トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 奥様に合わそうとする彼の心理がわからない

奥様に合わそうとする彼の心理がわからない

私達は付き合って2年半。
現在、彼は自営業の為少なくても週3回会い、毎日連絡も取りあっています。

奥様とは仮面夫婦と言われていたのですが、毎日LINEで連絡はしているようで家族状況も一緒にいる時に伝えてきます。

以前、仕事絡みで奥様に会うことがあったのですが、私的には凄く嫌だったのに彼は「悪い事してないんだから!」と言います。
その後も彼の職場に突然奥様が来ると言われて、「帰る」と伝えると「何故?」と言われます。
強引に帰ってきましたが、一般的には合わすなんて事はできないかと・・・。他にも、彼のお友達がいてもいいだろうと言います。
一度、「一般的には隠すのが普通で、関係がバレたら?」と聞くと、「別にいいだろう」と言います。

どういった心理が彼にはあるのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2018年6月25日 12:24

彼の思考回路は他人には分からないでしょう。一番よくわかっているのは奥様ではないでしょうか。
    浮気相手の奥様に会うのは嫌と思うのは普通の考えでしょうけれど、W不倫しておいて「悪いことはしていない」という彼はどこか人とは違ったおかしな考えの人だと思います。
    もしかしたら他にも女性がいたとして貴女が怒ったとしても「なんで怒るのか」と聞いてくるかもしれませんね。
    そもそも既婚者でもある貴女も週3日も不倫相手と会う(彼の会社でパートでもしていますか?)こと自体、変わった神経の持ち主ではないかなと思います。
    お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?
    お子さんがいて大切に育てているのならこんなことできないですよね。
    いないのならなぜ離婚しないのでしょうか?
    旦那さんをATMと思って経済的に寄生されているのでしょうか?
    貴女が浮気相手の男の心理が分からないと同じように、普通の家族生活・倫理観を持ち合わせている人たちには貴女の心理は想像はできますが理解はできません。

仮に彼ら夫婦が仮面夫婦が本当であり奥様承認のもと女性と付き合ってるのであれば奥様に知られたところで彼は不倫に対しての慰謝料は請求されないかもしれないけれど、貴女は旦那さんにばれたら訴えられる立場ですよね。

ばれて困るようなお付き合いされなければいいのではないでしょうか?そもそもばれたら責任とって離婚して慰謝料払うくらいの覚悟があって不倫しているのではないのですか?

• さくら姫1919 さん
    2018年6月25日 18:27

何も考えてないばか野郎です。
    こんな男性、どこがいいのやら。
    ご自愛ください。

• ふーさん さん
    2018年6月26日 20:43

いやいや不思議ちゃんですねえ。
    強いて言えば「複数の女性に愛されている。俺ってなんてカッコイイ奴」を自覚したいのでしょうか。
    でもなんらかの精神的疾患かもしれませんよ。相談者さん、別れられるのなら別れた方が良いのでは?
    もっともこういう人は、それなりに魅力的なんですよね。それもわかります。

• ママン さん
    2018年6月27日 07:27

おはようございます。初めまして。うーん、よく言えば裏表のない性格。悪く言えば、デリカシーのない野暮なおとこでしょうか?ところで貴女は既婚者ですよね?自分の不満を彼で満足させようとしているのでしょうか。。そちら方が大問題だと思うけど。。
    彼のデリカシーのなさは、彼の仕事にプラスでしょうか?放漫経営につながって倒産にならないかな?あまり、細かすぎてもダメだし、あまり大胆すぎてもダメってありますよね。。
    ところで、この不倫、貴女にとってメリットはないと思いますが。。バラ色の恋は短いのでは?現実逃避しても、現実は現実だったり?現実は過酷だったりします残念ながら。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ