トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 別れたいのか会いたいのか?

別れたいのか会いたいのか?

彼は35歳の元上司、私は28歳の主婦です。

昨年の初冬、会社の倒産とその裁判がきっかけで仲が深まり、体の関係になりました。
長く付き合っていた彼氏(現旦那)が相談に乗ってくれないのに、上司はお茶と共に遅くまで話を聞いてくれる。
社内で2人きりになれば、肩を抱き顔を寄せてくる。不安に震える私を自宅まで車で送ってくれるようにもなりました。

社内でも車内でも、隠れてキスするようになって、完全に好きになった気がしていました。
会社がなくなった日、私は上司とお泊まりに行きました。不貞の行為にドキドキしました。
しかし、やはりそれも吊り橋効果だったのでしょうか。

業務外で2人で出掛けるようになったら、上司はよく悪口やネガティヴな事をいう人だと気づきました。
人格的に尊敬はできず、私を彼氏から奪いたいという割にはLINEや会う以上のこともなく、すぐに職探しもせず、貯金額をべらべらと喋っていました(50万くらいで安心してと言われました)。

また、下品な話なのですが、上司はセックスが下手でした・・・。
仕方ないと思いましたが、なぜかしっかりとしないし、ゴムの付け方を知らない。(久し振りだからと言っていましたが)
極めつけには場所がわからない様子・・・。もしかして初めてなのかなと思いました。

最初は可愛いと思ったのですが、毎回会えば必ずホテルに行くのに、最後まで達成することもなく終わり。
彼は満足そうなのですが、私だけ萎えて疲れている感じです。
よかった?とか聞かれるのが嫌になり、昨年の4月から今年の3月まで関係を絶っていました。

結婚を目前にして、また彼氏が忙しい時期。
1人の時間が多くなり、2ヶ月ほどの付き合いだった上司の事をふと思い出し、何故だかどうしても会いたくなってLINEで連絡を取りました。
最初はツンケンしていたのですが、すぐ「じゃあ◯日会おう」と言われ会ってしまいました。
この日もキスを許してしまいました。

彼氏とはすぐに籍を入れたので、また2ヶ月ほど会いませんでしたが入籍後もどうしても会いたくなってしまい、今では1ヶ月に1回のペースで会ってこそこそ肉体関係になって、だけどやはり「ああ~、この人じゃダメだ~」と思います。
なぜか元上司のセックスは全く上達しないし、とても独りよがりです。
無口で話も面白くないし、すぐ彼氏を悪く言うし、「●●はこのままじゃ幸せになれない。俺達はDNAが求めあっているから絶対に幸せになれる」などと別れを促してきます。不快なんです。
なのにどうしてか会いたくなってしまい何度も連絡をとってしまう。

DNAが求めあうって何なのでしょうか?本当ですか?
こんなのどっちの相手にも悪いと思います。
旦那のことを尊敬し愛しているので、裏切っている自分のことが嫌です。
元上司とのこの関係をなくしたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ふー さん
    2018年9月25日 08:55

こんにちは
    ご相談内容に一つづつというよりは私が感じていることを書いて良いでしょうか。

○私なら悩みや相談事は異性ではなく同性にする。
    ○男は相談に乗るときは身体にも乗れると思っている。
    ○あなたは本当は彼を愛している。しかし結婚したばかりだし面倒をさけたいと思っているため、彼を 嫌いだと思いこもうとしている
    ○あるいは結婚相手に対する不満の部分を 彼を卑下することで、ご自身の中で納得させようとしてい る。

こんなところでしょうか。ちなみにDNAが惹かれあうなんてことあるわけないと私は思います。
    そんなことより元上司との関係がご主人にばれたらどうするか、とかお考えにならないのでしょうか。
    どうも悩みの原点というか、気にすべきところがずれていらっしゃるような気がするんですが。

• nanae さん
    2018年9月26日 09:16

今の生活を手放したくないのであれば

会いたいのか、会いたくないのかと問答するよりも
    会いたいと思った時、いかにして会わないようにするか
    縁を切るか
    これに尽きるのでは?

「どうしても会いたくなり」
    それを実行するのは自分の欲求しか考えていなくて
    ご主人のことも、周りのことも、自分の将来さえ考えてないのですよね。
    正論を並べ立てるつもりはありませんが
    自分が一番守りたいものを死守するのが人生ではないでしょうか。

その元上司との関係を死守したいのであれば話は別です。

• ケムンパス さん
    2018年9月27日 00:35

女もそうですが男は特に30代は薄っぺらです。
    さらに自分だけ終わってもフォローしない、これではつきあっていても不満は積み上がります。違う方法を試みてでも相手を満足させる、のが思いやりだと思います。お互い満足してこそ明日への英気が養われ愛が生まれてくるのじゃないでしょうか。
    でもね、そういう工夫するセックスは夫婦間ですべきで、相談者さんはそこを間違えてます。それにしたくなるとブレーキがきかない欠点もある、これも自覚してください。
    旦那になる彼もたぶん下手なのでしょう。でも下手なりに努力してくれると思います。夫婦になるのですから二人で頑張ってください。

• cancan@ さん
    2018年9月28日 23:10

DNAが呼び合ってる?そんなわけないじゃない
    セックスも下手で貯金もほとんどない男が言うわけ?
    空いた口がふさがらないわ。

> 元上司とのこの関係をなくしたいです。

じゃあ連絡手段無くせば?
    携帯もLINEIDも変えたらいいでしょ?

会って楽しくもなく、セックスも下手で不快になる相手と不倫するメリットは?

そのうち旦那さんに気づかれて捨てられるよ。
    結婚前から浮気、結婚後も不倫。
    こんなこと知って寛大な男がいたら会ってみたいわ。
    問答無用で離婚になると思うよ。
    貴女はマゾだからダメ男につい会ってみたいんだろうけど、
    寂しいから不倫ってカス主婦のすることだよ。
    妊娠してどっちの子かわからない状況になる前に、辞めたほうがいいよ。
    最後に一度という気持ちは捨てて、会わずに明日にでも連絡できないようにするのをお勧めします。
    できないんだったら、愛する旦那さんの幸せのために離婚してあげましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ