トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼女の人生の時間の邪魔をしたくなかった

彼女の人生の時間の邪魔をしたくなかった

はじめて投稿します。
35歳既婚者で妻は45歳、妻に連れ子の女の子が1人います。

結婚生活は13年になります。
自分達に子供が居ない為、連れ子の育て方に悩んでいた時期がありました。

4年ほど前、うつ病ぽくなった時に会社の同僚と結婚して以来、久々にキャバクラに行きました。
そこで出会った妻と同い年の女性(離婚歴有未婚)と今年2月いっぱいまで関係をもっていました。

彼女は僕の事をとても愛してくれていました。
悩みや愚痴もすべて聞いてくれて、誕生日にはプレゼントや手料理でたくさん祝ってくれました。

でも、僕から別れを告げました。
本当にとても素敵な女性で、もうこれ以上彼女の人生の時間の邪魔をしたくなかったからです。

僕は最低な事をしました。
僕以外誰も悪くない、自分勝手ですが色々な思い出が今とても辛いです。
誰かに聞いて欲しくて書きました。
駄文失礼しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• イチゴカフェ さん
    2016年3月14日 09:11

素敵な女性とのかけがえのない時間はいい思い出になってるのですね。
    お別れされたことは辛かったでしょうが、お互いそれがベストとは言わないまでもベターな選択だったと思います。
    彼女も同じように素敵な彼との時間はいい思い出だと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ