トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 奥さんの妊娠を知って付き合っていくのは辛い

奥さんの妊娠を知って付き合っていくのは辛い

W不倫をしています。
今日、彼から「嫁が妊娠した」と告げられました。

彼は私と付き合ってからは奥さんとはSEXしてないと言ってましたが、ある時奥さんが生理が来ないと彼に言ったみたいで、そのあとにSEXをしたがってきたので、その時に1回しただけだそうです。
その1回で妊娠するのか疑問になってましたが、子供がかわいそうだから疑いも問い詰める事もしないそうです。

奥さんは以前にも浮気していた事があるそうです。
それよりも奥さんが妊娠して、このまま私は続けていいのかどうか・・・。

彼の事が大好きすぎて、別れるのも辛いし、妊娠を知っていて付き合っていくのも辛いです。
誰にも相談出来ず、この場を借りさせて頂きました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2015年1月15日 09:49

ずいぶんとおかしな相談ですね。
    夫婦なのですからSEXしてても何の不思議もないし、
    不仲だからと言ってても実は仲が良かったって事はよくあることですよね。
    (不倫を楽しむための常套文句)

> 生理が来ないと彼に言ったみたいで、そのあとにSEXをしたがってきたので、その時に1回しただけだそうです。

こんな言葉を信じたのですか?

> 奥さんは以前にも浮気していた事があるそうです。

自分が浮気しているのに何言ってるんでしょうか。
    これが本当ならば、妊娠したことによって奥さんの浮気を問い詰めるでしょうに。
    それに、この事から彼ら夫婦には普通に会話があって、普通にSEXもしていたという事が
    分かりますよね。
    全くのレスで奥さんに浮気歴があるのならば「生理がこない」なんて話しないでしょう?
    以前にも浮気をしたことがあるのは彼当人じゃないのですか?

> それよりも奥さんが妊娠して、このまま私は続けていいのかどうか・・・

自分が旦那さんの子供を妊娠したというのならわかりますが、
    彼の奥さん妊娠と続けていくのと何か関係ありますか?

> 彼の事が大好きすぎて、別れるのも辛いし、妊娠を知っていて付き合っていくのも辛いです。

ではなぜご自分は離婚しないのですか?
    結婚生活を続けておきながら、こんなことを言うのはなんだか矛盾しています。
    貴女の「大好き」というのはその程度の想いなのでしょうか?

世の中ローンがあっても子供がいても離婚する人はしています。
    お子さんを理由にしないでくださいね

彼と続けていく行かないに悩む前に、
    結婚生活に向かないようですし、
    ご自分の家族との関係を悩んだほうがいいのではないですか?
    彼が離婚しないにしても、貴女が結婚生活を続けている意味はないですよね?

• アリシア さん
    2015年1月15日 17:57

辛かったらやめればいいのにな、と単純に思います。

好きだ何だと誤魔化してないで、需要と供給のW不倫だね、と理解することも必要ですよね。

だって、お互い既婚者なんだもの。
    離婚を考えてないならば、何かしら供給が足りてないものをお互い、補完してるだけですよね?

今回の件は。
    配偶者妊娠で、あなたの需要は増す場面ですから。
    あとは、あなたのプライドと人生観次第では?

不倫相手の妻が浮気してよーが、なんだろうが、余計なお世話ですよ。
    そんな余計なことに時間を使うなら。

自分との関係はそこそこにしか考えてない男相手に不倫して、それでも良し!としてしまうご自身の家庭を考えて欲しいなー。

そのほうが、あなたの未来にはプラスだと思います。

今のまま、中途半端なことしていて、あなたはお幸せ?
    疑問だなー。

• LiLiCo さん
    2015年1月15日 18:28

一回の性交でも妊娠は可能ですよ。
    しかし。この夫婦がセックスレスだったとはちょっと考えにくいですね。
    普段から少ないコミニュケーションはあったのだと思いますよ。
    彼の家庭の事情には踏み込むべきではありませんね。
    妻の浮気疑惑があったとしてもこの夫婦はそれなりに幸せなんでしょう。
    彼は家庭と不倫をしっかり線引きしているようですし。

妻の妊娠は愛人にとっては辛いですよ。
    私なら別れます。どんなに好きでも。
    幸せ家族の潤滑油などなりたくないし。
    愛人とはいえ、嫉妬で狂う自分に、余計に傷つきますから。

• さくら姫1919 さん
    2015年1月15日 18:35

こんにちは。

私の元不倫相手も、『奥さんとしていない』と言っていたけど、奥さんとしていました。後日、奥さんと会う機会があったのですが
    その事実を聞いたときはショックでした。

今となっては、笑い話ですけどね。
    不倫は特に、都合よく相手に話す傾向があると思います。

仕方ないですよね、あなたも既婚なんですから。どっちもどっち。

• sarra さん
    2015年1月15日 18:37

こんばんは。

相談文の彼の言葉は突っ込み所満載なんですけれど、一応、嫁が妊娠した、は真実だとして。

自分の子供かどうか疑わしい状況なのに全く奥様を問い詰めないのですか?
    彼は浮気相手の子供でも愛情をもって育て上げるつもりなのですか?

ダブル不倫でこの先未来の話もできないのなら、今回の事は不倫解消のきっかけになる気がします。

妊娠を聞いただけなのに辛いのでしょう。
    出産やお子様の成長の話をされて、この先も耐えられますか?

で、耐えたその先には何かあるのでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ