トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼を傷付けない不倫の終わらせ方

彼を傷付けない不倫の終わらせ方

こんにちは。初めて投稿します。
不倫相手とどのように別れたらいいのかご相談です。

私は30代既婚者、海外駐在中。
相手は30代の独身で現地人。
ナンパされたのがきっかけで、3ヶ月くらい続いています。
軽い気持ちでしたが相手が意外に真剣で、私が既婚であることを言い出せずにいます。

彼はとても誠実で優しく、ハンサムで優秀な人です。
彼とは母国語ではありませんが、英語でコミュニケーションしています。

そんな彼のことが大好きになってしまいましたが、彼が誠実であるためにとても苦しいです。
本格的なステディな関係になる前に、なんとか彼を傷付けずに身を引きたいと思うようになりました。

また、もうひとつの大問題は、私が妊娠しました。
90%夫との間の子供です。
もちろん産むつもりです。
今はまだ2ヶ月です。

妊娠中なのに不倫しているなんて、自分でも信じられない不貞行為だと思いますが、彼との関係が心地よすぎて、どうしてもやめられません。
ここ2週間くらいでなんとか状況を打破したいのですが、どのような方法、気持ちのもっていきかたをすれば良いでしょうか。

アドバイス、後押し、お叱りなど頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2014年6月16日 19:40

過去に、結婚している女性が不倫をし、不倫の最中妊娠し、旦那の子と確信
    したから産んだけど、結局DNA鑑定後旦那の子供ではなかったという相談がありました。
    90%旦那の子としても残りの10%だったらどうしますか?
    離婚して、養育費ももらわず、独りで育てられますか?
    相手が現地人であれば、DNA鑑定せずともいずればれますよね。

彼を傷つけないように別れるというのなら、
    彼に嫌われて別れたらいかがですか?
    離婚するおつもりはないようですから、この期に及んできれいに別れて
    好かれたまま別れたいと考えてはいませんか?

私は「彼を傷つけず・・・」という気持ちより、自分が「いい子」でありたいと
    思っているように感じます。

正直に、実は結婚している、離婚するつもりもなく、夫の子を妊娠しているから
    もう付き合えないとストレートに伝えたらいかがですか?
    その方が相手にとっても、聞いたときは傷つくかもしれないけれど、
    あきらめがつくと思いますよ。

ただ現地の法律がどうなっているかわかりませんが、
    どこだったか・・・東南アジアのある国では、不貞行為は刑事罰があるところもあるようので、
    注意が必要ですが・・・

• ゆうい さん
    2014年6月16日 20:55

アドバイス、後押し、お叱りなんでもいいといいましたね(^ ^)

友人に話すみたいにハッキリいいます!
    あんた!なにやってんのよ!
    母親になるんだよ!
    わかる?!
    彼のことはどんな形であれ傷つけることになるんだよ。
    あなたは妻であり母なんです。目を覚まして!
    あなたの体を揺りながら話してます。

えっと…
    旦那さんと何かあったのですか?
    さみしかったのですか?誰かといたかったのですか?
    間がさしたのかな?
    日頃のストレス発散なら、同性友人や両親としましょう。
    誠実な彼を騙す形になりましたが、あなたは本来人を騙すような人ではないよね。
    彼と会って話せないなら手紙を手渡ししてもいいんじゃないのかな?(^ ^)
    心から謝ろう。一生懸命謝ろう。
    がんばって!

• じゃがりこ さん
    2014年6月17日 12:44

はじめまして。

「結婚は同じ国のひとと決めてるの。
    このまま付き合っていると、あなたのことがどんどん好きになって、辛くなりそうなので、お別れしましょう。
    あっという間だったけれど、楽しかったわ。
    ありがとう。」
    では、ダメなのでしょうか?
    どのみち一時のアバンチュールのつもりだったのでしょう?
    妊娠している人妻だということを正直に言って、相手の夢を壊す必要もないような?
    もう充分に遊んだんでしょう?
    遊びは、これが最後。これからは、御子さんのほうをしっかり向いて、良いお母さんになってね。がんばって・・・。

• あおい さん
    2014年6月20日 06:29

人生経験者さま

親身なご意見ありがとうございます!

確かに夫の子供でなければ即座に分かります。アングロサクソンとのハーフが出てきたら凍りつきますね…。

傷つけないというのは確かに虫がいい話かもしれません。
    彼に嫌われるのは怖いですが、おっしゃる通りすっぱりいくにはその方がいいのかもしれません。ただ、あまり派手にやるのはお互いのために良くないのかな、と考えています。

現地の法律は大丈夫だと思います。先進国の常識的な国です。

ありがとうございました。

• あおい さん
    2014年6月20日 06:38

ゆういさん

暖かいご意見ありがとうございます!!

そうですね。自分でも何をしているんだろうと、信じられない気持ちです。

おっしゃる通り、会わない、という選択肢もありますね。少し気が楽になりました。

慣れない海外で友人も少なく、数少ない現地の知り合いに気を許しすぎてしまいました。
    夫との関係にはほとんど不満はなかったのですが、さみしかったのかもしれません。

• あおい さん
    2014年6月20日 06:43

じゃがりこさん

これこそ私がまさに求めていた回答です!ありがとうございます。

なるほど、確かに正直に言う必要はないですね。メールですっきりいけそうな感じです。

素晴らしいアイディア、ありがとうございました。

素敵な彼のこれからを思うと、恋愛に対してマイナスなイメージを持たせてしまうのは非常に申し訳ないので、この方法でいこうと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ