トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 結局私は捨てられたのでしょうか?

結局私は捨てられたのでしょうか?

相談です。
私は結婚して4年になります。
結婚する前から職場の既婚上司と不倫していました。今はW不倫です。

彼には子どもがいます。
私にも2人子どもがいます。

付き合い始めの頃は、彼は頻繁にメールをしてくれました。
でも、最近は前とは状況が違うからと言って、帰宅の通勤時間にしかメールしてくれなくなりました。
休みの前の日でも、「疲れた」と言って出来たらメールするばっかりで一度もしてくれなくなり、私の誕生日ですら帰ったら終わりでした。
飲み会の時や遊びに行くときは夜遅くまで起きていて、私が「たまにはして欲しい」と言っても私の頼みは聞いてくれなくなり、休みの日も子どもの事ばっかり。
まるで、私には気持ちがなくなったかのように・・・。

最近彼に、私の事が好きか聞いたら彼は「好きだよ、ほっとけない」と言っていたのに、些細な事の喧嘩から連絡してくれなくなりました。
私がメールしても返事はなし。

ずっと好きでいてくれる・・・そう言ったのに・・・。
結局、私は捨てられたのでしょうか?
もう、諦めるべきなのでしょうか。
私は、今も彼からの連絡を待ってます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• さくら姫1919 さん
    2014年11月1日 09:13

こんにちは、初めまして。

女性として、母親として軽蔑するタイプですね。
    あなたにとって、「結婚」「家庭」とは何でしょうか?

不倫しながら、今のご主人とも付き合いを続けて 結婚に至ったのでしょう?
    なにもかもだらしない人ですね。
    そんな女性が、男性から大事にされるわけはないし、同性からも嫌われるでしょう。

「好きな男性が現れました。結婚を考えています。あなたと別れます」という風に不倫相手と
    きっぱり関係を切る女性なら、共感できますけどね。

ご主人に失礼なことをしていると思いますが。

それに結婚4年目となれば、お子様はまだまだ小さいですよね。
    育児と家事、仕事をしていれば自分の時間なんてほとんどありませんよ。子どもに手料理を食べさせたり、しっかりと向き合っていますか?

子供にとって、母親は1人です。
    不倫相手がどうの、捨てられたの言っている場合じゃないでしょう(半分、呆れています)

不倫彼にとって、あなたは都合の良い女。そして最近は、面倒な女になっています。
    わかりやすい彼ですね(笑)
    あなたに愛情はなく、責任をとるつもりはなく、別れたいと思っているはず。
    でもね、基本的に男性は悪者になりたがらないから、「別れよう」という言葉は使うことはないと思います。
    でも、あなたに対して愛情はないでしょう。

自分の立場を弁えてください。
    あなたは既婚、母親です。
    今、やるべきことをしっかりやってください。

• さくら姫1919 さん
    2014年11月1日 09:13

こんにちは、初めまして。

女性として、母親として軽蔑するタイプですね。
    あなたにとって、「結婚」「家庭」とは何でしょうか?

不倫しながら、今のご主人とも付き合いを続けて 結婚に至ったのでしょう?
    なにもかもだらしない人ですね。
    そんな女性が、男性から大事にされるわけはないし、同性からも嫌われるでしょう。

「好きな男性が現れました。結婚を考えています。あなたと別れます」という風に不倫相手と
    きっぱり関係を切る女性なら、共感できますけどね。

ご主人に失礼なことをしていると思いますが。

それに結婚4年目となれば、お子様はまだまだ小さいですよね。
    育児と家事、仕事をしていれば自分の時間なんてほとんどありませんよ。子どもに手料理を食べさせたり、しっかりと向き合っていますか?

子供にとって、母親は1人です。
    不倫相手がどうの、捨てられたの言っている場合じゃないでしょう(半分、呆れています)

不倫彼にとって、あなたは都合の良い女。そして最近は、面倒な女になっています。
    わかりやすい彼ですね(笑)
    あなたに愛情はなく、責任をとるつもりはなく、別れたいと思っているはず。
    でもね、基本的に男性は悪者になりたがらないから、「別れよう」という言葉は使うことはないと思います。
    でも、あなたに対して愛情はないでしょう。

自分の立場を弁えてください。
    あなたは既婚、母親です。
    今、やるべきことをしっかりやってください。

• ふーさん さん
    2014年11月1日 09:18

はじめまして

「彼が休みの日は子どものことばっかり」と書かれていますが、スレさんはお休みに子供のお相手されないんでしょうか。

今の生活の最大の重要事項はお子さんのことなんじゃないですか?

結婚前から不倫している妻子ある男性と結婚後もつきあっていて、もし世間に知られたらどうなさるんだろうと思ってしまいました。一番の被害者はお子さんになりますよ。

ご相談の内容からしてお相手は「そろそろ潮時」と考えていると思います。別れたいときはケンカは良い機会になります。人の気持ちは変わるもので、「ずっと好き」なんてご夫婦でも無理なことありますから、それは仕方がないかも。

それよりもっと危機感を持たれるべきだと思います。相手のほうがそれに先に気がついた、ということではないでしょうか。ご自愛ください。

• じゃがりこ さん
    2014年11月1日 10:55

こんにちわ。

辛いことですが、終わった。・・・のでしょうね。
    職場で若い独身の部下だった貴女を誘った彼ですから、もう別のターゲットを誘っているかもしれません。
    彼のことは秘密の思い出にして、ご家族の信頼に応えてあげてくださいね。

• バナナチップス さん
    2014年11月1日 11:49

結婚前から職場の上司と今のご主人と二股してたわけですか?私は既婚女性が不倫に走るのはおそらく家庭に居場所がない、夫婦間が冷めている、セックスレス等、問題がある場合なら仕方ないとも思ってます。私もそうでした。でもね、結婚前から不倫して続いていてという場合は軽蔑します。なぜ結婚したの?明らかにご主人より不倫相手が好きだから切れないのでしょ?金銭的援助でもあるかどちらかじゃないかな?。どんな不倫にもそこには責任関係は生じません。貴女が期待してる答えが欲しければ、貴女の家庭も彼の家庭も壊すしかない。やってみたらいかがかしら?。悪魔に魂捧げた貴女なら出来るかもしれませんよ。成功も失敗も自己責任でお願いしますね。彼も悪魔に魂捧げた男だから、こちらも自己責任でしょうから。

• みるく さん
    2014年11月1日 12:10

こんにちわ。
    今まさに同じ状況です、付き合い始めて半年。
    w不倫です。
    彼は気分屋で絵文字をたまにしかいれてくれません。
    それをあたしがもっと入れてほしいという些細な事からのケンカ。
    ケンカした次の日から連絡とれなくなり音信不通。
    どうして、いいかわかりません。
    でも諦められず悩んでいます。
    男って勝手ですよね。
    でも好きになった方の負け。
    今は彼からの連絡をまってる状況。
    あまり思いつめないようにして下さいね。

• りさ さん
    2014年11月1日 12:54

はじめまして。

最近、不倫を始めるのも終わりにするのも受け身で相手任せな方の相談が多いような気がします。

相手から誘ってきたとしても、応じた時点で責任は自分にあるのに自覚がなく、流されるままで、あまりに頼りないです。

恋愛すれば、いずれ結婚か別れか、どちらかの結末しかやってきません。

捨てられた、振られた、だけでなく、相手がどういう目で自分を見てるのか考える必要もあるんじゃないでしょうか。

自分がどうしたいのかさえ見失っていることに気付かないと、これから先の人生は辛くなるばかりですよ。

• みさき7188 さん
    2014年11月1日 13:51

捨てられるって、
    あなたは彼の所有物でしたか? 違いますよね。
    人妻を占有し、所有してるつもりは、彼にもなかったのでは? 付き合うとか、そんな気持ちも、だいぶ前から、なかったのかもしれませんよ。

永遠なんて、無いです。 特に、男女関係には無いですよ。

互いに生きてるだけでいいじゃないですか。

彼に裏切られた、とか思うのじゃなく、
    関係は終わったけど、互いに幸せを祈れるようになるといいですね。

現在、失わずに済んだものも、たくさんあるわけですから。

あ、彼、自分の都合次第でまたあなたに頻繁に連絡してくるようになるかもしれませんね。
    男は過去の女は、上書きじゃなく個別保存らしいので。
    忘れられないなら、そんな、運を天に任せるみたいな心境でいるのもいいかもしれません。

• ヘルシア さん
    2014年11月3日 08:02

結婚する前から不倫してたとのこと、もしや、彼との関係がつらいから結婚されたのですか?

今の旦那さんは、彼と立場を対等にするための存在で、実はずっと彼のことを見てるのでしょうか。
    4年以上とは、相当な関係ですね。

昔、相手の女性に、つらいから彼氏つくってもいいか、聞かれたことがありそれを思い出しました。

今お子さん、二人ですよね。小さい。そちらへ気持ちをシフトしましょう。潮時と別の方も言ってましたが、
    彼氏は、気持ちが子供に移ってるんじゃないですか。これは、仕方ないと思います。
    子供への愛情って、恋愛とは別次元の大きさで、エネルギーがめちゃめちゃ必要です。
    土日なんか、へとへとになりませんか?

詳しく文脈がわからないけど、好き・嫌いじゃなくて、以前より余裕がないんだと思いますよ。
    余力の範囲で付き合いたい、ということかと思います。物足りないですよね。
    でも、それ以上を求めるのは、難しいかもしれません。喧嘩になるでしょうね。

捨てられたとかではないと思いますが。お互い余力の範囲で、に割り切れないなら、ただの
    つらい関係になってしまいますよ。

• 人生経験者 さん
    2014年11月4日 12:55

恥ずかしい人ですね。。。。

結婚前から不倫してて、結婚後も不倫?子供二人?
    お子さんはどちらの子供です?
    まさか職場結婚とは言いませんよね?

捨てられたというより、新しい人ができたんじゃないんですか?

> 4年以上とは、相当な関係ですね

・・・・・ 不倫で5年10年ってよくあると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ