トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼に送るメールの内容

彼に送るメールの内容

これから送るメールです。
誰にも話せないので、アドバイスとかではなく、ただ誰かに知って欲しくて投稿しました。

—-
人を嫌いになってのお別れは嫌だったけど、冷静に考えてみたらいろいろ見えてきました。
妻子があることを告げずに関係を始めたこと、その時には私の気持ちがあなたに傾いているのを知っていて関係を深めたこと、それを分かった上で自分の感情で梯子を外したこと。

いつも避妊しないのは、私がもう妊娠しない年齢だと軽んずるが故でしょうか。
それもきっとあなたのポリシー「やりたい事をやる」に尽きるんでしょう。
その後の責任なんてカケラも考えていなかったでしょうね。

自分がやりたいから作ったから関係ないでしょうけど、それで集ったモンハン(ゲーム)仲間からも、あなたの気分屋に辟易しているのを聞く度、あの頃は宥めて正解だったのかも今は疑問です。
自分の感情も制御出来ない人が、モンハン好きな人は人を楽しくさせるなんてとても滑稽ですね。

以前会社の人から、人として間違ってると言われたと言っていましたね。
その時は違うと思ったけれど、私が勘違いしていたようです。

最後になりますが、私は妊娠したようです。
どうすべきかは時間の猶予のある限りで考えようと思います。
きっとまたお得意のスルーを決め込んで返信はないのでしょう。
どうぞこの先も「自分のやりたい事」を理由に、「やりたくない事」から逃げればいいと思います。

会って伝える機会すらもらえなかったので、メッセージで失礼いたしました。
—-

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2016年9月24日 12:17

結局最後はこうなるもの?
    何か、恨みがましいし、「最後になりますが、私は妊娠したようです。」って、脅すし。
    どうせ別れて関係無いひとになるのなら、もう少し、なんとか・・・。
    狡くて厭らしいこんな手紙出さないほうがいいんじゃない?
    強制されて恋愛関係になったわけじゃなし、彼が差し出した手を好きで握ったのは、自分でしょ?

• ケムンパス さん
    2016年9月24日 23:25

妊娠は一大事です。その責任は二人にあるのですからもう片方の当事者、彼には連絡すべきです。余計なこと書かずに「妊娠しました、連絡ください」で十分です。そうでなくても相談者さんの身体は負担なのですから、心だけでも押さえてください。これまで気に障った彼の心無い言動、出来るだけ思い出さないように、他人に言わないように、こういうところに書き込んだり他の方と意見交換したりしないでください。自分で打ち上げる花火と同じでドーンと自身の偏桃体を刺激しては怒っている、という状態だそうです。それではどうか冷静に彼と話し合いができますように。

• cancan@ さん
    2016年10月10日 11:18

不倫を除外して・・・・
    無責任な彼に怒るのはもっともだけど・・・・・
    人間として間違っている彼を受け入れたのは自分だよね?
    周囲の評判を見て見ぬふりして彼を信じたのは自分だよね?
    彼を咎めることは自分を否定すること。いや、不倫だから否定してもいいんだけど、それじゃ彼を同じ人種になってしまうよ。

> いつも避妊しないのは、私がもう妊娠しない年齢だと軽んずるが故でしょうか。

逆の立場で言えば、貴女も避妊してなかったのは妊娠しないだろうと思ってたんでしょ?だめだよ。避妊しなかったことを彼だけのせいにしちゃ。避妊しなかった彼を受け入れた時点で、あなたのせいでもあったって自覚しましょうよ。
    妊娠が本当だったとして、年齢的に出産可能かどうか、胎児の障害の可能性が高くなるけど独りで産み育てることができるかどうか、認知してもらうにしても、不倫を認め奥さんから法的制裁が来て受け入れる覚悟があるのか、
    彼のいい加減さ抜きにして考えましょう。
    妊娠に対する責任を取らせるつもりなら、奥さんからの制裁を受ける覚悟しないと、結局あなた自身、彼と同じ人種ってことになるよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ