トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 不倫なのに避妊をしないのですか?

不倫なのに避妊をしないのですか?

W不倫の関係で2年になる、マリンと申します。

よくこちらの相談でも不倫相手の子を妊娠したなどの相談を目にしますが、皆さんは避妊をされていないのですか?
不倫のセックスには絶対に避妊が必要だと思うのです。
大半は妊娠しても産むことが出来ない関係だと思います。

私もゴムが嫌いのでピルで避妊しています。
生理痛も軽減されるし、飲み忘れがなければかなり高い確率で避妊出来ます。

不倫相手の子供ができたといった相談には、心が痛いです・・・。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
不倫をされてる方の避妊方法は?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ふーさん さん
    2015年12月29日 11:16

妊娠したら、奥さんと離婚して一緒になってくれるかも、という「賭け」に出られるという気持ちがある人もいるのでは、と思います。

実際同僚で、それで離婚して不倫相手と一緒になった男性がいます。

男性側の避妊しない心理はわかりません。困るだろうに、とは思いますが。

• のなめ さん
    2015年12月29日 16:55

わたしは、独身で、既婚者の方と付き合っています。
    ピル避妊です。飲み忘れは一度も今のところありません。
    彼に性病検査もしてもらい、ゴムはしてません。
    わたしも定期的に検診にいっています。

妊娠を武器に、というのは私も聞いたことがありますが、とてもとてもできません。やりたいとも思いません。

• gb さん
    2015年12月30日 00:23

不倫で妊娠しても、産む覚悟の上であれば、部外者が心を痛める必要はないのでは。夫婦の間に授かった命でも経済的、体力的な理由で産めないという判断が下されるケースもあるでしょう。不倫で授かった命よりも、私にはそちらのほうが悲しく思えます。

• cancan@ さん
    2015年12月30日 00:55

私は妊娠できないのでピルは飲んでません。
    計画してないとしても、妊娠を武器に離婚してという不倫女性の考えは汚いと思いますね。
    でも、

> 私もゴムが嫌いのでピルで避妊しています。

って、男に都合のいい事を宣言するのもどうかと。結婚してて人妻と不倫するひとって、かなりの確立で他にも女がいると思うんだけど。。。。
    性病検査してる証拠でもあるんだったらいいのだけど、わざわざする男なんてそういないと思うけどね。男がしたっていった言葉だけなんて信じられないし(笑)彼に検査してもらった人は診断書というか検査結果見せてもらったのかな?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ