トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > 不倫は寂しい時の相手程度に抑えられますか?

不倫は寂しい時の相手程度に抑えられますか?

私はシングルマザーです。
再婚願望もありません。

不倫を1年半していました。
月に2回はデートをして、週5回は会える状態でした。
彼の仕事仲間や昔からの友達にも紹介されました。
毎日常にLINEをしているような状態で、私自身、不倫ということを忘れてしまう状態でした。

それでも、不倫は不倫。
家に帰れば彼には妻がいる状態に苦しくなり別れました。

別れて半年近くになります。
彼はいまだに私とお揃いの物を持っていたり、私の行動範囲に偶然を装って現れます。

「この先は分からない、長くは続かない夫婦だから。でも、待っててとは言えない」と言うのが、別れる前の彼の言葉です。

離婚する気はないと思いますので、私は別れて独身の自分だけの彼氏を探すことにしました。
でも、そんな都合よく現れませんよね。

毎日充実はしてるのに、心に穴が空いてます。
寂しさで苦しいです。

他の男性との出会いを求めながら、今度は彼とは不倫相手というよりも都合のいい男としての関係をもつ事は出来ますでしょうか?
以前のように密な関係でなく。
そして、私は二番目の女と割りきって。

距離があるなかで、喧嘩したりして冷めていく可能性もあると思います。

不倫から、割りきった都合のいい関係になれた方いらっしゃいますか?
また、割りきった関係の中で素敵な男性と出会えた方いらっしゃいますか?

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが統一しました)
不倫を終わらせるために奥様にバラしました

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2015年10月4日 09:39

こんにちは、初めまして。

再婚するつもりはなくても、相手へ結婚を望んでいなくても、相手が既婚である場合は
    潔く別れたほうが賢明だと思います。

あなたが言う『素敵な男性』ってどのようなタイプなのでしょうか?
    異性に求める前に、自分を磨いてみてはどうですか。
    寂しいから、異性と付き合うというのは、いい男性との巡り合いにはならないでしょうし、余計に自分が惨めになりますよ。
    そして、相手の男性にも失礼ですしね(お互いに遊び程度なら話は別ですけど)

彼に対して未練があるから、2番目の女でいいって言っちゃうんですよね。
    でもね、惨めになるからやめたほうがいいでしょう。
    彼と野関係を一切断ち切ること。
    1日、1週間、断ち切ろうとする自分を褒めること。

• cancan@ さん
    2015年10月4日 10:23

? 前とぜんぜん違う内容だけど。。。?

ともかく。。。

> 他の男性との出会いを求めながら、今度は彼とは不倫相手というよりも都合のいい男としての関係をもつ事は出来ますでしょうか?

それは止めた方がいい。やっちゃったら「だからシングルマザーは欲求不満なんだ」と思われるだけだよ。
    それと寂しいからって男物色している目線で探してたら、結局「優しくして甘い言葉をかけたらほいほいついてくる軽い女」としか男は見ないよ。
    子供が独立するまで・・・女は封印して父親兼母親業に徹したら?恋愛するなといってるんじゃない。そのほうがまじめで一生懸命してるあなたをちゃんと見てくれるまともな男性が現れる確立が高いと思うから。
    「私寂しいの。暖めてほしいの。男がほしいの」
    なんて目線でこられちゃ、手は出してくれるかもしれないけど、その彼と同じで浮気相手としか見てくれないと思う。はたから見てもみっともない。男がほしいと必死になっている時ほどいい人つかめないしね。子供という宝は大事だよ。

• ガブリエル さん
    2015年10月4日 11:21

こんにちわ、以前の内容だとひつじさんが不満を抱えて奥さんに関係をバラしたのに、同じ男性にまだ未練があって復縁したいって事ですよね?
    不倫もW不倫も、双方相手の立場を考えながらヒッソリ関係を続けるしか、長続きしないと思います。女性男性そこは関係無い、それこそ信頼関係。都合のいい男と付き合ってる間に、もうひとり本命の男性を探したいなり、出会いたいなりはひつじさんは独身だし自由だと思いますけど、どんな男性とお付き合いしても、甘えばかりじゃ上手くいかないと思いますよ、短期間の遊びなら甘えさせてくれる男性はゴロゴロ居ると思いますが、本命となれば肉体関係と甘えの構造だけじゃ、男は飽きて逃げて行くからです。
    若い女の子なら許される事でも、バツイチのそれなりのお歳の女性なら、人生の甘いも酸いも多少は知ってるだろうと男性は思うようですから。

• じゃがりこ さん
    2015年10月5日 10:35

こんにちわ。

> 他の男性との出会いを求めながら、今度は彼とは不倫相手というよりも都合のいい男としての関係をもつ事は出来ますでしょうか?

しようと思えば出来るかもしれませんが、あまりそのようなことは計画しないほうが良いのではないでしょうか?
    お子さんががっかりすると思うから。

ひつじさんのお子さんの人柄にもよると思いますが、長じてシングルマザーで頑張っていたお母さんに相思相愛の恋人がいたことはなんとか受け入れることができても(父親以外の男性と付き合う母親を受け入れられない子供も多いです。)、「ほんの少しの間でも男無しではいられなかったお母さん」には、子供としてはがっかりするんじゃないかと思うのですね。
    子供って、大人が思う以上に、大人が何をしているかをよく見てますから。
    子供からがっかりされるようなことは、できればしないほうが良いと思いますが?

• アリシア さん
    2015年10月6日 07:50

こんにちは。

相手の配偶者にバラす気質の人が。
    2番目でいいです!なんて、到底無茶なのでは?

おやめくださいな。

辞めたほうがいいです、絶対。

で。
    やめたくなる考察。

「先の事は分からないけど、待ってとは言えない」

この手のセリフ、離婚する気は200%なかった時、私も言っていました。

「あなたと会うのは好きだけど、家庭は家庭」と割り切っていましたね、今思うと。

先は分からないってのは誰しも言えることなんです。
    そりゃそうです。

今日という落ち着いた日が明日もあるなんて、誰にもわからないもの。

だから。
    離婚せず不倫を続ける逃げ口上としては、もってこいの「先のことは分からない」なんです。

そんな言葉に踊らされないようにしないと、ね。

特に、あなたのように一度やらかしちゃってる人は。

もっと賢く、自分の気質と不倫の特質をしっかり分析して考察しておくべきだと思いますよ。

自分で、目の前にあるかもしれない安定を、壊してしまわないよう祈ります。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ