トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 妊娠・子供 > W不倫の末、相手の妊娠と出産

W不倫の末、相手の妊娠と出産

自分は40代男性で子どもが1人、相手は20代女性で子どもが2人います。

今年1月に関係を持った不倫相手を妊娠させてしまいました。
最初、私は産んで欲しいと頼みましたが、相手がおろすの一点張りだったのです。
それに折れて私が中絶に賛成すると、「人殺しだ!最低だ!」と罵られました。

それでも冷静に話し合いを設けた結果、おろす方向で話は落ち着きました。
堕胎手術も一緒に行くことを約束してくれたのですが、術日3日前に「必ずおろすから安心して欲しい、私の事は忘れてください」と言われ、一方的に関係を断たれました。
その後何回か連絡をするも無視をされました。

しかし、昨日彼女が出産したのを地元の新聞で知りました。
本日、いたたまれなくなり、メールをしたのですが無視されています。

この場合、男側としてはどのような行動を取るのが適切なのでしょうか?
希望は、卑怯ですがお互いの家庭、特に相手の家庭は守りたい(離婚回避)が、生まれた子供の養育費は出させて欲しいです。

また、一つだけ気がかりなのが「本当に自分の子供なのか?」です。
最後だけコンドーム着用での性行為を25年間してきましたが、妊娠したことが今まで一度もないのです。
本当は旦那、または他の男性とも関係があったのではないか?と相手の非を願ったり、現実逃避をしてしまいます。

どうかこれを読んだ皆さん、良い知恵や解決策を教えてください。
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• ヘルシア さん
    2015年10月4日 22:31

同世代ですが、ご相談者さんの方法では、避妊にならないことは良くご存知かと思います。女性の妊娠し易さも大きな要素ですし。誰のお子さんかは、彼女のみぞ知るですが、旦那さんのお子さんなら中絶の話にはならないですよね。どういうお付き合いをされていたのか、信頼関係の有無がわかりませんが、中絶どうこうでなく、妊娠を理由にご相談者さんに離婚を迫られたりした話が前段にあって、疑われてるのかな、と推察しています。
    彼女がどうして欲しいのか分かりませんが、仰るような提案をして、反応を待つしかないのではないでしょうか?

• ガブリエル さん
    2015年10月5日 00:48

こんばんわ、どういうお付き合いをして来て、お互いどういうところまで気持ちがあったのか?詳細な部分がわかりませんので、彼女が今後ナインヘッドさんの生活や将来に関わって来るのか色々予想されてしまいます。ハッキリ言って、ナインヘッドさんのご家庭も崩壊、お勤め先が常識的な一般企業ならお仕事だって影響が出るかもしれません。
    彼女のご主人に不倫関係がバレ、その直ぐ後子供まで産んだのですから、DNA鑑定を迫られるでしょうね。
    彼女がご主人と離婚してナインヘッドさんと一緒に成りたかったとしたら、いつ爆発するか解らない時限爆弾です。今じゃなくそれは10年後かも知れないし。
    地元新聞に載るような活動とか、地元の名家のお嫁さんなんですか?。ご夫婦仲とかご主人との間のお子さんに対して日常愛情を持って育てている彼女なのでしょうか?まだ20代で二人のお子さんのお母さんで不倫、お子さん達はその間どうされていたのでしょう?。
    私がナインヘッドさんなら、彼女が動くまで何もしません。もう別れているなら尚更。未だ自分の子供と判定されていない段階で養育費の支払いなど言ったら、彼女の気持ちも揺れるかもしれないから。
    難題を抱えたままも辛い毎日でしょうから、一度、専門家にお金を払って相談したほうがいいです。素人の当事者が考えて動いてはいけない関係になってしまってますから、ご家族に対する責任も含めてちゃんとシュミレーションしておくべきだと思います。
    ナインヘッドさんにとって守りたい大事なものってなんですか?冷静な判断をしてくださいね。

• じゃがりこ さん
    2015年10月5日 09:20

こんにちわ。
    出産が地元の新聞に掲載されるのは、どういう立場のかたなのでしょうか?
    女性議員、女性市長、地元で注目されている企業の女社長・・・。
    旦那さんが地元の有名人、公人くらいでは、「○○に第3子生まれる。」とは報じてもらえないような?
    新聞に出産が報じられるような立場のかたなのですから、彼女には彼女なりの自分の立場を守るための大人の計算があっての行動なのでしょうから、彼女の意思を尊重して、じっと見守るのが一番かと思いますが?
    既に、彼女のほうから一方的に別れを告げられているのですから、こちらからは連絡を含めて何も行動せず、先方から連絡や要求があってから、それに対処する、ということで良いのではないでしょうか?

> また、一つだけ気がかりなのが「本当に自分の子供なのか?」です。

こんなことは、彼女がナインヘッドさんの奥様や周囲に「子供はナインヘッドさんの子供です。」と、告げ回ったり、養育費を要求して来ないかぎり、口が裂けても言ってはいけないですよ。
    女性としては、こういわれると情けないし、怒りも湧いて来る一言だと思います。

彼女がナインヘッドさんとのことを隠し通せずにバレてしまったりして、先方から何か言って来たら、潔く腹を括って対処されたら良いと思いますが?
    おそらく彼女は隠し通すでしょう。一旦、隠そうと決めたら女性のほうが、したたかです。
    不倫は男性のほうが脇が甘いかも?
    「彼女が秘密にしたいと思っているのなら、とことん秘密にしてやろう。」
    と、いうのがナインヘッドさんの男としての思いやりなのかも、と、思いますが。

• ナインヘッド さん
    2015年10月5日 09:23

ヘルシアさん、ガブリエルさんレスありがとうございます。
    誰にも言えない悩みを打ち明けて、レスを頂けた事が本当にうれしいです。

相手との付き合いは2013年7月から2014年1月まで付き合っており
    2014年12月に私からのアプローチで復活して2015年1月に身体の関係を持ちました。信頼関係はあったと思います。

・相手から離婚して欲しいというような事は言われておりません。
    ・2人の子供は幼稚園にいっており、昼間は比較的自由が利く身だったと思います。
    ・二人の子供に対しては、愛を注いでいたと思います。何に対しても子供優先でしたから。
    ・夫婦間はセックスレスだと聞いております。
    ・私と知り合った時から3人の子供のお母さんになるのが夢なのと言っていました。なので「俺に義理立てしないで旦那さんと子作りしてもいいよ」と言っていたのですが、それ(旦那とのセックスで)で俺がいなくなるのが嫌だから3人目は諦めるわと言われました。
    これがずっと引っかかっています。。。
    ・私の住む県では、親が了承すると、子供の名前、親の名前、簡単な住所が掲載されます。

時間を見つけて、まずは専門家に相談してみた方がよさそうですね。
    自分の一番に守りたいのは、相手の家庭とりわけ向こうの子供2人です。私のせいで離婚になって、片親にさせたくないと思っています。自分の子供には・・・まだ迷っています。

心が軽くなりました。一時は自殺を考えていましたがなんとか思いとどまれそうです。お二方様、本当にありがとうございます。

• 人生経験者 さん
    2015年10月5日 12:43

新聞といっても折込に入っているタウン情報かもしれませんが・・・(私の地域には定期的にタウン情報が入り、時々赤ちゃん紹介とかもあります)

ただ、離婚せず堕胎せず子供を出産出来たという事は、貴女の子供であるという可能性が低いですよね。
    旦那さんの子かその他の男の子か。 つまり性交渉の相手は貴女だけではなかったという事です。

なのであなた自身が離婚する意思がないのなら、養育費やら何やら考える必要はないと思います。考えるとしてもDNA鑑定を行った上ですればいいし、仮に自分の子だとしても法律上の父親がいるのであれば出過ぎた真似だと思いますよ。

どうしても気になるのなら、お小遣いから積み立てしておけばいいんじゃないんですか? いつか養育費を要求してきた時の為に。(ただ法律上今の旦那さんが父親であって貴男が認知する機会はないと思うんですが)
    尚、不倫相手の子供に対する費用ですから、貴方の個人財産かお小遣いから捻出しましょう。

ご自分の家庭を守りたいのなら、関わらない事です。

• ママン さん
    2015年10月5日 14:50

こんにちは。初めまして。

今年1月に関係を持った不倫相手を妊娠させてしまいました。。。というのは、今年1月に彼女と初めて関係を持ったと言う事ではないですよね?1月に、彼女から妊娠していると言われたのでしょうか?

早産だったのかな?出産日はいつだったのかな?

私は出産した事がないので、詳しく解りませんが。

養育費を払ったつもりで、つもり貯金をしていたら如何でしょう?人生経験者さんと同意見ですが。

備えあれば憂いなしと言いますから。。別通帳で節約して貯金しておいたら如何でしょうか?もっとも、養育費を払おうかと思うくらいですから、お金持ちでしょうから。。

ところで、妊娠したと言うお話を聞いて、まとまった金額を渡したのかなと。。。

彼女から何か言ってくるまで、保留が一番でしょうけど。。気になる事は早く解決したいでしょうけど。

• ナインヘッド さん
    2015年10月5日 19:01

じゃがりこさん、人生経験者さん、ママンさん
    レスありがとうございます。

養育費を払ったつもりで、毎月の小遣いから
    コツコツ積み立てをしていきます。

早産だったかどうかはわかりません。

• じゃがりこ さん
    2015年10月5日 19:13

> 自分の一番に守りたいのは、相手の家庭とりわけ向こうの子供2人です。

自殺まで考えた方に言うのは、ためらわれますが、
    御自分の家庭やお子さんは、二の次なのでしょうか。

貴方が不倫が原因で自殺されたら、あなたのお子さんは一体誰が守ってくれるの?

貴方の子供さんも傷つくことがないように考えてあげてくださいね。

私は、両家のお子さんを傷つけない一番の方法は、彼女が離婚とならないように、このまま彼女と貴方が墓場まで秘密を持って行くことだと思いますが?

• ナインヘッド さん
    2015年10月5日 19:37

じゃがりこさん

自分の家庭や子供たちを蔑ろにするつもりはありません。
    ただ、自分が妻に相手にされず、その寂しさを埋める為に、他の女性に手を出してしまって、結果「妊娠・出産」という最低な事をしてしまった事。
    自分の欲によって相手の子供2人が片親になってしまうのが、どうしても居たたまれないのです。
    自分の家庭や子供も大事ですがやはり、優先順位としては自分の家庭や子供より相手の家庭、子供となってしまいました。

• LiLiCo さん
    2015年10月5日 21:22

ナインヘッドさん!あたま大丈夫ですか??

自分の子供より自分の家庭より、自分の子供かどうかわからない彼女が産んだ子供と家庭のほうが大事なの?

本気でそう思っているんですか????

彼女の産んだ子は間違えなく旦那さんの子供ですよ。
    仮にあなたの子供だとしても、法律上旦那さんの子供です。

彼女が望んでないのにしゃしゃり出て、旦那さんに不倫していたことばれたらどうしますか?

彼女はもう終わりにしたんですよ。意味不明な正義感は不用だと思います。

• ガブリエル さん
    2015年10月5日 21:52

お返事どうも、やっぱりなって感じでしたね。ここに書かれていた事に目を通すと、貴方がまだ彼女に未練があるようだから。そりゃ長年連れ添ってなんとなくツマラナイ男女関係になってしまった女房より、若い人妻との逢瀬が楽しいし、自分の子供を産んだのかもしれないってロマンを残している訳だから、多分、一生そのロマンに浸かってられるかもしれません。が!?例えば、生まれた子供が彼女と貴方の間の子供となにかの拍子で解った時は、そんな悠長な夢は砕け散ると思います。それとも第二の人生で彼女と子供と歩んで行かれますか?。
    アチラのご主人とご主人側のお身内、貴方の奥さんとお子さん、奥さんのお身内、まずこの関係者家族に心底謝罪して法的に責任を取るなり、言われるままの誠意を形として出して下さいね。私が貴方の奥さんなら、ハッキリ離婚です。他所様の奥さんに子供を産ませるような男と結婚した事を一生後悔するし、当事者ふたりを制裁するでしょうね、彼女のご主人も同じ気持ちになると思いますけど。

• cancan@ さん
    2015年10月5日 21:55

自分の妻・子供より自分の子供じゃないかもしれない子を妊娠した相手の家庭が大事~?
    なに血迷ってるの?彼女妊娠した後離婚せず出産してんだよね。じゃあ、「旦那とレス」というのは真っ赤な嘘で、旦那とも貴女ともよろしくやってたんじゃない。
    だってレスなのに妊娠したらおかしいでしょ?
    20代で子供二人いて専業主婦で不倫。。。。うーん。心配しなくても彼女には他にも男いても不思議じゃないし、不倫慣れしてる感じがする。
    貴方が心配しなくても彼女はよろしくやってると思うよ。

• じゃがりこ さん
    2015年10月6日 09:42

お返事ありがとうございます。

> 自分の欲によって相手の子供2人が片親になってしまうのが、どうしても居たたまれないのです。

ですから、彼女は一生懸命離婚にならないように、行動しているじゃないですか?
    彼女の離婚したくないという気持ちを尊重してあげて、彼女の頑張りを無にしないようにしてあげるのが、男としての思いやり(男気)だと思いますけども。
    離婚の煙も立っていない他所の家庭への心配など、要らないお世話なのではないでしょうか。

専門家への相談も、今の段階では必要ないのでは?

• ナインヘッド さん
    2015年10月6日 09:52

LiLiCoさん、ガブリエルさん、cancan@ さん、じゃがりこ さん
    レスありがとうございます。

> ナインヘッドさん!あたま大丈夫ですか??

ここ数週間で色々考えており、正常じゃない判断をしていたかもしれません、目が覚めました。ありがとうございます。

> 貴方がまだ彼女に未練があるようだから

お恥ずかしい限りです。年甲斐もなく本気になってしまって、いまだ未練タラタラです・・・

> 貴方が心配しなくても彼女はよろしくやってると思うよ。

ショックですが、ちょっと気が楽になりました。

> 男としての思いやり(男気)だと思いますけども。

そうですね、仰る通りだと思います。
    ここは黙って、相手が動くまで待ちます。

本当に皆さん、温かいお言葉、厳しい意見
    目の覚めるような助言を多々ありがとうございます

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ