トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 不倫している彼とのセックス頻度について

不倫している彼とのセックス頻度について

彼は40歳の既婚者で子供が2人、私はバツイチで子供が2人です。
彼とは知り合ってから10年です。
その間、はじめに3年付き合い、4年離れて、復活して3年目になります。

彼とは週3回~4回ぐらいで逢っているのですが、セックスは月1回あるかないかです。
そのことがとても不安で、彼に言ってみたのですが、変わりません。

「精神的に疲れてそういう気にならない、お前に飽きたわけじゃない、ちゃんとしてあげれなくて申し訳ない思ってる、俺も自信がなくなってきた」と言います。

実際、健康食品とか飲んだりしてるし、彼は仕事が忙しく、ここ1年ぐらいは仕事上のトラブルも続き、立場上とてもストレスが多いのもわかるのですが・・・。

大事にしてもらってると感じるし、一緒にいると楽しくて幸せだし、イチャイチャもするんです。
でも、セックスがないと不安になるし、自信もなくなってきました。
彼は女好きで、若いときはセックス大好きだったみたいなので、飽きられたのでは?とか、もしかして他にも女がいるのでは?とか、このまま無いのが普通になってしまったらどうしようと不安になってしまい、彼を信じれなくなりそうです。

私にとって、セックスはとても大事なんです。
愛情確認や、ずっと仲良く居る為にも必要だと思っています。

どうしたら不安じゃなくなるんでしょうか?彼を信じられますか?
私たちはセックスレスでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか?
悩んでます。

すみませんが、何かアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 4.75 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• nanae さん
    2014年6月25日 11:55

初めまして。
    ロム専している方が200件を超える中、誰もコメントしないのは、とてもデリケートな相談、若しくはくだらないと感じている方が多数だと言う事だと思います。

貴女の相談はまるでご夫婦の立場でするものだと思いますよ。
    不倫の関係でそこの心配をするとはチョット…

正直、彼は貴女を好きである事に変わりないと思います。
    不倫で相手に嫌気がさせば、会う事すらしなくなります。

あまりにも長い期間、関係を続けてきたのであれば、人としては好きだけれど、体に飽きたのかもしれません。
    それでも女としての魅力を感じない訳でもないから、回数は減っても義理だとしても抱くのではないでしょうか?

本当に体も心底飽きて魅力を感じなくなれば、義理であったとしても抱いても男性は立たないか、中折れになる可能性大です。
    それ以前にイチャイチャもしなくなるでしょう。

一緒にいて居心地が良いのであれば、彼にアレコレ言わず、側にいられる事を嬉しく思い、彼がその気になるのを待つ方が良い気がします。

でも貴女が身体の関係重視にするなら、この関係を辞めて、他を探すか、お勧めはしませんが二股をかけるしかないのでは?
    不倫とはそういうものだと思いますよ。

不倫だろうが純愛だろうが、心から一緒にいて安心できる異性って、中々いませんから、体重視の関係から視点を逸らす方が得策だと思いますけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ