トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 不倫、男の真意

不倫、男の真意

W不倫です。
1年前に知り合いました。
会ったその日に関係を持ちましたが私は浮気をした夫への腹いせという気持ちが強く正直誰でもいいという気持ちでした。

結局4回位会いましたが、あまりにも「完全な体目的」に私も虚しく嫌になりその後会うのを止めました。

その頃私は少し好きになりかけていたのです。
昨年夫との不仲に疲れていたこともあり再会。
ホテルに行って・・・でも何となく不穏な空気で別れました。

今年に入ってまた再会。
今回は何かが今までと違っていました。
私はやはり好きだと思いました。

彼からはこれからもっと会えるように出来ないかと言われました。

男性の真意はどんなものなのでしょう。

体目的なのに思うように会えない女。

彼には以前は他にもセフレがいたような気配がありました。
こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょう。

私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ