トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 別れを告げた彼と復縁したい

別れを告げた彼と復縁したい

1年付き合った彼に酷い別れを告げ離れました。
忙しくて会えないくなり、LINEも少なくなったからです。

だけど会いたくなり、2ヶ月くらいして「会いたい」とLINEしました。
「今は仕事が軌道に乗っていないし、無理」と返事が来て、「軌道に乗ったら遊んで」と返しました。
「そっちから離れていったんだよね」と更に返信が来たので、「勝手だよね・・・」と返事をしました。

「軌道に乗ったら会える?」
「軌道に乗ったらね」

これは断られてるんですよね?
私は会いたいから良い方に解釈して、それまで毎日LINEしてしまってます。
彼から返事は返ってきますが、そっけない感じです。

復縁できる可能性はないでしょうか?

※内容はそのままに、かなり文章校正をしております

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2016年9月28日 11:23

メールの返信が来るのなら、大丈夫なのではないでしょうか。

• 半袖ちゃん さん
    2016年9月28日 14:23

どのようなひどい言い方を彼にしてしまったのかわからないので何とも言えないですが、彼が相当傷付いていたり、別れをやっと受け入れた状態でのあなたからの「会いたい」LINEだとしたら、あなたに対して「何を考えているんだろう…」とか、「随分勝手だな…」と思う気持ちはあると思います。

連絡をくれているからまだ完全に終わりではないと思うのですが、仮に前みたいに戻ったところでまたひどい事言われるかもしれない…と考えてしまってるかもしれないし。

彼なりにやり取りしていきながらあなたの様子を伺っているのかもしれないです。

• ヘルシア さん
    2016年9月28日 21:52

家庭をめちゃめちゃにしたとか、職場に迷惑かけたとか、脅したり激しく連絡や時間の捻出を強要して疲弊させたとか、でなく、遊びの割りきった関係でいいのであれば、復縁の可能性はあります。
    ブロックしてないし、返信きてますし。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ