トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 妊娠・子供 > 妊娠したかもしれない

妊娠したかもしれない

私は30歳の未婚女性です。  
今年の3月に既婚者だった彼が離婚したので、付き合い始めました。 
しかし、先月末に彼の奥さんが離婚届を出したと嘘をついていたことが発覚し、離婚届を提出し離婚が成立したと思っていた私は動揺し、体調を崩しました。 

彼は奥さんと話し合いを重ねましたが、話し合いが平行線になった為、代理人を立て奥さんと話し合いをしたそうです。 
2週間前、話し合いをしたあと彼に代理人から連絡が入り、離婚届を正式に預かったとの事でした。 
 
しかし、嘘を吐かれていたとはいえ、世間一般には離婚が成立していない以上私達の関係は不倫になります。
彼は、私以外考えられないといいますが、きちんと離婚成立するまでは信用できないので、全部終わったらもう一度気持ちを聞きたいと話をしていました。 

最近はだんだん体調も元に戻ってきて、あとは彼の離婚が成立するのを待っている状態でした。 
しかし、今週に入って今までと違う体調の変化があり、まさかとは思いましたが妊娠検査薬を試したところ陽性でした。 
何度か試しましたが全部陽性で、病院にはまだ行っていませんが妊娠している確率が高いです。 
 
まだ離婚成立していないのに妊娠発覚し、彼に話をしたところとても喜んでくれて産んで欲しいと言われましたが、私は素直に喜ぶことが出来ずにいます。 
中絶も考えていますが、大好きな彼の子供を産みたいとも思います。 

私はどうするべきなのか、弱い私にアドバイスを頂けないでしょうか? 
宜しくお願いします。

※同じ相談者の以前の相談記事
http://furin.biz/bbs/office-immorality/3300/

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • じゃがりこ さん
    2016年6月22日 11:34

    > 2週間前、話し合いをしたあと彼に代理人から連絡が入り、離婚届を正式に預かったとの事でした。

    彼の代理人から、彼に「離婚届けを預かった。」と連絡があっということですから、これは奥さんが署名した離婚届けを奥さんから預かった、ということですね。

    でしたら、さっさと離婚届けを役所の窓口へ提出されたらどうでしょうか。
    男性は離婚後の再婚禁止期間というのはありませんので、離婚届けが受理された翌日に婚姻届けを出すのも可能です。

    お悩みになることは何も無いように思われますが?

  • ふーさん さん
    2016年6月22日 16:23

    ええと前回のご相談内容では、社内不倫で、相手は子供が二人いると書かれていますが、今回は離婚したと思っていたからつきあいだした、ということなんですか? もしかして違うお相手ですか?
    いずれにしても奥様に直接会って頭下げるのが一番近道では、と思います。相手の離婚に自分は関係ない、で通そうとなさるからよけいややこしくなるのでは?

  • お天気さん さん
    2016年6月24日 12:28

    彼の話しは本当なのでしょうか?もし事実なら市役所にもって行くだけです。相談者様が婚姻届もらいにいって彼に渡しその場でサインしてもらうのが早いです。多分もう少しまってくれと言われそうな気もしますが。
    奥様から慰謝料請求されても大丈夫ですか?。
    きついいいかたしますがあなたもあなたです。何故ピルを飲むなりし避妊しなかったのでしょうか?。
    もし既婚者と知らずゴムが無かったから無しで一回してしまって子供出来たとかではないですよね。
    もしそうだったらごめんなさいね

  • cancan@ さん
    2016年6月26日 15:12

    > 先月末に彼の奥さんが離婚届を出したと嘘をついていたことが発覚

    離婚したということは、彼は一人暮らししてます?
    その部屋へ行ったことあります?
    会社に離婚したという届は出してます?
    どうして彼は自分で出さなかったの?
    代理人はちゃんとした弁護士?
    どうして堕胎するの?(ふざけんなって叱りたい)

    前の投稿を比べると多少ごまかしてますよね。
    最初から不倫だよね。
    まるで自分は不倫していなかったかのように書くのはやめない?
    不倫してました。奥様と離婚したはずが離婚できてなかった。妊娠した。どうすればいい?って書けばいいじゃない。

    訴えられるのが怖いからでしょう?
    妻子持ちと知ってて不倫してたんだから、訴えられるかもしれないってことは100も承のはずですがね。

  • イチゴカフェ さん
    2016年6月28日 08:10

    離婚届を奥さんから預かった、
    代理人がいてるとか
    嘘っぽく聞こえますが。
    彼は離婚の話も奥さんと
    してないとか全く進んでいないとか
    そんな感じだと思いますが。
    それで妊娠されて彼も喜んで
    産んでほしいとかどこまで呑気なんだろ。
    どう責任取られるのかな。
    あのファンキー加藤のように
    認知するけど離婚しないになるの?
    認知さえしてくれないかもよ。
    30代前半、堕胎はない方が
    いいだろうけど、本当に後先考えない
    妊娠に凄いびっくり。
    本能のままセックスしてる場合でないし、
    何で避妊しなかったんだろうて。
    単に彼が好きだから生でしたいとか
    気持ちいいからとかそんな理由で
    生でさせていたなら本当に
    嫌悪感さえ覚えます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ