしたりして相手に素直な態度が取れなかったりしてすれ違いがおきがちです。
    せっかく好かれているのですから、彼に嫌われたくないのであれば、詮索したり余計な事は考えないのが、彼にとっても好きな人でいられると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ