トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > メールを見てしまった罪悪感

メールを見てしまった罪悪感

いつも掲示板は見ているだけだったのですが、悩んでいることがあり相談したくて投稿しました。
彼とはW不倫で2年の付き合いです。

私は別れ話をするつもりで先日彼と会ったのですが、そのときいつもと様子が違っていたのと、魔が差したのとで彼の携帯を見てしまったんです。
そこには子供ができたという奥様からのメールがありました。

私は子供ができたら教えてほしいと言っていたのですが、いざそうなるとショックを受けている自分がいました。
それとどうして教えてくれなかったのだろうという気持ちでいっぱいになり、帰ってから一方的に別れのメールをしたのです。
携帯を見たこと、子供のことを別れの理由とはいいませんでしたが。

それからはメールを見てしまった罪悪感があり、彼に正直に話し謝りたい気持ちもあります。
でもそうするべきか、このまま別れるべきか悩んでいます。
その後、彼からの連絡はありませんが、それが彼の答えということなら何も言わずにいたほうがいいのでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、皆さんのご意見聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ