トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 不倫なのに彼の本心は?

不倫なのに彼の本心は?

彼と私は共に40代。
彼は既婚で、一番下の子が高校生です。

彼とは私が20代の頃不倫関係でしたが、いろいろな都合で別れました。
しかし1年半前に偶然再会し、よりを戻しました。

彼は奥様と別れる事はないと断言するタイプの人で、奥様に疑われるような付き合い方は出来ないと言われてます。
会うのはほとんど私の部屋です。
仕事が忙しい方なので、睡眠時間を削って週に1回~3回、時間は1~2時間です。

ここからが相談になります。
再会して1年半でセックスした回数が6回ほどしかありません。
私としては不満なので彼に伝えたところ、「会ったら必ずっていうのはイヤだし、会える時間が限られてるから終わってすぐ帰宅もイヤだ」との事。
「そもそも、それが目的で付き合ってるわけじゃないから、今ぐらいで充分じゃないか」と言われました。
ちなみに、奥様とも数年前にした以来レス状態だと言ってます。

彼に嘘をつかれてるんだろうと思いましたが、彼は私が傷ついてしまうような事でも正直に言う人なので、本当だと思います。
スキンシップが好きな人で、私の体を触りまくるのですが、私がその気になってもそのまま帰っちゃう事が頻繁にあります。

以前、別のサイトで相談させてもらったのですが、「ただの友達なんじゃないの?」と言われました。
彼は私の事を愛してるし、彼女だと、一緒にいて居心地がいいと言ってくれます。
私の友達にも会い、友達に自分の存在を知ってもらい、自分に対する愚痴を聞いてやって欲しいと言ってくれました。
私から、「月1回くらいは愛して欲しい」と伝えてみましたが、無理って感じでした。

何が無理なのでしょうか。
彼の本心は彼にしかわからないと分かってますが、皆様の意見を聞かせていただけますか?
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(24件)

• ふーさん さん
    2015年12月16日 11:58

こんにちは

> 何が無理なのでしょうか。

普通に考えたらEDでは? と思いますが。

• ゴンタ さん
    2015年12月16日 12:05

ふーさん、コメントありがとうございます。
    EDではないです。
    キスしたり、スキンシップしているだけでも大きくなっているので。
    それでもその気にならないのが理解できなのです。

• 人生経験者 さん
    2015年12月16日 12:41

> 仕事が忙しい方なので、睡眠時間を削って週に1回~3回、時間は1~2時間です。

日付が変わってこられるのでしょうか?もしくは23時前後?
    日付が変わるまで一緒にいるのなら「睡眠時間を削って」というかもしれませんが、
    あまり疑われない0時まで家に帰れるように帰宅しているんじゃないのでしょうか。もしそうなら「睡眠時間を削る」は大げさですよ。
    知り合いの営業マンなどは23時過ぎの帰宅はざらです。心配しなくても仕事で忙しい人は午前1時2時就寝は特別なことじゃないです。(朝7時くらいに起床の通常勤務の人対象)

> ちなみに、奥様とも数年前にした以来レス状態だと言ってます。

> 彼に嘘をつかれてるんだろうと思いましたが、彼は私が傷ついてしまうような事でも正直に言う人なので、本当だと思います。

甘いですよね。年数回しててもレスと言う人も多々います。
    家庭は家庭大事なもの守りたいもの。外は外。
    疑われるような行動をとらないのは口実であまりお金を掛けず貴女と交際してちょっと息抜きがしたいというところなんではないでしょうか。
    友達感覚。責任を取るつもりは全くないでしょうね。
    それと貴女の友達とも会って話をするのは別に特別な意味はありません。
    不倫関係だと全く知らない友人に自ら「妻子いますが〇〇の彼氏です」と宣言したのですか?
    じゃないですよね。不倫関係と知っている友人(しかも不倫に賛同する人)にしたのですよね。
    もし全く知らない友人に自ら宣言したのであれば逆におかしな人です。貴女を「人の旦那と寝る女」と公表したようなものですから。
    ところであなたの部屋でとるであろう、せめてもの飲食代は彼が払ってるのですよね?
    まさか飲食付き・時々SEX付の無料休憩所をやってませんよね?

不倫関係のまま過ごすの貴女の生き方でしょうが老後はどうするおつもりですか?子どももおらず(×1で子供は既に独立してますか?)一生一人で過ごすのでしょうか。
    外面よさそうな彼はあなたの為に離婚してまで一緒になろうとは考えていないと思いますよ。
    年齢的に子供は難しいですが、そろそろ老後の事を本気で考える年齢じゃないですか?
    ・・・余計なお世話でしたね。

• じゃがりこ さん
    2015年12月16日 12:46

はじめまして、こんにちわ。

> 彼は私が傷ついてしまうような事でも正直に言う人なので

でありますならば、

> 「会ったら必ずっていうのはイヤだし、会える時間が限られてるから終わってすぐ帰宅もイヤだ」

> 「そもそも、それが目的で付き合ってるわけじゃないから、今ぐらいで充分じゃないか」

これが彼の本心なのではないでしょうか。
    もし、本心でなくても、彼は今の付き合い方が気に入っているようですから、今以上のことを要求しても上手く行かないんじゃないかな?
    「妻とはもうセックスを必要としない仲になりました。」と言った男性がいましたが、セックスレスというと冷えた関係のイメージがありますが、奥様と少々のことでは壊れない信頼関になってしまうと、もうセックスでコミュニケーションをとる必要がなくなってしまうということらしかったですが・・・。
    「うちはセックスレス。」と言うより「うちはもうセックスを必要としない仲になりました。と言ったほうが、何か、こう、家庭の円満ぶりが伝わって、いい感じですね。(^^)
    彼も、その男性のように奥様にもゴンタさんにもセックスを必要としない信頼を感じているのかも?

• gb さん
    2015年12月16日 12:59

体力消耗するので、帰宅して奥さんと致す元気がなくなるとか?奥さんが勘の鋭い人なので、察するのを怖れているか。
    家で本番、愛人は前戯用かしら、と私なら疑います。スキンシップしたければ、犬でも飼えばいいのに。

• アリシア さん
    2015年12月16日 14:38

不倫というよりは、性のお悩みですね。

うーん。
    やっぱ、したいですよね。

毎回すると「体だけ」とか言われますが。
    私は会うというでも、したかったしなぁ。

だから、その生殺し状態は、ちと悲しいかも。

まぁスキンシップがないとか。
    反応さえしないなら、別の問題でしょうが。

そこまでしておいて、しないのは……理解不能ですよね。

で、解決策ですが。
    私だったら、強引にするかなー。

そういうのって、話し合うものでもないし?

それで拒否られたら。
    真剣に、40代女性の体をあなた自身、今の遊ばせた状態で過ごしていくのか真剣に考えてもいいかもですよ。

所詮不倫ですから。
    シガラミなんて、ないわけだし。

いや、ほんと。

襲えばいいと思います。

だって………
    逆にこちらが気分乗らないときでも、体調不良でもない限りは、お付き合いしませんか?相手の欲求に。

そのあたりも、お互いの気遣いだとおもうのだけど………

• ママン さん
    2015年12月16日 17:04

こんばんは。
    基本、彼でないので解りませんが。。40代前半か後半か解りませんが?

仕事も忙しく、ストレスの多い年代なら?高血圧とか心疾患とかはないのでしょうか?彼?あんまり興奮する行為は望ましくありませんよね?

タバコで一服ではありませんが。。貴女の家に寄り道、貴女の家が止り木みたいな、良い環境なのかもです。。彼にとってね。。

ご近所の眼は大丈夫でしょうか?私は独身ですがあの人を自宅に招いた事は1度もありません。

たぶんですが、私はこの場所に一生いるつもりですので。。

男性でも助平さんと、そうでない人がいるのでは?

私の知人でも、40代から何もない夫婦が何組かいますよ。。何だか兄妹みたいで、興味がないとか?

現実的な話で申し訳ないけど、30代40代彼に再会するまで、他の男性と付き合ってきたなら、今更何故、彼に執着するのか解りませんが。。

私だったら、老後に備えてガッチリ節約に励むかも。。基本、誰も助けてくれませんから。。

• さくら姫1919 さん
    2015年12月16日 17:05

こんにちは、初めまして。

あまりイイ女じゃないわね。
    その程度の女だから、軽くみられているじゃないかしら。
    20代で不倫。
    相手と別れたのに、またヨリを戻す。

彼の本心よりも、ご自身の気持ちに向き合ったほうが賢明だと思うけど。

彼の年齢を考えると、射精までの行為をしてしまうとドッと疲れてしまうでしょうし、スキンシップで満たされているのでは。
    まぁ、愛している女性に対しては、それなりの努力や工夫をするのでしょうけど、
    性的な部分は、努力しても難しい部分が多いですよね。
    彼自身、身体の部分よりも、精神的な部分で、安らぎや癒しを求めて、あなたの部屋に来ているのだと思います。

それと、マンネリ化しているのでしょうね。
    男の人は、基本的に『狩人』ですから、あなたに対して肉体の部分で興味がなくなったんじゃないかしら。

余計なお世話ですけど、もっとイイ男と付き合えばいいのに。
    素敵なディナーをごちそうしてくれたり、景色が綺麗なホテルを取ってくれる男性。
    あなたに対して、きちんとお金をかけて、きちんと女性として見てくれる男性を見つけたらいいのに。

そして、あなたの友達は、その彼が既婚だと知らないの?
    既婚男性だと知っているのなら、まともな友達じゃないよね。もちろん、あなたも。

いつ奥さんにばれるか。
    ばれないと思ったら大間違い。
    あなたはいつも危険な橋を渡っている状態なのですよ。
    ここを認識しないとね。

• ガブリエル さん
    2015年12月16日 20:11

こんばんわ、一度過去に不倫関係で別れて偶然に再会して復縁。彼もゴンタさんも気持ちが残っていたから今が有ると思えば、SEXは二の次でもいいんじゃないかなぁ?。彼の夫婦関係は正直わかりませんし、詮索してもしょうがないでしょ?ゴンタさんが割り切っている不倫関係なら、気を回さない事。ゴンタさんがツマラナイ男だと思うなら、サッサと別れて新しい恋人をつくる機会を作るとか?。今の30台後半から50台前半は女性はパワフルですからねー!なにも面白くも無い不倫に時間と自分の部屋を使う事ないと思いますけどね。。。

• ゴンタ さん
    2015年12月17日 00:46

人生経験者様コメントありがとうごさいます。

彼に会えるのは9時から11時の間で、11時半までには帰宅しよう決めているようです。
    私と再会する以前からの彼なりの決まりらしいです。
    起床は5時半から6時で、出勤時間は7時半頃です。
    睡眠時間を削ってとのコメントはオーバーでしたね。すいません。
    彼は奥様と離婚するつもりは無いと言ってましたし、会話の端々で奥様への愛を感じる事が度々あります。
    寂しいですけど、私は所詮不倫相手でしかないんだと自分に言い聞かせてます。
    友達の事ですが、不倫に対しては否定的な方です。
    ただ私の気持ちを尊重してくれていて、早く離れなきゃねと見守ってくれています。が、彼に会った際ろくでなしと彼に直接言ってました。
    最後に金銭面ですが、私の部屋に来たときはコーヒーだけしか出しません。しかも、インスタントです。
    彼には、貴方の為に手料理を作ることはありませんと宣言してあります。
    数少ない外食時の費用や、共通の友人との飲み会の費用は彼が負担してくれてます。
    将来の事を考えてないわけではないのですが、大好きなままお別れした方なので、離れる決心がなかなかできず。
    たくさんのコメントありがとうございました。

• ゴンタ さん
    2015年12月17日 03:34

じゃがりこさん、こんばんは。
    コメントありがとうございました。

じゃがりこさんがおっしゃる通りかもしれません。
    私がレスについて伝えた時、こんな事で?と思うほど不穏な空気が流れました。
    彼にこれ以上望んでも上手くいかないですよね。
    それと、セックスがなくても大丈夫な関係?私には当てはまらないかもしれませんが、奥様とはそうなんだと思います。
    会話をしてて、奥様の存在ってすごいなと思い知らされることが度々あります
    私からしたら不満に思えて仕方ないですが、私の気持ちを理解しては貰えなさそうなので諦めますね。
    ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2015年12月17日 12:39

明らかに不快になるようなコメントに返事くださってありがとうございます。
    もう一人の人のレスの時間帯を見ると・・・ちゃんと寝てくださいね。こんなことで睡眠不足になるのはもったいないです。

> 共通の友人との飲み会の費用は彼が負担してくれてます

「偶然」再会したくらいですから、その共通の友人とは、二人が不倫関係であるという事を知ってて会っているのでしょうか?知ってて公認ならばまだしも、知らないのなら友人交えてわいわいなんてしないほうがいいですね。(数少ない・・・というので1,2度程度なんでしょうけど)
    老後の事は問題なく、彼抜きでの世界を想像しているのなら別にとやかくは言いません。
    帰宅前のちょっとした息抜き。
    「言い聞かせる」のではなくもともとこの関係に期待はしないほうがいいですね。
    彼の事が大好きならば別に体の関係が無くてもいいのではないですか?週1,2回二人でホンワカできて。私も昔から淡泊の方なのでスキンシップだけで満足ですが。。(同年代です)
    それでも欲求不満が我慢できないのなら、貴女主体で誘導すればいかがですか?
    でもいずれはまた別れはきます。もしかしたら若い彼女ができたらすぐにでも別れが来るかもしれません。
    彼にのめり込まないように今の関係でいいのではないでしょうか。
    (勿論、ばれたときの不倫の責任は自分自身にあるとい事は忘れずに)

• じゃがりこ さん
    2015年12月17日 13:40

お返事ありがとうございます。

> 私がレスについて伝えた時、こんな事で?と思うほど不穏な空気が流れました。

不穏な空気、というところが引っかかりますね。
    痛いところを突かれた?
    身体が彼の思うようにならなくなって来ているんじゃないかな?
    個人差もあるのでしょうが、男性にはそういうところはすごくデリケートなところらしくて、女性のほうから不用意に話題にしたり行動に出るとすごく傷つくみたいですね。

> それと、セックスがなくても大丈夫な関係?私には当てはまらないかもしれませんが、奥様とはそうなんだと思います。

そうですか?
    度々会いに来るのですから、ゴンタさんとの時間は彼には「あって欲しいもの。」になっているんじゃないかな?

> 私からしたら不満に思えて仕方ないですが、私の気持ちを理解しては貰えなさそうなので諦めますね。

彼との付き合いで心の満足と身体の満足。
    どちらを選ぶかと言われたら、私は心の満足。ですが、ゴンタさんはどうですか?
    夫婦も、不倫の関係も二人で作り上げて行くものなんだなあ、って最近しみじみ思います。
    たぶん、彼より私のほうが努力したと思いますが、惚れた弱みですから、しかたないです。
    40代なら、失礼ながらもう人生はそろそろ折り返し地点です。(私は折り返し地点、過ぎてますが)
    真面目な話、彼との関係をこれからどうして行くかきちんと答えをもたれたら?

• ゴンタ さん
    2015年12月17日 14:43

gbさん、コメントありがとうございました。

帰ってから奥様とっていう可能性はゼロではないですよね。
    夫婦なのですから。
    奥様の勘が鋭いかはわかりませんが、奥様に気づかれることは避けたいといろいろと気を使ってるようです。
    残念だから、ペットは苦手で。

コメントありがとうありがとうございました

• ゴンタ さん
    2015年12月17日 18:29

アリシアさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。
    不倫という関係の悩みというよりは、性生活の悩みなんです。
    あまりにも酷いと感じ、体目的の付き合いのが気が楽だと伝えた事もあるのですが、笑ってごまかされました。
    蛇の生殺しはイヤだから触らないでと言おうかと思ったこともあります。
    言えなかったんですけどね。
    ちなみに、襲いかかろうとしたこともありました。
    が、静かに諭され諦めました。
    女として何かが足りないのかと真剣に悩みました。
    彼の口癖は、それだけの関係じゃないだろって。
    私からしたら他に何があるのさっ!って感じですけどね。
    所詮不倫なんだし、別れを考えられたら楽なんでしょうけどね。
    また、機会をみて襲ってみます❗
    理解していただき、ありがとうございました。

• ゴンタ さん
    2015年12月17日 22:40

ママンさま、コメントありがとうごさいます。

彼は健康体です❗
    つい先日健康診断の結果が出たのですが、あえていうなら中性脂肪が。
    晩御飯がいつも深夜なのが身体には良くないんですけどね。
    彼と離れていた時、他の男性数名とお付き合いしてました。
    その間も彼のことは忘れられず、彼の車と同じ車を見かけると気になって仕方なかったです。
    大好きなままお別れしたので、昔の彼の事を思いだし美化していたんでしょうね。
    どの方にも夢中にはなれず、お別れしてしまいました。
    将来の事を考えてないわけではないではないのですが、今はまだ離れられないのが正直な気持ちです。
    レスでもいい関係になれるのかわかりませんが、先の事も考えつつ様子をみてみます。

• りさ さん
    2015年12月18日 00:08

こんばんは。

コメントしようか悩んだけれど、わたしの失敗談があるので。

彼が同じような状態になった時に、無理やり迫ったことがあります。
    そしたら、体目的なのか!?とひどくなじられ、めちゃくちゃ傷つきました。

もちろん女のプライドはズタズタ。
    心変わりしたなら別れて欲しいと怒りましたよ。

結局、詳しく理由は話してくれなかったけれど、その時は両親の事で悩んでいて睡眠不足でもあったみたいです。

ごんたさんに冷めてればキスさえしないと思うので、彼は疲れているんじゃないですか?

たった1時間2時間のために会いに来るのだから、今は彼の言葉どおり受け止めてもいいように思います。

お節介かなと思いつつ、こんな失敗例もあると参考になれば…。

• gb さん
    2015年12月18日 00:11

言葉足らずでしたね。ペットを飼えば良いのに、というのは彼に向けての言葉です。それだけじゃない、けどそれも大事です。あえて性的なニーズに目を向けようとしてくれないのは、男性もワガママだなぁと思いますよ。

相手が大事にしてるものを、自分も大事にしてあげないと。彼には妥協する姿勢が欠けているし、満足させてあげようというサービス精神もないわけです。月一回も無理なら、お友達がおっしゃるようにただの茶飲み友達ですね。

• ゴンタ さん
    2015年12月18日 00:33

さくら姫1919さん、コメントありがとうごさいます。

そうなんです。
    私はいい女ではありません。
    とてもバカな薄い女なんです。
    20代の頃、既婚者だと知りながら男らしい彼に夢中になり、大好きなままお別れして、離れていた約10年の間何も成長出来てませんでした。
    離れていた時別の方とお付き合いしていても、彼と比較し夢中になれず、この人となら安定した人生が送れるんだろうなと思いつつもお別れしてしまいました。
    会えないから過去を美化してたんでしょうね。
    バカですね、本当に。
    彼は40代後半で、管理職、仕事が多忙な方なので、さくら姫1919さんのおっしゃる通り疲れるのかもしれませんね。
    思いもしなかったのです。
    私の友人の件ですが、彼が既婚者だと知ってます。
    もちろん、否定もされましたし、彼の事はボロクソです。
    ただ、昔からの私を知ってる友人なので、今は見守ってくれています。
    他の方へのコメントにも書きましたが、彼に面と向かってろくでなしと言いました。
    ビックリしましたけど、ちょっと嬉しかったです。
    さくら姫1919さんのアドバイス通り、『バレたら』という事を忘れないようにしたいと思います。

バカな私にアドバイスを下さり、ありがとうございました。

• ゴンタ さん
    2015年12月18日 01:07

ガブリエルさん、コメントありがとうごさいます。

ガブリエルのおっしゃる通り、私は彼の事を忘れたことはありませんでした。
    彼も、通勤時に私の生家の前を毎日通るので、忘れて無かったと言ってました。
    それが、未練という感情を含んでいたかはわかりませんが。
    彼に再会して、今現在一緒にいられるのは私としては奇跡だと思えるほど幸せです。
    でも、所詮は不倫。
    幸せと思っていても、偽物の幸せなのでしょうね。
    挑発されて放置をされると、たまらなく悲しくなります。
    こんな男いらないと言えるようなパワフルさが女の魅力なんだろうなと思うのですが。
    今の私にできるのは、楽しい時間を共有出来るならそれでいいと思えるようにすることかな。

ガブリエルさん、アドバイスありがとうございました。

• ケムンパス さん
    2015年12月18日 01:08

男性の目線でよろしければ。
    それも性の事だけに絞ってまたどうしたらいいのか書き込みます。

乱暴ですみませんが、並行して他の男性とも身体の関係を持つことをお勧めします。別れている間にお付き合いした方々とは身体の相性が良くなかったのかもしれません。でも今度は上手にリードして彼と同じようなsexを、できれば彼だと思ってすればいいのです。

上手くいけば身体は正直ですのですぐなじみますし、心は後からついてくるので彼と別れられる可能性もあります。彼と復活したのはたぶんそういう相性からじゃないですか?また彼がsexしたがらないのは床惚れされたくないからかなあ。つまり彼は安珍清姫のようになりたくないのだと思います。

たぶん彼はやさしくてsexが上手なのでしょう。それゆえ奥様にも相談者さんにも飽きるのだと思います。でも不倫でsexに飽きたのならもう終わりだと思います。そのためにも他の男性に目を向けるべきで、そうすれば少なくともしばしの間は武者修行した相談者さんを抱いてくれると思います。

最終的にはそのような精神的サド傾向のある彼とは別れるべきと思います。彼だって多少はどろどろしたものに浸からないと。毒食えば皿までくらいが男らしいんじゃないでしょうか。保身をごまかすのにそうしてるのかなあ。いずれにしろ友達の言う通りろくでなし野郎だと思います。

• ゴンタ さん
    2015年12月19日 00:46

人生経験者さん、再びのコメントありがとうごさいます。

私の睡眠時間の事まで心配していただき、感謝です。
    共通の友人は、過去の関係だけを知っていて、今の関係は気づいてないです。
    昔の職場仲間同士なので、この先彼と別れる事になってもこの集まりは続けられたらなとは思ってるんですけどね。甘いですかね。
    人生経験者さんも、スキンシップだけでも満足できるんですね。
    どこかで、男の人はしたくなるのが当たり前だと思ってました。
    同年代の男性の意見が聞けて気が楽になりました。
    皆さんの意見を読ませてもらい、このままでもいいのかなと思えてきました。
    所詮不倫、いつも何かが足りない付き合いですものね。
    セックスがなくても、スキンシップがあるだけいいんだと思うようにします❗
    蛇の生殺し状態になりそうな時は、触らないでと伝えます❗
    今までは、もしかしたらと期待をしていたから、触らないでと言えなかったので。
    この先、責任をとるべき時がきたら、きちんと責任をとれるよう覚悟しておきます。
    本当にありがとうございました。

• ママン さん
    2015年12月19日 06:10

おはようございます。返信有り難うございます。

私は不倫歴?十数年になりますが。。時々思います。男性が既婚者で、女性が独身の場合、男性は余力で女性と付き合いますが、女性は全力で好きになってしまうのではと。。。私も全力思考ですが極力その様にならない様にしています。向こうが余力で自分が全力なら?力学的に変ではと。。

私も人生経験者さんと同様に、淡白な方です。人生経験者さんは私と同じく女性の方ですよ。

私のあの人は、貴女と同様に肉食系かも?私は貴女の彼と同様に草食系かも。。案外、逆だから破滅に向かわないのではと思いますが。。

彼の奥様、そろそろ浮気に気が付く頃では?女性の勘は鋭いですよ。もしも慰謝料数百万請求されたら如何するの?

私は最初に「慰謝料払ってまで、付き合う気はありません」と言いました。。「その心配は貴女がする事ではない」と言われましたが。。

今更ですが「もしもバレたら慰謝料払わなくちゃいけないのかしら?」と聞いてみたら。。ある程度の男の度量、覚悟が解りそうですが。。

女性でゴンタさんって?ユーモアのある方でしょうか?

たぶんですが、貴女も頑固でしょうか?自分の意志で選んだ不倫でしょうから。。不倫って、変な話お得な事って、あんまりないですよね?

向こうが余力の恋なら、こちらも余力でないと、自滅しちゃう。。不倫の善し悪しは別として、しっかりとした自分を持つ事では?弱いから強くならなくちゃ。。。

根本的な部分で、私は女性から求めるのは好きではないと言うか。。よそ様の旦那様ですから。自分が空しくなりそうで嫌です。。

• cancan@ さん
    2015年12月20日 14:23

私も女だけど、淡白な方。なくても問題ない。
    彼とは彼が結婚前からの付き合いで、彼の結婚は最初から会社(家の)関係で奥様も私の存在を認めた上での割り切った結婚で、私も納得してて彼自身結婚しているという自覚はなし。立場的には不倫に値するかもしれないけど、あんまし不倫しているという感じはない。周囲の人も知ってるしね。親不孝だけど(苦笑)。これから先独りで生きていく覚悟あるし彼とこの先どうなるか分からないけど、必要以上に要求した事もしたいとも思った事はない。
    ゴンタさんの彼は浮気常習犯のようだけどあなたが我慢するような付き合いだったら考えた方がいいと思うよ。この先結婚せず隠れた付き合いだけですごす覚悟あるの?それで貴女は満足してないのでしょ?
    今すぐ別れろとかそんなこと言わないけどさ、性的欲求を抑えられず、もしも他に女がいたとしてそれは許せないと思うんだったら、性の悩みだけじゃなくって関係そのものを考えたほうがいいと思うけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ