トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 私から別れるべきでしょうか?

私から別れるべきでしょうか?

どこにも相談できない、でも苦しくて・・・。
私は既婚で子供ありの40歳。彼は同じ年の独身です。

長年旦那のDVに耐え、別れる為にお金を貯めようと、恥ずかしながら風俗で働きはじめました。
彼は店長で、3年程関係が続いてます。
風俗はそういう関係になりすぐに辞めました。

相談したいのは、彼は「いずれ私が旦那と別れたら一緒になるつもりだった。今は子供が欲しい気持ちがある」と一度別れ話が出ました。
結局、彼は私と離れられないと、よりを戻したのですが、子供が大きくなって別れるまで待ってと思うのは、私のエゴでしょうか?
やはり私から別れるべきでしょうか?

頭ではわかっていても、中々言い出せないです・・・。
私はどうするべきか?
自分の事なのに決めかねてます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ミレーヌ さん
    2015年1月7日 22:24

こんばんは、
    普通に考えて、 彼とどうするか以前に、DVの旦那さんとは、別れた方が 良いと 思います。

そして私も40歳なのですが、
    何年なのか わかりませんが、
    相手を待たせる 年齢では、ないと 思います。

• 玉蘭 さん
    2015年1月7日 22:31

随分とおふざけだこと。
    寝言は寝た時だけにして下さいな。

独身者の未来に対する願望を宣う既婚者なんて、ミジンコの前に立ち塞がるヌリカベみたいなもんですよ。
    一秒でも早く独身者の前から消えて下さい。

子供が大きくなったらって、大きくって何歳よ。
    あと何年あるのよ。
    仮に5年ぐらいしかないとしても、それから離婚までに何年かかるんよ。
    その間、一切連絡もしないでいるわけ?
    じゃなきゃ、相手が貴女のご主人に支払うかもしれない慰謝料分も貯金するのよね?
    その間、自由な独身者の出会いも封印しろってか。
    こんな可愛いと思わなかった、った存在の子供も諦めろってか。
    50過ぎてても、産んでやるの?
    早期閉経する人もいるよ。どうする?そうなったら。
    女にはね、厳然たるタイムリミットがあるんです。

あのね。
    男が欲しいなら、待っててもいいかと思ってもらえるような行動を取ってからでしょうよ。
    何を確証に待てというの。
    単なる夢物語なら、迷惑通り越して害悪だよ。

今すぐ離婚に向けた行動を、と提案します。
    そうでないなら、わたしなら待てませんね。

別れを言い出せない云々以前に、自分の年齢を踏まえた現実のシュミレーションして下さい。

• ママン さん
    2015年1月8日 06:57

おはようございます。初めまして。
    彼も40歳ですよね?いい意味でも悪い意味でも、風俗店の店長をしている男性なら、御自分の意志があるのでは?この恋の主導権は、貴女がお持ちなのでしょうか?なんか勘違いしていませんよね?

40歳の男性に、私だったら何か言える立場でないと思い、何も言えませんけど。。別れるも続けるも、不倫にはなんの契約も保障・保証もないのでは?貴女は既婚者ですし。行き当たりばったりの考えよりも目の前にある現実をひとつひとつ解決する事では?DVの旦那様が、風俗店で働くことをよく許しましたね?不倫も気付かれたら大変では?DVの相談するところもあるのでは?

• 人生経験者 さん
    2015年1月8日 10:32

店長でありながら商品に手を出す。
    きっとあなた以外にも女性はいるんでしょうね。
    本音を言えば、きっと遊ぶには人妻・風俗嬢。
    結婚するのなら普通の女の子とでも思っているのではないでしょうか?

結局、彼は私と離れられないと、よりを戻した
    他に連絡のつく女性がいなかっただけでは?

貴女にしても旦那のDVから逃れて離婚するために働き出したといいつつ、
    既に3年経過。本当に離婚する気あるんですか?
    そんなにひどいDVならば離婚なり、その後の接近禁止令出してもらうなりできるんじゃないんですか?
    不倫する余裕はあっても、離婚に向けて調べたりする余裕はないのですか?

貴女の「離婚したい」って気持ちはそんなもんなんだなと思いましたね。

子供が大きくなって別れるまで待ってと思うのは、私のエゴでしょうか?
    貴女40ですよね?既にお子さん大きいんじゃないのではないでしょうか?
    少なくとも5歳以上ですよね?(風俗に努め始めるまで産後最低2年かかったとしてその後不倫3年)

離婚するのなら今でも13年後(高校卒業)でも一緒でしょう?
    結局は離婚したいと言いながらDVよりも彼よりも、旦那の経済力に頼っているという事でしょうか?
    子どもの為とは言わないでくださいね?
    稼ぐのに母親が風俗を選んだり、そこで不倫したりするのだから。

今離婚しないのなら彼と別れる。
    彼を取るのなら今日からでも離婚への行動を始める。

これしかないでしょう?
    けれど離婚して彼のもとに行くのならばお子さんは連れて行かないほうがいいと思いますけどね。
    風俗店の店長で子供を欲しがっている彼が他人の子供を育てられるとは思えません。
    風俗に勤めに行けるくらいですからお子さんには暴力振るわないですよね?

• りりん さん
    2015年1月8日 13:34

皆様コメント有り難うございました。

私自身親の都合で色々ありまして、継父が4人いる環境で育ちました。
    自分の子供は絶対片親にすまいと、半分意地で今の夫と結婚生活を続けてきました。

離婚に向けて動いた事も何度かあります。
    弁護士にも相談しました。(お金がないので無料相談ですが…)
    夫は別れるなら、子供は絶対渡さない。徹底的に争うと。
    そんな時知り合った、人生で2回目に好きになった人。それが今の彼です。
    私はあなたの人生だから、あなたが決めた結論に従うと言いました。
    彼は結局私といる事を選び、その時は嬉しかったのですが、やはり皆様のご意見を見て、こちらから別れを切り出します。

背中を押してくださり、とても感謝しています。
    有り難うございました。

• さくら姫1919 さん
    2015年1月8日 16:05

こんにちは、初めまして。
    もう締め切ったでしょうか。出遅れた意見、すみません。

『子供が大きくなるまで離婚はしない』とおっしゃっていますが、DVを受け続けているのなら そんな猶予はないはず。
    私も元彼から、かなりのDVを受けたことがありますが、毎日が恐怖でした。
    一緒に暮らしていましたが、些細なことで暴力を受けました。

子どもがいたら、さらにそのような生活から抜け出したいと思うものでは?

私は、風俗のことはさっぱりわかりませんが、高収入を得ることができても、長く続く仕事ではないと思います。

離婚を考えたり、子供の環境を考えたら 風俗よりも 長く働ける職場を探すと思いますが。

彼との関係は別にして、離婚のこと、自分の将来のことを考えたほうがいいと思います。

基本的にDVは治りません。

• ケムンパス さん
    2015年1月9日 00:59

相談者さんがしたほうがいいと思うこと。

1.店長の彼に「あなたはケチですか?」と詰め寄ること。
    2.それだけの理由で身体を売った自身にもっと謝ること。
    3.DVと不倫を相殺するのかと自身に問うこと。

以上です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ