トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の終わらせ方を教えてください

W不倫の終わらせ方を教えてください

会社の同僚とW不倫を始めて4ヶ月。
初めての不倫は恋愛経験二人目で、結婚して13年。
可愛い息子に恵まれ何事もなく平和に過ごしてきた私にとっては、自分の気持ちがこんなにも止められなくなって、また恋をしてしまうなんて思ってもみませんでした。

相手は過去に何度も不倫をしてきた人で、罪悪感などありません。
ありがちですが、未経験な私に対しては今思えば物珍しさか、まさか私とこんな関係になれるとは思ってなかったと、彼は浮かれていたと今では言います。
とても優しく厳しく、遠慮なく心から愛してくれている気がして、ケンカも沢山して別れ話を何度もしても、それでも別れられなかったのは本当に好きだからだと思っていました。

その時はそうだったのかもしれません。
恋愛初期は不倫でも何でも同じなのかもしれません。

4ヶ月経って、今は彼は私に対して「不倫の関係とはこうだ」と距離を取り始めました。
私が「本気になり過ぎた」「ここまでだと思わなかった」とのこと。
「ビクビクだった私を安心させてくれたのはあなただよ」とは通じません。

分かっています。私が本気になり過ぎて、一人で勝手に苦しんでるだけだということは。
でも、もう辛いんです。
前みたいに接してくれない、冷めた彼といるのは辛いんです。

彼は別れる気はないというけど、私は終わりにしたいと伝えました。
そういうと優しくしてくれたり、また苦しくてせっかく決意したのに胸が痛くて苦しくて、もう会わないように会社も辞めようと思ってますが、今すぐとはいかないので、ふとした瞬間に会いたくて会いたくて仕方なくなります。

どうしたら終われるでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• 川崎みちる さん
    2014年10月21日 21:50

はじめまして。

不倫慣れしている彼にとっては四ヶ月だとそろそろ飽きて他の人に目が移り出す頃かもしれませんね。

はくびしんさんは、家族を捨てて彼と結婚したいと思っていらしゃるのでしょうか?

息子さんはお母さんの心の不安定さに気づいて辛い思いされてるかもしれませんよ。

このご時世にお仕事をやめるのは苦渋の決断ではないですか?
    彼と不倫したばかりに、いらぬ悩みが増えて大変ですね。

自分にとって何が一番大切なのか考えてみたら、もう少し落ち着けるのではないでしょうか。

不倫常習者の彼と天秤にかけられる家族はたまったものじゃないでしょうがね。

ご自愛ください。

• バナナチップス さん
    2014年10月22日 00:28

こんばんは、誰でもとくに女性の場合によくある恋愛ラリ期です。不倫とかは関係ないです今、貴女の気持ちと身体が沸点なんです。彼との温度差を感じてもどかしいのでしょうね。冷めたらこんなもんかと思うでしょうが。。。彼は不倫常習者ですから、貴女の気持ちなんか手に取るようにわかるはず。
    貴女から引けないなら、退職もお考えのようですから、退職時期を見て暴れたらいかがですか?コテンパンにお互い痛い目に合うか、それでも彼は引き留めるか?まだフラれたわけじゃないですから、慌てなくても答えは必ず出ると思いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2014年10月22日 08:48

こんにちは。

そんな精神状態なら、まともに仕事ができない状況なのではないでしょうか。
    周りの人から、怪しまれているのでは? 不倫にしても、普通の恋愛にしても 同じ職場の目というのは敏感です。
    今の仕事を続ける気があるのなら、ご自身のことを守らないと。

たった4か月で彼の気持ちが変わったのなら、それまで。
    それだけの男だったといえるし 潮時なのでしょう。

彼のほうから別れ話はしないでしょう。彼にとってあなたは心身を満たしてくれる女性。手ごろな女性だからです。

母親として、女として、プライドがあるとしたら きっぱりと諦めること。
    家族を失って、職場を失ってでも手に入れたい相手なのでしょうか。

• はくびしん さん
    2014年10月22日 13:08

川崎みちる様

厳しいご意見ありがとうございます!
    やはりすぐ仕事を辞めれる状況ではないので、明日から溜まった有給を取りしばらく頭を冷やします。
    彼も私に不倫は向いてないと言ってるので、実質終われると思います。

連絡を経つことが今の私には重要だと思うので、彼にも連絡しないでくれと伝えます。
    もうすぐ誕生日の息子を思うと、こんな母親ではいけないと思います。

辛いのは今だけ!と思って頑張ります。有難うこざいました。

• はくびしん さん
    2014年10月22日 13:16

バナナチップス様

ご意見ありがとうございます。
    おっしゃる通り私は普通の恋愛絶頂期で彼は不倫安定期?とでも言いますか?元々お互いに家庭があり壊す気ない所から始めたのに、割り切った関係になりきれない私にも責任あるし、ビクビク拒んでいた私の性格を分かっていて手を出し手なずけ安心させる態度と言葉を沢山くれた彼も、ちょっとは責任あると思ってます。
    ガードが固く全く未経験な女をガッツリ手に入れるまでが醍醐味というのもありますね。
    無茶すると自分も怪我するのでそれはしません。

つくづく向いてなかったと少し冷静になります。ありがとうございました。

• はくびしん さん
    2014年10月22日 13:29

さくら姫様

ご意見ありがとうございます。
    そうなんです、、、職場でも疑われていました。もう限界だと思います。
    確かに彼は私が私が別れを切り出すと惜しそうです。
    一時は都合のいい女でもいい、都合悪いよりいいと思って服従するつもりでした。
    やはりベッドの上での事が大きいと思います。
    この年までずっと知らなかった歓びを知ったのはまずかったです。
    ただの40代の女を本物の女にしてくれた人として特別に見てしまい、家族との天秤も見失いそうでした。

不倫の関係でしかない以上は家族のが大切であると自分に言い聞かせてます。
    少し冷静になります。ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2014年10月22日 14:14

どうしたら終われるでしょうか?

別に考えるまでの事ではなく、貴女の方からの個人的な連絡は一切せず
    彼からの電話・メールをブロックすればいいんじゃないんですか?

不倫慣れしている彼。 自分の方から振るのは何とも感じないけど、
    自分が振られるのは嫌なんでしょうね。
    たまに遊びたいからキープしたいだけの相手と彼は思っていると思います。

社内不倫でいずれ別れが来るのはわかっていたはず。
    それを今更辛い等いうのは仕事をなめてます。
    プライベートで彼とかかわるのを止めて、仕事は仕事と割り切っていくべきじゃないでしょうか?

とても優しく厳しく、遠慮なく心から愛してくれている気がして、ケンカも沢山して別れ話を何度もしても、それでも別れられなかったのは本当に好きだからだと思っていました。
    それは思い込み、勘違いですね。
    彼は貴女をパートナーとしては愛していなかったんですよ。
    遊び相手として貴女の体だけが目的だったんです。
    おそらく社内でも他に彼と関係を持った人がいるんじゃないんですか?
    たかが4か月の不倫で二人の関係が構築できたと思っているとしたらそれは貴女の方だけです。

完全に割り切って遊べるのなら公私のけじめをつけて家族にもばれないように配慮をして
    続けるのもあなた次第ですけど、
    不倫を恋愛と思ってるのでしたらもう潮時です。

本来の貴女はそんな安い女じゃないのでしょう?
    本気になる相手ではありません。貴女の方からきっちり離れるべきです。
    「好きだけど・・・」とか未練がましい言葉は一切言わず離れましょう。
    (増長させますよ)

あ、そうそう、不特定多数の女性と関係を持ってきた可能性が高いですよね。
    きっちり離れた後一度性病検査/HIV検査はしておいた方がいいと思います。
    「自分だけは大丈夫」は不倫している人たちには使えない言葉です。
    自分が経験が少なくとも、相手が百戦錬磨の遊び人ですから、検査は必要ですよ。

• はくびしん さん
    2014年10月23日 21:25

> 人生経験豊富さま

厳しいご意見ありがとうございます!
    なかなか周りの友達はこうは言ってくれないので有難いです。
    諸々肝に銘じますwww

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ