トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 追わない女になりたいです

追わない女になりたいです

サイトで知り合い3ヶ月のお付き合いになる、W不倫の彼がいます。

会うのは月に1~2回。
連絡は毎日おはようから、なんとなく短文やスタンプで4~5回取り合っています。
しかし、付き合い始めの頃に比べたら連絡も減りました。

先日、彼の仕事帰りに30分ほど車で会うことが出来ました。
もともと彼は淡白なところがあるのですが、コトが済むと疲れていたのもあってか素っ気なく、せっかく会えたのに余計に寂しくなってしまいました。
私が求められているのは身体だけ?そのために会いたかったの?と聞いてしまいました。
あまりの寂しさに、「今日は好きって気持ちが感じられなかった・・・」とメールもしてしまいました。
次の日、その内容には触れずいつも通り。本当に思われているのかと不安になってしまいました。

しつこくならないように、重くならないように連絡の数も内容も気をつけてきたのですが、思わず送ってしまい後悔してしまいました。
彼から思われている実感がないので不安でたまりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 人生経験者 さん
    2016年12月9日 13:15

    すみません。
    サイトで知り合った人ですよね。出会って3か月でテンションダウンして、もともと月1,2回会うだけの関係ですよね。

    > 私が求められているのは身体だけ?そのために会いたかったの?と聞いてしまいました。

    それ以外に何があるのでしょうか?
    ネットでの出会いでたった3か月でお一人で盛り上がりすぎじゃないでしょうか。

  • ヘルシア さん
    2016年12月9日 22:21

    ネットで知り合ったり、不倫はされてますが、かなりピュアな方とお見受けします。
    人を信じるのはいいことですが、大人の事情をうまくコントロールするのも、必要な見識です。
    男性は、基本、ネットで知り合った匿名の世界の相手に気持ちは入れません。

  • cancan@ さん
    2016年12月13日 21:51

    サイトで知り合った人妻と本気で付き合っている人見たことない。
    会社帰りに会える距離にいながら月にたった1,2度。
    きっと他にも女性がいると思うよ。
    それで連絡さえ少なくなったということはもうすでに飽きられたんだと思う。LINEでの連絡もほとんど貴女からでしょう?
    恋愛ごっこに現を抜かして、家庭を失わないように気を付けて。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ