トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 同じアパートの独身の年下男性と不倫

同じアパートの独身の年下男性と不倫

私は25歳の一児の母です。
出逢いは半年前です。
同じアパートの上に住む人で、私より3歳年下の独身男性です。

はじめはご近所付き合いのような感じでしたが、その頃、私も子供の面倒も全くみずゲームに明け暮れている旦那に嫌気がさしていました。
ひょんな事から一緒にDVDを見る事になり、1日一緒に過ごすと、お互い気が合うし話を弾むしという事で、男性の家で宅飲みをしようという事になりました。
それがきっかけで体の関係になってしまい、それから何度か体の関係を重ねてしまい・・・。

でも、私にも子供も旦那もいるしバレたらまずいという事で、体の関係は終わりました。

恥ずかしい話、男性との体の相性は抜群で、毎晩抱き合いと思ってしまうようになって・・・。
でも、男性は「旦那にバレたらまずいし」という事で受け入れてはもらえず。

旦那には全く性欲がわかないのに、この男性には自分でも考えられないくらい性欲がわいてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2015年7月20日 15:32

こんにちは、初めまして。
    一応真面目にレスします。

質問ですが、あなたが彼の家に行っている間、お子さんは誰が面倒みているのですか?
    ご主人と子どもは留守番。
    その間、あなたは上の階に行くの?
    セックスした後に、子どもの世話をしているの?

相手は完全に遊び。
    あなたもこの関係を楽しんでいるようですね。

ま、近所やご主人にばれるの時間の問題でしょうね。
    不倫じゃなく、あなたの相談はセックスフレンドでしょう。

• じゃがりこ さん
    2015年7月21日 09:13

はじめまして。

> どうしたらいいでしょうか?

そうですね。どうしたら良いでしょうね。
    どうにもならないですね。
    彼は、もう貴女の相手はしたくないって言ってるんだから、諦めたら?
    アパートでは家事も大してやることも無いかもしれませんが、子供さんも大きくなるでしょうし、今より条件の良い住まいへ引っ越せるよう、頑張っている時期じゃないのかな?
    えっちにかまけているヒマがあるのかしら?
    しっかりしてくださいね。

• さん
    2015年7月23日 19:52

こんばんは…

困りましたね…。

それにしても、独身男性とご近所付き合いしますか?
    挨拶くらいはしますが、DVDみたり、お酒を飲んだり…しかも二人でというのも考えられないですが…今更ですね。

貴女には家庭があるのですし、彼はバレた時の事を考えたら貴女とは付き合えないのですから。貴女が諦められないならば離れるしかないでしょうね。

引っ越しとなると大変ですが、家庭が壊れたり、自分が押さえきれなくなったりするより良い結果として表れると思いますし、環境が変わればご主人も変わるかもしれませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ