トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 彼女を忘れたい、ガツンと諭してください

彼女を忘れたい、ガツンと諭してください

彼女とは上司と部下の関係です。
自分が50歳で相手は29歳でした。
3年前に彼女からの積極的なアプローチで、不倫関係になりました。

関係は平日、仕事終わりに週に1回ホテルに行く関係でした。

彼女は自分が今まで経験したことのない積極的なHで彼女とのSEXのトリコとなってしまいました。
ただ、彼女の今までの経験した話は、私が経験した十数人の経験とは大きく違い、まるでAVビデオの世界でした。

7月に旅行に行く約束を私の都合(家族にバレそうで)で断ったのを理由に、別れを告げられました。
別れの理由は「常に自分(彼女)は我慢して、もう限界!」みたいな感じです。
確かに3年間、彼女の希望を叶えてあげられたのは極わずかでした。

自分は彼女の要望を叶えてあげられず、別れを受け入れようと頭の中では整理が出来ていますが、別れる2ヶ月前に彼女は転勤で自分と違う部署の移動になりました。 
今は直属の部下ではなくなりました。
彼女は20人位の女性が3人程度の部署で、アイドル的な存在で課長以下男性社員にチヤホヤされています。

新しい部署で毎日楽しく生き生きしている。
彼女のその姿が許せない存在にしか自分には映りません。

近くで彼女の現在が手に取るようにわかる関係で、すっきり忘れられるアドバイスをお願いします。
彼女を忘れられない原因の1番はSEXだと感じています。

このままでは、ストーカーのようになってしまいそうです。
すっきり忘れられるアドバイス、指導、叱責でも結構です。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 人生経験者 さん
    2014年9月17日 11:31

彼女は不倫は貴女が初めてではないんじゃないんですか?

転勤先で29歳の彼女がちやほや?
    よほどフェロモン振りまいているのでしょうね。。。

既に誰か落としていることでしょう。
    きっと彼女は不倫しかできない(相手がいる男しか興味がない)のではないでしょうか?

彼女。独身ですよね。

セックスが忘れられないのはしょうがないですが、
    同じ会社内で兄弟がたくさんいることは我慢できますか?

男慣れしている割には
    常に自分(彼女)は我慢して、もう限界!
    自分から妻帯者を誘っておいていうセリフじゃないですよね。何様なのでしょう(苦笑)
    常に自分が1番で、50才の男の妻に身体以外に勝てないのがよほど悔しかったのでしょう。

相手から逃げてくれて
    今まで築き上げてきた家族・会社の地位を失うことにならなくてよかったじゃないですか。

疫病神が自ら去って行ってくれた。そう思ったらいかがですか?

彼女はきっと転勤先で男性トラブルで何か事を起こすでしょう。。。
    触らぬ神に祟りなし

ラッキーと思いましょう。

• じゃがりこ さん
    2014年9月17日 11:41

はじめまして。

> 別れの理由は「常に自分(彼女)は我慢して、もう限界!」

これ、信じてますか?
    だとしたら、甘い、甘い。
    彼女の本意は、「あなたのSEX下手にはうんざりしたわ。もう限界!」
    です。

> 別れる2ヶ月前に彼女は転勤で自分と違う部署の移動になりました。

> アイドル的な存在で課長以下男性社員にチヤホヤされています。

> 新しい部署で毎日楽しく生き生きしている。

彼女は新しい部署であなたよりSEXが上手なひとを見つけたか、見つかりそうなのでワクワクしておられるのでしょう。
    もう何人かお試ししたかも?
    彼女のようなSEXが好きで上手で、という女性から、一度「下手!」と仕分されたら、もう二度と相手にはしてもらえません。
    そんな「素敵な」彼女に3年も良いことをさせてもらったことをラッキーだったと思って、諦めましょうね。

• さん
    2014年9月17日 16:12

こんにちは…

しっかり、掴まれる所を掴まれ魘されている状態ですね…悪夢ですね。

セックスを押さえられると男性はその行為だけでも…となるらしいですね。プロとする事に溺れると素人とはできなくなる方もいるとか。
    人間を通り越し…猿の世界ですね。

そのような遊び慣れた女性のストーカーになって今まで頑張ってきた自分の人生を全て失う事にならないよう、家族を大切にして下さい。
    貴方が自爆するのは貴方の責任ですから良いでしょう…でも、まだまだこのご時世あの人のご主人は、あの子の父親は…と後ろ指を指され、辱しめを受けるのは家族ですから。

会社を辞める何てできないでしょうし、なるだけ関わらないように自分を律して生活するしか無いですね。

今の辛さが不倫の代償なら安いもんでしょう。
    しっかりして下さい。

• ママン さん
    2014年9月17日 16:59

こんにちは。
    貴方は、47歳頃には、十数人の女性経験があったと言う事は??

のべつ幕無しに、浮気を続けてきたと言う事でしょうか?如何して、皆様とお別れになったのでしょうか?

誰に原因があるかは不明ですが?もう家庭にバレていないのでしょうか?

彼女がどんなに誘惑しても断るのが、上司でないでしょうか?

真実は、逆だったりしてね。。貴方が彼女を誘ったりしてね。。

主導権はどっちだったのかな?3年で終わって良かった。。

20代の女性が50代の色に染まるのは可哀相だと思う。。未来だって沢山あるのだから。。

彼女は独身だし自由なんだから、束縛しないで下さい。。ところで3年間の間に、彼女の人生にプラスになる様な事があったのかな?

別に貴方と付き合っても、何もメリットが無いなーと気付いたのでやめたのでは?

ところで、いつまで浮気するのでしょうか?20人位まで頑張るなんて言わないでしょうね。。

女は道具ではありませんから。。そのうち、大きな罰が当たるかも。。御注意の程。。

ゴメンネ、皮肉をイッパイ書いちゃった。。

• カリカリ梅 さん
    2014年9月18日 04:38

人生経験さん コメントありがとうございます。
    家族を失わなかった事が一番ですね。
    明日から仕事 がんばれそうです。

• カリカリ梅 さん
    2014年9月18日 04:46

じゃがりこさん コメントありがとうございます。
    確かに彼女のSEXに対する要求は自分では満たしてあげれなかったと思います。それは「下手」と言うことだと思います。
    3年間いい思いができラッキーと思って諦めます。

• カリカリ梅 さん
    2014年9月18日 04:53

凛 さん コメントありがとうございます。
    「セックスを押さえられると男性はその行為だけでも…となるらしいですね。」
    凛さんの言われる通りの気持ちになりました。でも、猿ですね。
    家族を大切にします。関わらないようにします。ありがとうございます。

• カリカリ梅 さん
    2014年9月18日 05:00

凛さん コメントありがとうございます。
    まだまだ会社を辞めるわけにはいきません。
    家族を大切にしがんばります。

• カリカリ梅 さん
    2014年9月18日 05:05

ママンさん コメントありがとうございます。
    彼女は自分と付き合ってもメリットが無い=つまらないと感じたのだと思います。
    大きな罰が当たる前に諦めます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ