トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 相手の本当の気持ちがわかりたい

相手の本当の気持ちがわかりたい

もうかれこれ不倫関係は2年半です。
相手の嫁にも浮気はバレていて、相手は見つからないように少しの時間を会うことぐらいです。

相手の家は父親と同居で、嫁とは仲良くしているみたいです。
子供も3人いてるのですが、嫁はお父さんがいてるので、死ぬまで面倒をみるって言ってるそうです。

相手は親から結構キツく言われており、多分この浮気がバレたら家を出ていかなくてはいけなくなるだろうと思います。
でも友達から聞いた話では、自分から別れるとは言わないみたいです。
嫁が出ていくことになったらしょうがないみたいです。

でも今のままでは、私に対する気持ちがどう見てもないように思えます。
信じたい気持ちもありますが、相手の本当の気持ちがわかりたいです
嫁がいい良いのだったら言えばいいのに、言わないのはどうなんでしょうか?

※内容はそのままに、かなり文章校正をしております

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2016年9月27日 11:56

不倫している男性の殆どがそうであるように、
    貴女のことは好きだけれど、奥様との関係も積極的に離婚したいほど悪くもない。
    というところでしょうか。

> 相手は親から結構キツく言われており、多分この浮気がバレたら家を出ていかなくてはいけなくなるだろうと思います。

それは、まことさんの希望的観測というもので、彼の親は、息子が不倫しているくらいでは良く出来た嫁との離婚は望まないでしょうね。
    父親ならおそらく自分も若いころには多少の浮気経験があるでしょうから、いつかはまことさんとの関係は終わる。と見ているし、可愛がっている嫁に息子の不始末を詫びつつ、そのように諭してもいるでしょう。

彼も自分が蒔いた種とは言いながら、そこは男の我儘で、家の中の雰囲気がなんとなく面白くなくて、優しくもてなしてくれる貴女のところを逃避先にしているのではないでしょうか。

• 半袖ちゃん さん
    2016年9月27日 13:06

2年半も関係を続けていて、奥様にもバレているのに時間作って会ってくれているならあなたのことは嫌いではないと思います。

でも、自分の父親と仲良くしてくれていたり、父親を死ぬまで面倒みてくれると言ってくれてる事、子供3人を育ててくれてる事を考えると奥様にも感謝はしていると思うし、そう簡単に離婚…と言う風に出来ないのが現状なのかな…と思いました。

不倫している既婚男性誰もが言うように、奥様に対する「好き」と、まことさんに対する「好き」は別モノなんだと思います。
    まことさんに、「嫁が大事」と告げたらまことさんとの関係が終わってしまうし、まことさんを嫌いなわけではないから今の状況を楽しんでるといった感じでしょうか…

まことさんが彼とどうしていきたいか…も重要な気がします。
    結婚願望があるなら今の不倫彼は難しいんじゃないかなぁ…と思います。

• ふーさん さん
    2016年9月27日 21:46

まことのさんの本当の気持ちはどうなんでしょうか。相手が離婚したら、彼のお父さんの介護ができると思っていますか?
    結婚したら良いとこどりだけはできなくなりますよ。それと「嫁」というのは止めましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ