トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼から聞く話が苦しくて辛い

彼から聞く話が苦しくて辛い

彼とはSNSの趣味のグループで知り合いました。
シングルマザーの私にとって16歳年上の彼とのLINEは楽しかった。

グループ内で初めて待ち合わせしてオフ会しました。
その時に彼とも初めて顔を見ながら話しました。

LINEを半年してただけに、初対面とも思えず意気投合。
遠距離だから月1回、平日にデートしました。
彼が誰にも運転させたくないという愛車にも乗せてもらいました。

独身と聞いてたから結婚したい、本気で好きになりました。
でもある日 彼が既婚者で子供もいることを知りました。
奥さんは俺がいないとダメなんだよと聞かされ、それだけでもショックでした。
誰にも運転させたくないという愛車も、今日は奥さんに運転させたと聞いた時はズルいって思ってしまいました。

今度、彼はグループ内で他の女の子とオフ会します。
私は誘ってもらえなかったことが辛くて辛くて、オフ会の話や他の女子の話をするだけでモヤモヤします。

月1回のデートとはいえ、好きになってしまい友達止まりにしようと言えません。
キスやディープはしますが、体の関係はありません。手を繋いでデートしたり、楽しくて。LINEも楽しくて・・・。
でも、他の女子の話や彼だけ参加するオフ会、家族の話を聞くだけで嫉妬と妬みで苦しくなります。
オフ会なんて友達と遊ぶだけと何回も何回も思ったのに、イライラしたり気分も落ち込みます。

苦しい、辛い、でも別れる勇気もありません。
1人でずっと落ち込んだりイライラを繰り返してます。精神がおかしくなります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さつき さん
    2018年10月1日 09:37

なにその男。
    ろくでもないヤツだと思うよ?
    たった月1とはいえ、そんな男に時間つくるの無駄だしもったいない。
    とっとと縁切ってしまったほうがいい。
    たぶん、自分はモテているとでもつけあがってるんでしょ。
    女をバカにしてる感じするな~。

• 人生経験者 さん
    2018年10月1日 12:40

あの、まだ体の関係になっていないのでしたら、もう連絡遮断したほうがいいと思いますよ。
    彼のどこが好きになったのかわかりませんが、
    彼は無類の女好きだと思います。ですがあくまで本命は奥さん。
    貴女はその他大勢のネットで知り合った浮気相手の一人にしかすぎません。とりあえずは気に入ったのできわどいところギリギリの恋愛ごっこをしているのでしょう。

小さなお子さんいらっしゃるんですよね。独身と嘘をついて近づいてきた男にのめり込む暇も時間もないと思いますが?

> 手を繋いでデートしたり、楽しくて。LINEも楽しくて・・・。

寂しいんでしょうが、他の女性とも同じことしていると思いますよ。

> でも別れる勇気もありません。

遠距離の、妻子持ちの女好きな男ですよ。
    大した付き合いもしていないのですから、連絡手段シャットダウンして2,3か月耐えたら忘れますよ。今はムキになっているだけだと思いすよ。

• ふー さん
    2018年10月1日 14:24

たぶんお相手はあなたとつきあっているという自覚さえないと思いますよ。
    第一相談者さん、この男のどこがいいの?
    既婚なのに独身と嘘をつく。他の女の子とのオフ会に行く。不誠実の塊だと思うけど。
    もっと深い関係になったら、相談者さんのようなタイプは嫉妬と猜疑心でおかしくなってしまうの
    目に見えてますよ。
    早く連絡をたつべきです、としか言えませんが。

• さくら姫1919 さん
    2018年10月1日 16:53

他にもデートしてる女性がいること間違いなし。
    しかも、あなたと付き合ってるという自覚なし。
    遊び人で軽率な男性が彼です。
    体の関係がなくて、良かったです。
    早く縁をきるべき。

ラインするなら、同世代の同性のほうがよっぽどあなたの為になる。
    シングルマザーをバカにしてるような彼の行動は理解できません

早めに縁を切って。
    今のままだったら、余計に精神が病んでしまいますよ。
    バツイチや未婚の男性で、誠実で真面目な人は少なくありません。
    彼とは早くお別れして、素敵な男性見つけてください。

• ママン さん
    2018年10月2日 11:12

こんにちは。初めまして。流されないでください、恋と言う感情に。溺れないで下さい、誰も助けてくれません。男はズルいし、身勝手ですよ。わざわざ、危険な香りのする彼に近付かなくても。。
    口八丁、手八丁の彼に誠実さの影も見えませんが、、彼を信じて付き合うには無理がありますよね。無理な事は止めましょう。
    人を好きになる事は素敵な事ですが、障害物の多い不倫はなんのメリットもないですよ。お子様と貴女の生活を一番に考えましょう。。

• nanae さん
    2018年10月3日 11:51

彼がどのような男なのかは他の方々が的確に申し上げていますので
    これ以上申し上げる必要がないと思いますので一つだけ。

好きだから別れられない…。
    この言葉を唱えている内は前に進めません。
    この苦しみから逃れたいのであれば

どんなに好きでも心に蓋をして先ずはとにかく別れることです。
    連絡を絶つ。
    彼からも連絡出来ないようにあらゆる方法で(ラインもブロック、アドレスも拒否、電話も拒否設定にする等)遮断する。

心の整理は後からです。
    結果を先に出して(別れること)から始めます。
    心の癒しや整理は後からです。
    でないと、この迷路からは抜けられませんよ。

大事なのは、今の彼と絡んでいる限り、主様は幸せになれないという事です。
    ご自愛下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ