トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼は別れたいのかな?

彼は別れたいのかな?

昨年、彼から連絡がこないと相談に乗ってもらったものです。
あの時は、2週間後に「忙しくてメールできなくてごめんね」と謝りのメールが来ました。

その後も、忙しい中、彼は何度か時間を作ってくれました。
先月逢った時も、徹夜明けなのに時間を作ってくれました。

しかし、ずっと激務でヘロヘロな状態で逢ってる間の半分は寝てました。
別に私は、それに対して怒ったわけでもないし、すねた覚えもない。
でも彼は気にして、別れた後「今日は申し訳なかった」とメールしてきました。

そして、それから3週間メールがきません。
VDのグリーティングカードも開封されず、彼がどうしてるのかまったくわかりません。

元々ネットで知り合ったわけだし、携帯の番号は知っていますが、お互い既婚だし、電話は避けてきたので怖くてかけれません。
結構疲れてるみたいだったし、何かあったらという心配もありますが、私と別れたいが為に冷たい態度を取ってるのかなとも思ってます。

彼は元々仕事が激務の人だし、マンションを購入してたぶんそろそろ引越しだと思うし、余裕がないのかなと。
でも、自分から別れを言えないから、私に言わせたいのかもしれない。
今は、待つしかないのかなぁ。

放置もこんなに長くなると、彼の事が信じられなくなる自分があります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • いち さん
    2006年2月17日 16:19

    参考になるか判りませんが。大概の会社は今、忙しい時期ではないでしょうか?
    彼は30代の前半の方ですよね?ならなおさら色々こき使われやすい時期だし。というのも、私の友人(30代前半)は大概この時期「忙しい」を連呼していますが。

    私も今彼と連絡が取れません。一方的に近況メールしています。

    一応、相手には養わなくてはいけない家族があるわけで、そのために一生懸命働いているのであって、私達(不倫相手)への対応が後回しになるのはいたし方ないきがします。

    なつさんが不安になられるのも判ります。
    でも普通の恋愛でもそうですが、こういう距離を置く時期はあると思いますし、必要だと思います。
    こんな時期があるから、また以前の距離に戻れた時、相手の必要性を再確認できるのではないでしょうか?

    私はまだまだ人生&恋愛を語れるほど人生経験ありませんが、私達のような関係をしているものは、特に、待たせる、待たされることは覚悟しておかないといけない気がします。

    偉そうなこと書いてすみません。他の方の意見も参考になさってくださいね。

  • まりん さん
    2006年2月19日 01:25

    はじめまして、なつさん。まりんと申します。

    私は以前、今お付き合いしている彼と別れた時期があります。直接のきっかけは奥さんにばれかけたことでしたが、連絡しようとすれば手段はあったはずなのに、彼からの連絡は途絶えてしまいました。結果的に2ヵ月後に彼とは復活したのですが、後で聞いてみると彼は私が少しうざかったそうです。私は彼のメールが来ないと心配し、メールが来ない、逢えないと彼に求めるばかりをしていました。彼に余裕がある時はそんな私を可愛いと想えたそうですが、本当に仕事が忙しい時は彼にとってそんな私は重荷にしかならなかったようです。

    なつさんは私のように、彼に求めるばかりではないようですが、女性には想像もつかないくらい忙しい時が男性にはあるようです。どんなに忙しくてもメールの一通くらい打てるのではないかと思ってしまいがちですが、本当に精神的にもいっぱいいっぱいで仕事をしている時はそれすら出来ないようです。

    きっとなつさんの彼さんも、今そんな時期なのだと思います。きっと一段落したらまた「ごめんね」ってメールが来ると思います。もう少し彼を待ってあげて欲しいと思います。でも・・待つのはつらいですよね。待つ者のつらさは待ったことのある者にしかわからないと思います。私も携帯を肌身離さずずっと彼からのメールをひたすら待っていました。

    彼からメールが来たら、いたわってあげて、彼に余裕が出来たら「寂しかったんだよ」って可愛く甘えてはいかかでしょうか?

    ただ・・後何ヶ月もメールが来なければ、少し覚悟した方がいいかもしれないですね。

    あと。。彼に電話だけは絶対やめた方がいいですよ。Wならなおさら、墓穴を掘ると思います。頑張ってくださいね。

  • 玲子 さん
    2006年2月19日 19:54

    こんにちは こんな状況の時は不安になりますよね。
    私の彼も今、すっごく忙しい時期でメールの頻度が減っています。
    普通の会社なら3月末までは仕方ないですし
    こちらからやたらにメールを出せば
    彼さんは負担に思ってしまうかもしれません。

    彼さんの状況が落ち着くまでそっとしておくのもテですし
    それがきついならせいぜい一週間に一通、レスを期待しない、
    彼さんの体を労わる短いメールを出してもいいかな、と。
    それ程度にしておかないと鬱陶しく思われるかもしれません。
    グッと我慢しどころかな。淋しいけれどね。

    しかし、女性ならどんなに忙しくても
    電車や休み時間にパパッとメール書けるのに
    どうも男性は出来ないみたいですね。ヤレヤレ。

    もしも3月末を過ぎても何も連絡無ければ…
    フェードアウトを狙っているのかもしれません。。。
    とにかく今は様子を見たほうがいいと思いますが、いかがでしょう?

  • なつ さん
    2006年2月20日 20:28

    > いちさん

    お返事ありがとう。そうですね、きっと忙しいんだと思う。
    今までは、それでも無理して付き合ってくれてたけど、彼のうちは奥さんも共働きで普段はほとんどすれ違い生活。
    きっと、私とのことで無理することによって、奥さんに対してすこしおろそかになってたのかもしれません。
    マンション買ったりと色々と夫婦としてすべきことがあるのかな。
    ちょっと、気長に待ってみます。

    > まりんさん

    お返事ありがとう。いえいえ、実は私もメールでは、求めてばかりです。
    本人目の前だと言わないのですが・・。
    だから、さりげないメールをだして、気長に待ってみようかなと思ってます。

    > 玲子さん

    お返事ありがとう。
    メールはなんとかこらえてます。とりあえず、一週間は我慢します。

    前にここにかきこして、皆さんに相談にのってもらって、すっきりしたら、しばにくして彼から連絡来ました。
    今回も皆さんに励ましてもらいながら、気長に待ちます、
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ