トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 一度別れた独身男性と復縁?

一度別れた独身男性と復縁?

はじめまして。誰にも相談できずこちらに投稿させて頂きます。
私は40歳の既婚で2人の子持ち、彼は27歳の独身で、バイト掛け持ちギャンブル好き。

1年半の不倫の後、色んな理由を言われましたが、つまりふられました。
(私は好き好きな方、彼は元々自己中マイペース、LINEの返事も遅い)
私は何とか打開策を伝えましたが、彼は全く聞き入れる余地なく別れました。

別れてから4ヶ月。
その間に何度か会いました。

私も忙しく元に戻ってもそこまでする気は無かったのですが、別れてから初めてHをするときに「割り切れる?」と聞きました。
即答できず彼も悩み、私がヤケになって「もういいからしよ・・・」と言って結局しました。

その後いつもは寝てしまう彼が、起きて頭を悩ましてる姿。
「セフレではない、情もあるし」と何度も言っていました。
私も同じでした。
結局、彼に言われたのが「再スタートしよう」と。

そして、ふとした話で彼から「行こうか行くまいか悩んでる人がいる」と言われました。
「でも、付き合ったらパチンコもいけなくなるしな」とも。
彼の再スタートは何だったのかなんて思ってしまう。

旦那とはそもそも仮面夫婦で、正社員になって離婚しようと考えています。

自分でも何がなんだかですが、好きになると都合のいいことはきっとこうだと解釈したりしてしまう。
彼だってそんな気がするので、行こうか行かないかではなく、その別の人のことを好きになってるんだろうなと思うのです。

私はいったいどうしたらいいのか。
最後は自分が決めることはわかっています。
でも、たまにどうしていいのかわからなくなることがあって、こちらに相談させていただきました。

※内容はそのままに、文章校正を行っています

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• ヘルシア さん
    2017年5月6日 11:34

不倫数回の40代男性からですが、普通に考えて、20代のバイト自由人が二人の子持ちを引き受けて一緒になろうとする可能性は低いです。
    また、一般的に、男性は体の関係を割りきることへの抵抗は少ないです。
    しかも、本命彼女を作ろうとしているわけですから、ひろこさんが、割りきれるかどうかだけです。将来一緒になれなくとも、お互い深く思いあっている関係であってほしいというお気持ちは十分わかりますが、男性は、そう深く悩まないと思っておいた方が、傷つきませんし、理解しやすいですよ。まあ、すでに文面から、あきらめ感はつたわってきますが。
    仮面夫婦でも、二人の子育てされてるわけですから、ちょっと家庭も見直しつつ、彼は、息抜きぐらいでいいんじゃないですか?

• ひろこ さん
    2017年5月6日 11:50

ヘルシアさんありがとうございます。
    寝れないから家で寝かして欲しいと伝えました。
    彼は飲みに行くと行って出ました。帰ってくると言って朝まで帰ってこなくて。
    付き合ってるときもそういうことありましたが、いつも待ってました。
    でも、今回は帰りました。(鍵はあけっぱなし)初めて帰れました。
    何故帰ったかというと、布団の上に女の髪の毛があったから。
    こんな布団に寝られないと思いました。
    苦しかった。

• フラミンゴ さん
    2017年5月6日 17:24

独身男性との付き合い経験あります。
    どうしたらいいのか?結論から言いますと、ヘルシアさんの仰ってる通り、彼は息抜き程度に考えるのが一番なのでは?と思います。

行こうか悩んでる人がいる…との事ですが、どんなに相手を好きであろうと、既婚者である以上相手を引き留める権利はないと思います。
    行きたいならどうぞってくらいに彼には見せていた方が、余裕のある大人な女って感じがしますけどね。
    選ぶのは彼次第、そしてもし彼女と付き合いながら二股をしてくるのを受け入れるかも、貴女次第ですね。

失礼ながら27歳バイト掛け持ちのギャンブル好きな方なら、将来性も見えない気がします。
    旦那様と離婚して彼と一緒になったとして、彼の事養う程の覚悟があるのでしょうか…?
    遊びで割りきれるならいいですけどね。
    そう考えたら、家庭とゆう安定を保ち、彼次第にしてあげたらいいのでは?

• ひろこ さん
    2017年5月7日 13:54

フラミンゴさん
    ありがとうございます。
    将来がどうであれ優先順位1番でいますべきことをしようと、彼のことは、優先順位は1番ではないこと。
    いまは、それしか明白にわからない。。。

いますべきことがボリュームがあるので、いまは、今日はそのことを考えて話し合うことが必要なら話し合って、前向きに明日を迎えたいと思います。

• cancan@ さん
    2017年5月7日 19:00

> 彼は飲みに行くと行って出ました。帰ってくると言って朝まで帰ってこなくて。

> 付き合ってるときもそういうことありましたが、いつも待ってました。

え?その間お子さんは? 中高生だとしても、子供を家において間男のところに外泊だなんて何考えてんの?
    仮面夫婦であろうが、貴方達夫婦の勝手だけどさ、子供が成人あるいは社会に出るまでは責任持とうよ。

正社員になったら離婚する。。。そういう約束してるんだったらいいけど、旦那とそういう約束していなかったら勝手すぎるでしょう
    子供残して男の部屋に外泊。しかも一回り以上年下。男は27歳にして定職に就かずギャンブル三昧。
    誰がどう見ても男狂いしているって言われる状態。

男のために外泊するような母親は教育上良くないから
    勿論離婚したら子供はおいて出るよね?

それと、ご主人のお金を彼に貸したりしていない?
    パチンコ・スロットのお金に消えたりしていない?
    もしも貸してるとしたら、彼が貴方と付き合っているのはそれが一番の目的だと思うな。
    会うのも彼の部屋ばかり。彼女残して飲みに出る。
    部屋には別の女の気配あり。
    付き合うにしても、もう少しまともな男探したほうがいいと思う。

パチンコ屋さんででも出会ったの?
    27歳独身定職なし。ギャンブル好き。
    そういう若い男と付き合うんだったら相当な覚悟とお金が必要だと思うけど。
    どちっちにしろ離婚しても彼と付き合うつもりなら、
    こどもはおいて出ることですね。

• ひろこ さん
    2017年5月8日 22:12

cancanさんへ

叱咤激励と受け止めました。
    気持ちは一進一退します、正直。
    ただ、自分でも答えはわかってます。
    整理できずに心身ともに疲れてました。
    向けていただいた言葉ありがとうございます。

• ふーさん さん
    2017年5月8日 22:20

ご自分を大切にしましょうよ。そうすると見えるものあるのではないですか?

• さくら姫1919 さん
    2017年5月11日 09:36

こんにちは、初めまして。

どうしようもない男と、くっついているんですね。
    それができるのは、あなたが安定した家庭の中にいるからですよ。
    シングルマザーであって、子供と仕事の生活をしていたら、そんなクズ男の相手をしている余裕なんてないです。
    余裕があるとしたら、あなたにも相当問題があると思う。

離婚を考えているなら、正社員になる努力をしたら?
    経済的に自立できるように、動くのが先では?

彼には、本命の彼女がいると思うし。
    悩んでいる暇があったら、離婚に向けて準備を始めたらいいのに。

• cancan@ さん
    2017年5月12日 01:03

返事ありがとうございます。

あなたより。。。お子さんたちの方がかわいそう。

• ひろこ さん
    2017年5月20日 14:50

みなさん、コメントおそくなりすみません。

あれからいろいろ考えてました。

わたしは正社員になりました。
    ただ、彼のためではなく自分のためです。
    彼とつきあってるときに自分らしさを発見しました。
    (長くなるので割愛します)
    そして、今の職場で日々人と接することで色々感じます。

つまり、彼とのことを色々考えるのは無意味だけど
    彼とあって得られた気持ちを無駄にしたくないと
    正社員になり、旦那とゆく離婚をしようと思ってます。

好きな気持ち、忘れたい気持ち、嫌いになりまたい気持ち
    様々です。私はそれを無理に蓋を閉めないで自然に身を任せようと
    おもいます。

彼の気持ちはわかってるんです。
    付き合ってる頃の彼とは違うことも。

それでもはっきり切らない相手なのです。

わたしが切るのが懸命なのはわかってます。
    それができないことも。

仕事に身をいれていくなかで
    たまの(月一回か2ヶ月一回)
    以前とは違う彼との時間を過ごすなかで自然に
    自分のための人生の大切さと
    彼との時間の無意味さを感じるのではないかと
    いまは、おもいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ