トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 夫とセックスレスになる方法が知りたい

夫とセックスレスになる方法が知りたい

パート職場の店長とW不倫関係の42歳の主婦です。
パートに勤めてから3ヶ月後に店長と関係を持ち、今は週に一度はしています。

パートの勤務ローテションは店長が決めます。
勤め始めてから3週間たった頃から、急に勤務時間が終わる時間が店長と重なる日が多くなり、駅まで店長と一緒に帰るようになり、自然と安心感も芽生えたせいか2人で飲み会をしている事がありました。

スーパーのパートですから店長は平日が休みが多く、私も当然ローテションから外れます。
平日の昼間の時間ですので、夫や子供にも拘束されない自由な時間は店長と一緒に凄しています。
ホテルで6時間はいます。
夫婦間では出来ない事も素敵です。

でも、バレないか心配でたまらないです。
バレないように夫が求めてきたら応じています。
正直に思うと夫とはSEXしたく無いのです。
応じないとばれないか心配です。

夫とセックスレスになる方法など教えて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 2.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• お天気さん さん
    2016年6月13日 11:33

相談者様はどういう関係を望んでいるのでしょうか。もし旦那様にばれてしまったら離婚するきならそのまま
    で自然体でいればいいと思いますよ。あなた自身離婚したとしても彼とは結婚できないでしょうし慰謝料請求されれば払える自信はありますよね。週1だろうが2回だろうが中にしてなければバレないと思いますが中にしてたらいくら風呂に入って洗ってもわかりますよ。はっきりいって不倫でのセックスは感じかたは全然ちがいますから相談者様の気持ちはわからなくはないのでピルを飲み彼と楽しみましょう。そして旦那とは2週に一回位なら大丈夫かな?。くれぐれもほどほどにしないと大変ですよ。

• イチゴカフェ さん
    2016年6月13日 16:30

あらあら、
    不倫セックスですか。
    まあ、初めはハマりますよね。

でも最低ゴムだけはしないと。
    病気なんか移されたら大変。

旦那さんに直ぐ分かりますよ。

• ヘルシア さん
    2016年6月18日 07:40

その店長、常習で人妻を、食ってますね。あなたは、プライド無いのかな?男性側からですが、ただの性欲処理ですよ。他に可愛い主婦とか採用したらそっち行きますよ。
    妻と子供のために何にも知らずに朝から晩まで働いてる旦那も、少しは大事にしてあげてください。
    答えになってないので方法論だけですが、朝早くから子供の弁当作って、パート行って、夜も旦那の帰りを待ってご飯作って、正直体が辛いと言ってみるぐらいですね。また、性欲が薄れてきて全然セックスしたくならない、あなたは好きだけど、といっておかないと駄目です。
    まあ、セックス断られるのは、旦那はめちゃめちゃ辛いですので、それを契機にあなたの不倫を疑うかもしれませんし、違う女を作ってあなたが捨てられる覚悟は必要ですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ