トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 不倫否定だった私が落ちた恋

不倫否定だった私が落ちた恋

私はバツイチの子持ちで、12年間連れ添っている内縁の夫がいます。
子供も実の父親のように慕っており家、庭円満に平凡な生活を送っていました。
しかし・・・

昔付き合っていた元カレに偶然再会して、恋に落ちてしまいました。

最初は友達として接していました。
彼には彼女がいたし、お互いの悩み相談などしていました。

以前は不倫否定の私が、まさか恋に落ちるなんて・・・。

初まるキッカケとなったのは、彼からの突然の告白でした。
『突然だけど彼女と別れたよ。お前と再会して接してる内に好きになってしまった。自分の気持ちに嘘はつけないし抑えきれなくて告白してしまったけど、お前は旦那(内縁の夫)と幸せにやっていってほしいと切に願ってる』と。

彼の気持ちを知ってしまって、彼のことを徐々に気になりだし、愛おしく想うようになってしまいました。
一度駄目になった恋がうまくいくとは思いませんが、別れたのはお互い嫌いになった訳じゃないから、再燃してしまい先日一線を越えてしました。

家族も大切だし彼も大切で・・・。
正直どうしていいのかわかりません。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・。

皆さんのご意見など聞きたいです。
よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ◎太 さん
    2006年9月29日 18:02

前略、バツイチで12年も寝食を共にしてきた男性が存在しているのに“浮気”ですかぁ~。(`ε´)
    焼け棒杭に火が付くと燃えかたが凄いから、廻りに「飛び火」して大変だろうなぁ。
    いったい子供の事はどーするんだろ?内縁関係は法律上はとても弱い立場だからなぁ。
    あーあ、女性に『誠意』を求める事は無理なことなのかねェ。
    内縁の夫にばれたら、ただじゃ済まないだろうなァ。かわいそうになぁ~!

で、結論、自分が今何をしているかを客観的に見たら、答えが出てくるでしょ?
    内縁の夫と別れて元彼と暮らすもよし、元彼に「あれは単なる気紛れ」として別れを告げて、何事も無かった様に過ごすか、それは『あなた』が決めることです。 以上

• べるぼーい さん
    2006年9月29日 19:15

昔の事は、泡沫の夢と思ったほうがいいですよ。
    何事も隣の芝生は良く見えます。
    でも、あなたには、12年間の人生があるはず、、もしかしては、所詮、もしかして で終ります。
    期待と夢に胸を膨らますのは勝手ですが、その年月は通り過ぎた過去の事なのです。
    いまや、現実が最優先します。
    それを一番知っているのは、あなた自身です。
    夢はもう終り、、あなたの底音が、そう囁いていますよ。
    秋の青い空、落ち着いて見られていかがですか、、

• まさと さん
    2006年9月29日 21:47

昔の彼とは何故別れたのですか?
    貴女から離れていく方法で別れたのでしょうか?
    結婚前の彼なのか、今の内縁の旦那さんと一緒になる前の彼なのか分かりませんが、今はお互いに別れた後の時間の経過を考えられないのです。
    もしも貴女が振る形で別れたのであれば、彼には未練があるでしょう。
    でも、もう10年以上の歳月が流れてしまったのです。

鏡の前で素っ裸で自分の全身の姿を写して見てください。
    昔彼と付き合っていた頃との違いを痛感する筈です。
    昔を懐かしがって体の関係が出来ても、いろんな面でもう昔の2人ではないのです。
    たとえ付き合っても長続きはしないでしょう。
    昔の思い出を大切にする積りでなく、もう会わない方がいいと思います。
    再会の恋って、長続きする事はなくて、一時的なものです。
    こぶ付き女の面倒を12年間もみてくれた人に感謝して引き返しましょう。

• aqua23 さん
    2006年9月29日 22:10

1度別れた彼との恋は正直言って続かないと思います、、辛くなるのがおおくなると思いますよ。。確かに今は昔のことを思い出して楽しくても、、別れた事がどこかで尾を引くと思います、、経験上、、、無理に走らないで下さいね、、、後悔するのはあなたですよ、、、、

• さん
    2006年10月3日 08:54

皆様 貴重なご意見有難うございました。

今日、明日では答えを出せないので今後しっかり考えていきたいと思います。

本当に有難うございました。
    こちら終了させて頂きます。

有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ