トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 冷め切った夫婦同士のW不倫

冷め切った夫婦同士のW不倫

私は3人の子持ちです。
不倫相手も3人の子持ちです。

私たちは、お互い結婚前に5年間ほど付き合っていました。
そんな中、彼が海外勤務になったことで別れました。
その後、私は別の男性と結婚をしたのですが、どうしても忘れることができず、家庭を持ちながらずっと昔の彼を思い続けていました。
しかし、結婚10年目のある日に、昔の彼からメールが来たのをきっかけに会うようになり、関係を持ちました。

彼は奥さんとはセックスレスで、あまりうまくいっていないと話してくれました。
私も今はもう冷め切っている夫婦です。

ただ、子供がいるのでお互い離婚になかなか踏み込めません。
私はすぐにでも彼と再婚したいと思っています。

一度離れたこともあってか、自分の気持ちを押さえ込むことができない状態です。
彼はいつも冷静なので、そんな私を「少し落ち着きなさい」と宥めています。

彼は奥様とは別れるつもりがあると話していますが、これといって行動を起こしているわけでもなく、毎日がイライラです。

どうしたらこの状態から発展できるのでしょう?
お互いの夫婦は冷め切っているので、子供のことだけなのですが・・・。
こんな状態だったら、いっそのこと彼の奥さんに不倫がバレて、修羅場でもなんでも起こってくれればいいのにと考えてしまいます。

彼に会えない毎日が苦しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ